人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ぶり

すっかり「らき☆すた」感想ブログ化してますが、いかがお過ごしでしょうか。
今週は水樹・平野に続き堀江さんがHEYHEYHEYに出てましたね。
なんというか、WEB上ではノーコメントで・・・w

最近取り立てて書くようなこともないので更新さぼっておりました。
逆転裁判4→1→2→3というなかなか素敵なループも終わりましたし。
3はゲームボーイアドバンスでしかソフトがなくて中古屋をうろうろして買ったわけですが。
次の楽しみはそうですねぇ、日曜のライブってところでしょうか。

元金髪さんがブログって提言していたリンクの件ですけど
このブログ見てみたんですけどリンクの張り方よくわからんのです(駄目
エキサイトブログとなら楽なんですけど、どうすりゃいいんだろうこれ。

土曜日の緊急定例ミーティングはこれる人が多くなさげな予感ですかな?

>イエッサとぎーのさん
スティグマ見てますよ、ちゃんと。優先順位は低いですけど。
とぎのさんが綾乃っていままでの趣向から離れてるなぁといつも思うんですけどね・・・w
ああいういかにもなキャラはお好みでないかと思ってたんですが。
由衣ってのは堀江さんですかね?(違

伊藤ナディはなかなかいいと思います。
清水エリスもなかなかいいと思います。
この後どうなるかにもよりそうですけどね、エルカザドは。
by kiriya-minagi | 2007-05-16 21:56


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧