人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもや病

旅行1日目の夜から頭がずっとぼーっとしている感じが抜けなかったのですが
今日になって少し元に戻ってきました。まだボケてるんですけどね、イマイチ・・・。

そんな状況の中よく家まで帰ってこれたなと、思ったわけです。
最終的には無事じゃなかったわけですが。ああ、トラウマになりそう・・・。

今回の教訓は・・・。

1・伊豆はいまいち若者向けではない。
2・1日目は金払ってでもどこかで休憩した方がよさそう。
3・日曜日に都内まで戻ってくるのには高速使わないとヤバス。
4・運転手はやっぱ適度に交代した方がいいね!

次があるのならほんと、道の広い北にしよう!w

>リストさん
1泊2日だったとは思えない旅行でしたが、お疲れ様でした。
車やっちまった事件ですが、ほんと情けない限りです・・・。
新宿で皆と別れてすぐ、一人だとヤバイなーと思ったんですよねえ。
生きてただけマシだと思います・・・。実はテンパって傷を深くしたのは内緒。

>元金髪改めぬらりひょんさん
タフというか、なんだか寝れないんですよねこういう時に。
ちょっと最後の渋滞と返却時間のプレッシャーが効いたのかなーし。
コテージに到着した辺りからぼけーっとし始めちゃったのが残念です。
次があるのなら、もうちょっと見て時間が潰せるような場所があるところに行きたいですね。
by kiriya-minagi | 2006-03-14 23:09


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧