人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前に進むのは難しい

私はゲームをよくやります。2006年になっても変わらないようです。
そしてとっても影響されやすい典型的な日本人です。
ちょっと真面目な話をされるとすぐに自己反省タイムに入ります(w
まぁ反省タイムに入っても改善されず、流されたまま今に至るわけですがね。
そろそろどうにかしたい2006年の1月でした。
影響されやすいのは今に始まったことじゃなく、それこそ昔からの事なんでいいんですが
なんで影響されるのがアニメとかゲームとかマンガとかばっかなのかが永遠の謎です。
永遠の謎というか、それが私っていう生き物だと割り切って生きてます。
あ、そこ目を逸らさないで!置いていかないで!w
でも世間様から置いていかれたくないようにしたい所存であります。

話は変わりますが、専門の皆さんに話した事があるかどうか微妙なのですが
私には兄弟が居ません。一人っ子ってやつですね。
見渡す感じ名無しの中では私以外に一人っ子居ないようですが。
私が一人っ子だというと、意外ーとか言われるんですが。
一人っ子は我侭でおぼっちゃまだ、なんてイメージが世間様にあるのでしょうか?w
一人っ子って結構つまんないもので、昔は兄弟が欲しかったもんです。
まぁ隣の芝は青く見えると言われればそれまでですけどねー。

・・・キリトリ線・・・

今これを書きながらRadioToHeart2を聞いてるんですが
神氏はこれの公開録音に当たったそうです。
なんで私ははずれてるんだこんちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
CDにサインしてもらえるらしいよ、ウラヤマシイ・・・(´・ω・`)
たまたまこの回旅行とか温泉とかの話題が出てます。
伊藤静&落合祐里香コンビって面白いなぁと思う今日この頃。
てか伊藤静が出てればなんでもいいんじゃない?っていう突っ込みはしないで!
たまにやる伊藤さんのゆりしーの真似、何気に似てると思うんだ。と誰かに言いたかった。

聞いてたら旅行に行きたくなりました。みんなで温泉に浸かりながら酒でも飲みたいです。
道中のアグレッシブビースト運転もまた体験したいなぁ・・・w

>とぎのさん
とぎのさんがブログで書いてましたけど、士郎のイメージは
もっと落ち着いていてしっかりした声だと私も思ってたから、どうしても・・・。
声が高いのがイメージに合わないのかもしれないですなぁ。
桜はお二方みたいにこだわりがない分、気楽に見れるから余計かな?w

美綴さんは、個人的にもっと中性的っぽいイメージだったから
なんかすごい違和感を感じた、ってところです。所詮脇役だからしょうがないですかね。
by kiriya-minagi | 2006-01-13 01:39


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧