人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、そろそろアレの発表でも

とかタイトルをつけといて別に声杯戦争を発表するわけではありません。
それについてはスーパーコンピューターが鋭意計算中です。
どこいら変がスーパーなのかは突っ込んではいけません。
今週中には・・・。11位までは出したい・・・な・・・?w

鼻の奥と喉が痛いよ
どうみても風邪の前兆です。本当にありがとうございました。
さて、残りの新番のコーナーです。

・らきすた
チョココロネの食べ方しか覚えてません。
タイトルがなんというかハルヒです。
京アニ・ランティス・角川なんで、わざとやってるのはわかるんですけど
自分で自分の真似したって面白かないですわね。
真似してる時点で涼宮ハルヒの憂鬱を超えるのは無理だし・・・。

・風のスティグマ
ビデオ(UHF局は事情によりビデオ録画なのです)を再生したら・・・
どう見ても違う番組が映ってました。時間マチガエタ。

録画した作品の中で切ろうと思ったのはないかなぁってところです。
そもそも録画する段階でだいぶ切ってるわけですが・・・w
まとめてみると以下の通り。

・ハヤテのごとく
・エル・カザド
・神曲奏界ポリフォニカ
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラー
・らきすた
・風のスティグマ

新番組だとこの6つかなぁ・・・。
後は前から見ているジャンプアニメ。視聴作品が倍になったなぁ。
by kiriya-minagi | 2007-04-15 23:11


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧