人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだこのやろー

11月が終わりそうな事に今日気が付きました。
あれ、もう12月しか残ってないけどどうなってんの!
12月といえば1日から空の境界が公開ですな。
見に行きたいけれど、見に行く機会があるかどうか・・・。

さて、前回今年のイベントのまとめを書いてみましたが
もう一つ増えそうな増えなさそうな気配が・・・。
締めくくりとしては上々なやつなので、さてはて。

秋新番が始まって2ヶ月近く経ちましたが、継続してみている作品がだいぶ減りました。
最初の段階では9番組ありましたが今では・・・。
シャナII・みなみけ・00・ドラゴノーツ・CLANNADの5つに。
00>みなみけ>ドラゴノーツ=シャナ>CLANNADって具合ですか。
なんだこのやろー。なんだこのやろー。なんだこのやろー。

>とぎの@フォーさん
坦々緬は時はお世話(?)になりました。
あの頃がぁゃのピークだったでしょうか?(笑)
個人的にはまだまだトップ集団におりますが・・・。

sorachocoがSchool Daysに見えたのは病気です。
美とか里とかいう漢字を見ると全部「英美里」に見えるとの同じ部類の病気です!
残りの1ヶ月もこの調子で忘年会もるーんと駆け抜けたいと思います(笑)
by kiriya-minagi | 2007-11-29 23:53


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧