人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠なんてないよ

無事障害から復帰致しました。
手抜きは禁物、横着と怠慢は敵だという結論です。
忘年会以後ほぼ放置状態になっていましたが一応のところ元気にしております。

さて、先日学生時代の友人と飲み会がありました。
当時を振り返ると今の名無しのようなグループでした。共通点は趣味、という点が。
集まる機会が年々減少して今や年に一度くらいになりました。
今となってはこちらの趣味を持ってるメンツが全滅しており
やれキャバクラだ、やれ女の子だ、やれ遊びは、だのという話がメインでした。
なんというかここまで会話が合わなくなるとは思わなかったなと(苦笑)
こっちの話が出来ないから合わないとかじゃなく、価値観の乖離っぷりに驚きました。
ま、ズレてるのはこっちなんでしょうけどね。
変わらないものなど何もない、変化しない方が異常。
そんな中変化していない自分が異端なんだろうかなーと。
まぁ、ちょっと寂しさを感じた年末の一コマでした。

>トギノ・ハプティズムさん
やあアレルヤ。今回はタイムリープさせてもらいましたよ。
最後まで居られなかったおかげでイマイチ年を忘れきれなかったなと。
変態扱いが酷いとのことですが、事実だからしょうがない。
いきなり図書室の真似は変態しかやらない!
MonStARの振り付けは見てましたが、それよりナドレにやられたダメージが(笑)
次回は新年会じゃなくてヒトデ祭りと銘打つとしよう。

>チームビクター@リストさん
幹事といっても大したことはやっていませんでしたが、盛り上がっていただけた様で何より。
年を忘れるのが忘年会なので、騒いで眠ったのなら目的達成だったかなぁ。
チームビクターと直接対決する機会が無かったので
次回は是非チームビクターVSキング・ランティス連合でやりましょう(笑)
第3勢力の介入をお待ちしております。
あんまり関係ないけど「否」っていう漢字が「杏」って見えた(駄目)
by kiriya-minagi | 2007-12-27 20:20


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧