人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら東放学園

3月も遂に31日になりましたねー。
いよいよ明日から新年度。
職に就いてる人はこれから更に頑張ってほしいと思います。
私を含め決まってない人は、別の意味で頑張りましょう(苦笑)

東京の桜もようやく開花したそうですね。
こちらの方はまだ咲いてないですが。
一週間から十日ほどで満開になるそうで、見ごろは来週末だとか。
タイミングがばっちり合いそうですなー。
現段階で決まってるのは、来週の土曜の午後2時頃から始めるってことかな。
2時から数名はいますが、途中合流途中退席自由な感じにしようかと。

いよいよ学生ともほんとにお別れです。
2年間お世話になりました、皆さん。
新年度も頑張っていきましょう。
by kiriya-minagi | 2005-03-31 19:35


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧