人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Imitation

今日の出来事。

AM7:00 谷山起床。朝っぱらからゲームを少々。
AM8:20 バイトへ出かける。

バイトだったので朝に起きてるわけですが、なんだか時間があったので
朝からゲームなんぞやってみる。出かける前にはやらないんですけどね。

PM13:00 バイト終わる。PM13:25 家に着く。
PM13:35 家を出る。

某所に参戦するために自転車で30分かかるところを猛ダッシュで帰還。
そして猛ダッシュで駅へ。学生の頃以来だ、あんなに必死に走ったの・・・。

PM14:30 高田馬場に着く。

目的地は高田馬場でしたとさ。AREAだったわけですが。
チケットを引き換えたあとヒマだったので1年振りに馬場を散策。
シェーキーズの隣にツタヤがあったのが一番驚いたかもしれない。
母校の前も通ったんですが、某映画科の偉そうな先生が歩いていt

PM15:30 前に話を聞いたAREAの横の坂に並ぶ。

いや、整理番号が遅かったから坂じゃなくてずっと後ろだったけど。

PM16:05 入場。入り口で500円払うところをなぜか410円出して止められる。

暗かったから100円玉と10円玉間違えたんだよ・・・。

17:00 開演。19:15過ぎ 終演。

場内に段差があるっていいね。背が低くてもある程度見れるから・・・。

と、いうわけで榊原ゆいさんのライブに行ってきました。
ライブハウスは広さが限られてるので近さを感じられていいですね。
20曲ほどとは思えないほどあっという間に2時間少々が過ぎてました。
ううむ、やっぱり生で歌を聴くのは楽しいものだと、再確認。

>リストさん&伸哉くん
的当てとテーブルで玉つきを含め、飲み会前後の事は全員に伺いたいと思います。
前にしろ後にしろテツさんに応援要請しないと私じゃ対処できませんが・・・(笑)
的当ても玉つきも玉投げも場所がわからないという・・・。

飲み屋については集合する時間(途中合流組が多いか否か、も)で移動するかどうかも
あるけれど、要望があったのでどちらかに土間土間を入れる方向で。

流れ。(A・ボウリング?)→飲み会1(→飲み会2)→B・カラオケ(玉つき・的当て)

AをやるならBは無しかカラオケに。BをやるならAは無し。
飲み会の集合時間がバラけるようなら飲み会2あり(場所移動あり)
飲み会後残るメンツが少ないor居ない→カラオケか解散

って感じでしょうか。各自の希望と何時参戦可能かを聞かせ願いたい。
by kiriya-minagi | 2006-05-21 22:21


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧