人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムの歌

つい先ほど、フジテレビでソニー提供の歌番組がありました。
なぜか、ガンダムSEED特集でした。フジなのに。TBSじゃないのに。
ばっちりDESTNYのシーンも写ってました。
それよりなにより、一番驚いたのは・・・。
HIGH and MIGHTY COLORでした。
もう何よりそれしか印象に残りませんでしたが
歌下手だな、おい!
なんだあれは、公共の電波で流すレベルの歌唱力じゃねえ・・・。
それでいてナレーションが今一番注目のバンドって・・・。
誇大宣伝もいいとこじゃあないか・・・。あれ素人のカラオケ以下だよ。
ラップ歌ってるやつとかもう最悪、下手過ぎ帰れって感じ・・・(笑)

なんか次のオープニングの歌手も発表されてたなぁ。
誰だか忘れたけど、知らない人でした(あくまで私が)

で、本日のDESTINY

・・・。絵変じゃない?(笑)
てかホーク姉妹はアスラン争奪戦を展開し始めました。
何がしたいのかわからなくなってきたね、このアニメ・・・。
まぁ、議長が悪者っぽいのだけは動かないようですが~。

あ、昨日買ったもの晒してない。

と、いうことで昨日買った品物は・・・。
コレコレとガンダムウォーのスターターくらいですかね。
まぁ、なんか買いすぎな気がしてきたこともない・・・。
まぁ、とぎのさん達と挑んでみたToHeart2ガチャガチャでは
めでたく委員長が出たのでよかったです。タマ姉じゃないのはかなり残念!

とにかく、今日は歌が下手すぎて面白かった・・・。
by kiriya-minagi | 2005-02-27 00:22


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧