人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだだ、まだ終わらんよ!

タイトルがネタ切れ。

俗・夏新番感想たいむー。

・宙のまにまに
ごろごろしながら期待しないで見てました。
内容が特に何かあるわけじゃないですが、面白かったかなぁ。
無難な作品ですけど、最近こういう無難さを見かけなかった気が。
1話は姫が出てこなかったけど

・プリンセスラバー
これもあんまり期待しないで見てました。
またまたベタベタな作品ですが、こちらも結構面白かったかな。
聖華様が出てこなかったけどな、これも

・true tears
どこが夏新番なのかって?それは今見始めたからwww
某変態さんにDVDを借りて、現在5話まで視聴。
さ、ブログ書いたらまた見ようかな。さすが話題になっただけあって面白い。

・涼宮ハルヒの憂鬱
忘れてた。エンドレスエイト1回目までしかまだ見てませんが。
少なくともあと3回は見ないといけないのかと思うと見る気が・・・。
by kiriya-minagi | 2009-07-10 00:28


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧