人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルテンシア

わかる人はすぐわかるでお馴染みな日々のタイトルでございます。
まー安直だからね書いてる人が。単純な人間です。

巷で話題の「Fate/hollow ataraxia」を遅ればせながら購入しました。
木曜日の夕方に。で、今は土曜日の夜なわけですが。
ストライクフリーダムもびっくりな超反則技ニート力フルパワー全開。だめぽ・・・orz
木・金・土と3日間で26時間15分。97.6%。(追記 100%にナッチャッタ)
ニートでよかったと喜ぶか、もはや真っ当な社会人にはなれそうにないと嘆くところか。
間の金曜日なんて、起きてからataraxiaしかヤッテネェヨ。
ま、やっぱりTYPEMOONはすごいなー。こんな作品この集団にしか作れない。
真似しようとして他人が出来るもんじゃないなぁと。あの人達だからこそ出来るもの。
いつかはそういうモノに関われるようになりたいと。
望むだけではどうにもならない、それが現実いやっほーい。

ところで「履いてない」で話題のカレンですが、私的には普段着がとても好きです。
電波を受信しました。ピキーン!みたいな電波を。

皆さんのコメントレス前に第5回定例?会合について。

開催候補は11月26日・12月3日でまとめていきたいと思います。
あんまり先でもその反対でもうまくまとまらないと想定されるんで。
おそらく年内最後になるかな?まぁ、集まれる人で年末に忘年会やってもいいですが。
日付についてはここを見られる人の意見を聞いてから他の人に聴取したいと思います。
参加可能人数が多い日に開催ってのが通例の方針なのでよろしく。
場所については引き続き希望・候補募集。

>テツさん
日光は観光にいったんじゃないんで、それらしいものはなにも・・・w
パセラ貸切案については採用した場合テツさんにご足労願う事になると思うので
そこいら辺あらかじめご了承くだせえ。
あぁ、そうだ前にF地くんの舞台の話をちらりとしましたけれど
12月3・4日らしいですよ。場所が遠いですが・・・。興味があれば連絡もらえれば。

>とぎのいいんちょ
いやー働いてる皆々様に比べればこんな雑務なんてことは。
仮に仕事に就いてもお鉢が回ってきそうな役どころではありますがw
望んだ通りの情報提供感謝いたしまする。みんながみんなこれくらいちゃんと
自分の予定について把握してくれるととーっても楽なんだけど。
それは他の方にあまり望めないものかもしれないので諦めるとします・・・w

>翔くん
ところで、キミは私が想像している通りの人でいいのかな?
春先にライブドアともめた某テレビに出向してる人だよね、きっと。
26日については了承したけど、3日についても予定を教えてクレ。
by kiriya-minagi | 2005-11-12 21:57


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧