人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映りが微妙だった・・・orz

アニメ版Fate/staynightをようやく見れました。
MXテレビ放送するの遅すぎ!まぁ見れるだけ感謝感激ですけどね・・・。
前評判通りに期待できそうな出来でしたね。後はストーリー展開が気になるところ。
前半Fate編・バーサーカー戦前後からUnlimited Blade Works編を
織り交ぜる展開になるんじゃないかなと、ラストはUBW編準拠じゃないかと。
あぁ、でもこれだとライダーの見せ場が。桜スキーのお二方には申し訳ない予想に・・・w
個人的予想だから!まぁ、半年後にどうなってるのか楽しみですな。
さて、お次はイメージと声のギャップ具合について少々。

◎・アーチャー・言峰綺礼
○・間桐桜・柳洞一成・藤村大河・衛宮切嗣 ・葛木宗一郎・金ピカの人
△・衛宮士郎・セイバー
×・美綴綾子
微妙・イリヤ

個人的にはこんな具合であります。美綴さんはありえない、まぢで。
セイバーはやっぱり声の線が細すぎる感じ。戦うと微妙。
士郎は何回聞いてもサスケくんにしか聞こえない。
桜は個人的には合格点かなと。藤ねぇも。
切嗣は山ちゃんこと山寺宏一がよかったけど、結構あってた。
アーチャはちょっと格好よすぎる気もするが、アーチャーだし。
マーボー神父は文句無し。我な人が関智一だったのはなかなか・・・w
他のサーヴァントはまだ出てきてませんが、見たところ無難な線かな。

あれ、TYPE-MOON(個人的)2大巨頭の秋葉様じゃない人が載ってませんね。

○と△の間って感じ・遠坂凛

合わないわけじゃないけれど、まだなんかイマイチって感じが。
これからの植田佳奈の頑張りに期待してます。
てか、脇役ばっかり合格点で主役が△ってどういう事だ・・・。
なんだかんだ言っても見てれば慣れるんですけどねー。
でも士郎が桜って言うとどうしてもサスケくんにしか見えないなー・・・w
by kiriya-minagi | 2006-01-11 14:49


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧