人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶらと

俗に言うネットサーフィンをしていましたら、衝撃の事実にぶち当たりました。
いやまぁ、ほかの人から見たらなんの衝撃でもないんですけれどもね。

ここを見ている人は専門学校の友人なのでよくご存知だと思いますが
私は以前、水樹奈々さんのライブに何回か行ったことがあります。
CDも買ってましたし、出てるアニメも見てました。

これもとってもよくご存知だと思いますが、近年は御前こと伊藤静さんをマークしております。
近年と言っても実は学生の頃からなので2年くらい前からですけどね・・・w
表だって壊れ始めたのが最近なだけで前からなんだよ実は!
タマ姉に決まる前からなんだよ!ほんとだよ!w

そしてもう一人。ここでも書きましたが、去年から榊原ゆいさんも中々きております。
裏側がメインの活動ですが、そのうちジェネオンとかからメジャーデビューしそうです。

さて、ここ数年のおっかけ歴を並べてるみたいでアレですが、実はここに秘密が!
なんと、伊藤静・榊原ゆい・水樹奈々の三人にはある共通点があったのです。
三人とも1980年生まれである!ええ、すごくどうでもいい事ですが。
(榊原ゆいさんに関してだけは情報の信憑性が低いですが)

ちなみに、水樹奈々1月生まれ・榊原ゆい10月生まれ・伊藤静12月生まれ。
なので、実は学年で区切ると微妙に違っちゃうわけですが。

生まれた年が同じなんて些細な事ですが、地味に驚きました。
お暇な時に好きな声優について調べてみると面白い事がわかるかもしれませんよっと。
それにしても、1980年には私を惹きつける何かがあるのだろうか・・・w

1980年生まれということは今25歳。
自分が25歳になった時に、何をしてるかが心配です・・・。
by kiriya-minagi | 2006-04-26 02:03


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧