人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急連絡

既にメールで連絡しましたが、今週の土曜に例の全員集合企画を
やらないといけないことになんだか急になってしまいました。
この急転直下具合から、仕事を持ってる人の参加がかなーり厳しくなってしまいそうですが
今回は、いや今回からは全員集めてやろうなんていうのがもう無理な状況なので
集まれる人だけででも集まろうということに基本方針を転換することにしまして。
(その分回数を増やせば顔が見れる可能性は増えるから補填できるけど)
場所についてはもう連絡したのでここでは省きます。
時間と集合場所は鋭意調整中です。てか、誰か来れるかまだわからないから・・・(苦笑)
今のとこは私を含めて5人くらいは参加できそうな感じです。
メールしたの夜中だからまだ返事が返ってきてない人もいるんですが。
とまぁ、次回以降はもっと余裕を持って段取りを詰めたいものです・・・。
そうすれば参加できる人も増えるでしょうしねぇ。
8月くらいの話を今から進めるのもありだな(ぇ
以上緊急連絡と補足でした。

今日は別に書くことがないのでこれで閉めます!

>哲さん
なんだか今日3回も東京で地震があったようですが
いよいよ来るか大震災が!?
起きた時は、ガレキじゃなくて燃えカスになること祈ります・・・(笑)
いや、私も人のことあんまりいえないけどヽ(´ー`)ノ
by kiriya-minagi | 2005-06-02 02:06


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧