人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の約束

長かった歯医者もそろそろお別れになりそうな昨今でございますが
夏新番も始まったので恒例の感想タイムと。

まだ見てない(放送してない)けど見ますよ作品

・GA 芸術科アートデザインクラス(1位的な意味で)
・宙のまにまに(1位的な意味d)
・よくわかる現代魔法(1位的な意m)
・大正野球娘。(世間的な話題作っぽいから)
・プリンセスラバー(元1位的な意味で)

1回は見ましたよ作品。

・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~(2位的な意味で)
けいおんの後番組ですな。キャラモノアニメなのかと思いきや、戦いはじめる超展開アニメ。
夏音の訛りがとてもよい感じ。中身?あんまり覚えて(ry

・化物語(世間的な話題作っぽいから)
巷で話題になっていましたが、何がというわけではないんですが妙に引き込まれたかなぁ。
正直小粒感漂う夏新番グループの中で、数少ない次が気になる作品かしら。
出来る女、斉藤千和はさすが。

・CANAAN(1位的な意味でwww)
1話だけだとわけわかめ。が、そのうち盛り上がって面白くなるでしょう。
おおあたりぃ~なユンユンが正義なのは譲らない。

・懺・さよなら絶望先生(あ、特に意味がなかった)
絶望したぁぁぁ。続編モノは適当に見れるから楽です。
きっちりな井上さんが久しぶりに聞けたのはよかった。

・かなめも(楽器を持ってないギターの人的な意味で)
だいじょーぶい、だいじょーぶい、なんとかなるさー、だいじょーぶい。
っていう番宣が一番インパクトがありました。これも中身はあんま覚えてない(ry

キャスト被りが多いなぁ。堀江さん3番組続けて見たときはどーしょうかと。
てか中身覚えてなさすぎ、我ながらヒドス(笑)
by kiriya-minagi | 2009-07-08 00:55


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧