人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の足音が聞こえる

最近抽選ものに外れる事が多いんですが、はてさて。
とりあえずみのりん(とらドラじゃないよ)のライブには行きた、い・・・。

さて、先日の忘年会はお疲れ様でした。
年忘れ歌合戦風味になったような気がしますのでよかったかな、と。
そして気がつけば年内の休みが後2日。ある意味これからが本番のような。

忘年会も終わったところで今年を振り返ってみようかなと唐突に思い立ちました。
で、ブログを見返してみたら・・・。

1月・ガンダムの事しか書いてねえ
2月・ガンダムの事しか(ry
3月・ガンダムと茅原ライブ
4月・春新番、声杯、戸松遥専門家
5月・モンハン
6月・2回しか書いてないよ
7月・ギアスを見たよ
8月・アレ、今月も2回・・・
9月・秋新番の話
10月・声杯、ざんげちゃん
11月・It`s a SONY!(ぇー

私生活=アニメ・声優ネタな件について。
ま、まぁ休みの日は寝てるだけだからそりゃそうか・・・(笑)
by kiriya-minagi | 2008-12-19 00:17


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧