人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指が痛い

毎度おなじみ、紙の束と戦ってきました。
このバイトやると指の第一関節から先がものすごく痛みます。
あと足ね。運動不足で体力無しなんだなと実感する瞬間であります。
火曜からバイトでしたが、バイト中ずっと明日発売のゲームを楽しみにしてましt
いや、なんか考え事でもしてないと単純作業すぎて暇なんだ・・・。

ところでToHeart2 XRATEDの追加キャラが日の目を見たようです。
個人的大当たりキャラの予感です。
にしても、アニメの方はやっぱり主人公が微妙だ。

ん?最近アニメの感想とゲームの話しかしてないなこのブログ。
by kiriya-minagi | 2005-10-21 00:03


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧