人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした

遅れましたが第8回定例会議お疲れ様でした。
やっぱりお酒を嗜むと体調不良になるようです。困ったもんだ・・・。

序盤から勢揃いだったのは珍しかったですね。
テツさんに言われるまで数えた事がなかったんですが、8回もやってたなんてね。
ちょっと振り返ってみたいと思います。

第0回:2005年1月
高田馬場の牛角に行った我らで酒を飲んだ初めての機会ですね。
忘年会をやろうと思ったら予定が合わなくて新年会になったという。
もうすぐ卒業なのに今頃初めてなのもなぁと話題になりましたね。
ちなみにこの日、ガンダムSEEDDESTINYのOPが変わりましたとさ。

(追記)番外編その1:2005年2月・・・?
水族館へ行きましたっけね。忘れてました。
テーブルがしゃーん!と書けばいいのでしょうか・・・。

第1回:2005年4月
卒業後に花見をしようと企画されたやつでした。
これが回数的には第1回扱いな様子。
ちなみにこの日もDESTINYのOPが変わりましたとさ。

第2回:2005年6月
卒業後に初めて9人揃った時ですね。
秋葉原でやったのがなんともうちららしいと言えない事もない。

第3回:2005年7月下旬
偉い目にあった時ですね、これ。
山手線が地震のせいで数時間運転見合わせになったやつ。
E原くんとタクシーで集合場所に行ったなぁ。

番外編その2:2005年9月
少数で那須に旅行してきたのがこの頃。
後々行われる事になる旅行の予行演習になったと思われる。
反省点をその後に生かせたかどうかはやや疑問・・・?w

第4回:2005年10月
牛角で肉を食べるのが1次会だったやつです。
ちなみにこの日はDESTINYの最終回でした。土曜にやるからよく縁のある事で・・・。
2次会で和民・その後にカラオケに行ったと思います。
神保町の和民に初上陸したのはこの回。

第5回:2005年11月下旬
忘年会にはちょっと早いけれど、結果的に忘年会になりました。
土間土間に行ったのはこの回だったかな・・・。いまいち覚えてないな。

第6回:2006年1月
新年会兼旅行を企画してみないか会でした。
決まったのは行くことと日にち。その先が決まるのはずっと後w

番外編その2:2006年3月10・11・12日
第一回遠征ツアー伊豆へゆこう開催。(命名したのは私ですがなにk)
1泊3日という前回の反省を生かしてない日程で行きましたね。
奇跡の全員参加に、集合場所の道へ入れない運転手(幹事)とその他方向音痴。
ガラス曇ったからクラクションならしてみよう事件・ぬらりひょん現る・ゆりしー運転する。
数々の現象を引き起こした(3ヶ月前だけど)伝説の旅行となりました。
まぁ、最後にオチがついたけどね、オチが。

第7回:2006年4月
開催2年目突入は今年も靖国で花見でした。来年もやりそうです。
とりあえず、まだこの時期外は寒い・・・。
いつもとは趣の違う飲み会になりましたね。

第8回:2006年6月
旅行以来のメンツ勢揃いの回。
1次会の土間土間から飛ばしまくりのご一行でした。
2次会のダーツバーでの他のお客とのギャップがすごかったのは気のせいか・・・。
カラオケに全員でいくのも久々でしたねえ。某T氏が金髪さんに絡みまくってました。

振り返ってみるとなかなか・・・w
次の旅行は夏過ぎか?なんていうお話もあったりしますが、どうなんでしょうか。
次はレンタカー借りるのは私休みたいかな?かな?w
とりあえず第9回の責任者はえびになっております。調整は私に回ってくる気がしますが!
by kiriya-minagi | 2006-06-07 21:10


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧