人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いんだこんちくしょう

昨日の午後辺りから寒いですね。
この時期と梅雨時期は寒暖の差が出やすいので体調管理には気をつけて。

ひぐらしを録画してから見ないうちに一週間経ってしまいました。
TVKだとひぐらしの後に女子高生(The生天目)もやるので今日はとってみようと思いませう。
Holicは御前が出てきました。テラヤバス。何がどうテラヤバスなのかはお察しください。
ハルヒは何を血迷ったのか午前と(変換で第一候補が御前ってどういうことやねん)
午後を間違えたらしく昼間の番組が映っていました。そんなヴァカな・・・。
ウィッチブレイドはまだ見てません。Fateは3回くらい見ました(ぇー
と、今週のアニメの感想でした。

ううむ、ネタがないとこうもアニメの話しか書くことがないとはね・・・w
基本無趣味だとこんなものでしょうか・・・。
ああ、一応率の低そうなブーメランはポストに投函してるんですけどねー。
by kiriya-minagi | 2006-04-15 22:46


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧