人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしく!

世間一般では明日からコミケですね(どこの世間だ)
そんな中私は今日新木場に行ってきました。
何しにいってきたかっていうとですね、萌えの臨海学校ってやつを見てきたのです。
まぁ、有名所のパソゲーソング歌ってる人がでるんで当日に思い立って行ってきました。
無い金叩いて。使いどころはここだと言わんばかりに・・・。
出演者をざっと紹介。栗林みな実・YURIA・yozuca*・CooRie・桃井はるこ
いとうかなこ・藤弥美里・橋本みゆき・妖精帝國って感じでした。
age・CIRCUS・Nitoro+・MOONSTONE・Overflowの各社とランティス協賛みたいな。
並べてみるとやったことのあるゲームの曲ばっかだった。
ももーいの人気ってすごいのね。周りに置いてかれたよ・・・(笑)
ほんとはこんなの見に行ってる場合じゃないですけどね!ヽ(`Д´)ノ
なんか夏はライブにいかないといけないような気がして・・・。

>とぎのさん
水中戦仕様じゃないので水に入ると沈むんです!
水着の上にTシャツ着てるほうが好きって、なんかとぎのさんらしいですな
水着の女の子なんて何年お目にかかってないんだろうか・・・。たまには見たいな
アスランが乗ってる機体ってあの地味さ加減がなかなかツボだよね。
セイバーとか超地味だし。ジャスティスはやっぱあのリフターがでかいのがいいね!
カガリよりメイリンをヒロインにした方がアスラン幸せになれるよ、きっと・・・。
無駄にあくてぃぶに今日出かけたりしてみました。出かけた先がダメダメだけど・・・(笑)
by kiriya-minagi | 2005-08-12 00:08


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧