人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と桜まだ咲いてるんだよね

先月辺りからブログの更新頻度が上がってる気がします。
前は一週間に2回書けばいい方だったと思います。
増えたのはきっとあれですね、オバカな事を包み隠さず書くようにしたからですね(爆)
ああ、ちょっとそこ、引かないで!

春の新番組コーナー。

巷で話題(どこの巷かは永遠の謎)のVOICECREW17代目ですが、昨日聞きました。
遡ること4年。桑谷夏子&斉藤千和の9代目以来ですよ、ちゃんと聞くの。
片方だけに興味があってもあんまり聞かないもんですねぇ。
というか、この番組何気に長いな。初めて聞いたのとか1999年とか。

ゆりしーがRTH2とは違ってちょっと真面目にやってるのが新鮮です。
でもやっぱりオウム返しが出てるところが面白いです・・・w
相手が間島淳司@まじーなので上手くやってくれるので問題ないと思いますが。
普通に面白いと思うのでこれからも聞いていこうと。
番組の中でも言ってましたが、まじーは男性ファンが多いとのこと。
あれ、どっかの谷山さんもそうじゃなかったっけ、なんて思ったり思わなかったり。
もしかして多いっていう男性ファンの一人は私じゃないかと・・・。
なんというか、私はちょいと趣向がずれてるのかもしれません。
いまさら気にしても直す気もないからいいです・・・。

>テツさん
ああ、普通にわからなかったのか。きっと真面目に考え過ぎたんだと思われ・・・。
このブログは基本的にはアホな事しか書いてませんからね!
むしろアホすぎて誰にも気づいてもらえなかったのだろうか・・・。
ま、正解は「IGPX以外御前が出演している事」でした。
私がどんな人か考えれば簡単でしょ・・・?w

本人がなんか考えてくれればいいんだけどね、えびちゃんは。
by kiriya-minagi | 2006-04-05 01:16


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧