人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お次は

親指の痛みはどうやら、間接をポキっと鳴らすやつの副作用みたいですよ。
未だに特定の方向に曲げると痛みますが、握るのは普段どおりに。

さて、指が治りつつある中、見事に風邪を引きました。
鼻声、咳、鼻水、喉の痛みがしんどいです。
なんでこう次から次へと体の不調が・・・。
しかも一番きついのは、くしゃみや咳したときに腰が痛むってことですな。
風邪気味になってから腰が痛くて、朝起きる時から痛いという悲惨な状態に。
この年でもう腰痛と戦わないといけないのでしょうか、イヤすぎです・・・。

明日はちょっとした試験の気分です。
数日間の実務のボロが出るか否か・・・。出ないでくださいオネガイシマス・・・。

さて秋新番感想第2弾です。

・夜明け前より瑠璃色な
PCゲー原作アニメその1。
んー、まぁまぁ無難な作りだったかなぁと言ったところです。
絵がある程度の一線を守ってるのでなんとか。
あとはストーリーをどうまとめてくるのか、にようかな・・・。
絵が初回から微妙にやばげなのが難点。
次回以降もっとやばいらしいので早速危機ですね。

・はぴねす!
PCゲー原作アニメその2。
正直期待もなにもしてなかったのですが、明け瑠璃より出来がよさそうな。

・乙女はお姉さまに恋してる・パンプキンシザーズ
どっちも1話見忘れ。パンプキンに至っては御前が主役なのに普通に録画し忘れ。
そんなばかなぁぁぁぁ。おとぼくは見なくてもいいような気がしてきた・・・。

と、なんか萌えアニメ、といわれるような作品ばっかになってます。
別に見て萌えー!とか言うわけじゃないんですけど、なんでだろ・・・w

スパロボの作画が結構やばめです。GAⅡは一部棒読みの方が居ます。
秋新番は2週目にしてどれも崩壊してませんかね・・・。

リストさん>
親指、腫れたといっても付け根が少し赤くなったくらいだったんですよ。
そのくせやたらと痛いっていうなんとも理不尽な状況で・・・。
牧野由依のバースデーライブ、チケットとるのも大変そうな感じがしますね。
こういうのはちょっと売れるようになるとすぐチケットとれなくなるのが・・・。
売れて欲しいような、売れて欲しくないような、複雑なもんですね。
by kiriya-minagi | 2006-10-15 22:50


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧