人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINCLAIR

久々にゲームを買いました。5ヶ月ぶり・・・になりますかね。
もっとも買ったのは火曜日ですけれども。
休みを一日潰してゲーム!帰ってきてからの時間を潰してゲーム!
今日もまた帰ってきてからゲー(ry
うーん、面白かったなーと素直に思える感じです。
やっぱり面白いものをやると感化されますね。単純な人間としては・・・w

なんで私の周りには剣が落ちてたりロボットが降ってきたりしないんですかね?
誰か教えて!(もうだめぽ

>テツさん
GAⅡはオープニングのインパクトで稼いでますから!
でもゲームのせいでインパクト負けが発動しました、私の中d
ま、とりあえず明日の飲み会でつもるお話でも。

>リストさん
寺は高いのが難点ですかね!
拝観料は結構出費としてはつらいかもですね。
何より向こうに行くまでが大変だっていう気もしますが・・・w
明日の幹事はお願い致しまするる。
by kiriya-minagi | 2006-11-03 23:59


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧