人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手、が・・・

風呂に入ってから右手の調子が思わしくないんですが、困りました。
ボーリングじゃなくてボウリングをしたからなんですけどね。
たかだか3ゲームで手がしびれるとは思わなかったなぁ・・・orz
スコアも散々、自己最低記録まっしぐら!次はリベンジしたいもんです。
とまぁ、今日は久々に完全な私用で都内に出張してきました。
とぎのさんとリストさんとA津くんと私というちょっと珍しい4人組でした。
次にボウリングする機会があったら、名前に工夫を凝らしたいと思います。

先月行った榊原ゆいライブ時の情報を参考に馬場を歩いたりもしました。
入ったサイゼリアでまたまた色々ありましたが、これは次の飲み会にでも。
あ、誰かがブログで書くかもしれないけれど・・・w
とぎの氏と私の選球眼の賜物?なネタな一件がありましたとさ。

8月か9月に群馬辺りに旅行に行こう!という話が出ました。
次の定例会でちょっと話に載せてみればいいんじゃないかな~?

>とぎのさん
後半戦からは桜だけでなくイリヤと凛まで空気になってたのが・・・。
むしろ、士郎とセイバーと英雄王にしか出番なかったか・・・。
奈須きのこ作品はアニメ化するには文字に依存している効果が多すぎるかも・・・。
Fateももっと普通にサーヴァントが戦うアニメにしちゃえばまた違ったかも?
セイバー>越えられない壁>以下残りのサーヴァント。な配分じゃ・・・。

おっと、今日はお疲れ様でした。また何かあるようなら遠慮なく連絡くだされ。
財布に交通費がある時ならば召還の求めに応じて参上しましょう・・・w
by kiriya-minagi | 2006-07-03 01:40


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧