DESTINY

昨日の肩こりからくる頭痛が収まってとても楽になりました。
ほんと頭痛は勘弁してください_| ̄|○
皆さんも肩こりと腰痛にはお気をつけください、ほんと。

さて、学校の友達はみんな良い子なので、きっと今頃DESTINYを見ているでしょう。
飯食べてたら始まってたんで、終わるまで我慢・・・。
シンの出番は今日ちゃんとあるのか!
カガリはいつまで世間知らずなお嬢様のままなのか!
アスランはいつセイバーガンダムに乗るのか!
いろいろワケがわからないDESTINY。

追記

なんか旧キャラですぎでないですか?(笑)
先が読めない展開なんだか読めすぎて安直なんだかわからないな、これ。
まぁ、シンとキラのファーストコンタクトな回でした。
マリューもバルトフェルド隊長もいましたな。
この辺が戦闘に出るのはいつだ!

明日は、川崎に乗り込んで参ります。
浅井清己さんを見に行ってきます。
他の人に比べて何か視点がずれてる気がするけどまぁ気にしない。

>とぎのさん

肩こり、しんどいよほんと・・・。
理由がゲームなのがアホくさいですけどね。
一度ネトゲをやった人曰く、コンシュマーゲーはつまらん。だそうな。
公園の砂場で城は昔よくやったな・・・(笑)
[PR]
# by kiriya-minagi | 2004-12-04 18:21

肩こり

肩こり、それは最大の敵・・・。
肩こり、それは頭痛の元・・・。
肩こり、それはゲームのやりすg

というわけで、肩こりからくる頭痛に悩まされてる今日この頃です。
本気で肩こりはキツイです・(ノД`)・゜・
今日一日ずっと、起きてからの(起きたのは昼だった)頭痛に悩まされてます。
でも、パソコンに向かうことを除外するととたんにすることが無くなります(´・ω・`)
みなさんも肩こりには気をつけてください・・・、ほんと痛いよ・・・。

>哲さん

あんな高校だからこそ行ってみたいじゃないデスカ(笑)
あんなクラスになってみたかったよ・・・_| ̄|○
私の高校生活はお察しください。
[PR]
# by kiriya-minagi | 2004-12-03 19:38

ハリマ☆ハリオ

タイトルに意味はありません、あしからず。
あんな高校なら今からでも通ってみたいと思う昨今です。
なんでうちのクラスは変なのしかいなかったんだ・(ノД`)・゜・
振り返ってへこんでも虚しいので忘れよう。

最近はスクールランブルとガンダムSEEDDESTINYくらいしか
見てないんですが、すっかりダメ人間になった気がします。
もうただのぷーですぷー。だめだ・・・(笑)

今回からコメントの返事をここでやってみようと思います。

>とぎのさん

ピンクレディーのローアングルシーン見てないからなんとも・・・(笑)
そんなに犯罪的な角度だったのか・・・。
マツケンは紅白出るから大丈夫!31日が休みなら・・・。
スクランはやっぱし沢近だよ、うん。ただ中の人が(ry
[PR]
# by kiriya-minagi | 2004-12-02 18:46

FNS歌謡祭

タイトルのとおり、今日はテレビでFNS歌謡祭を見ました。
冬ソナの歌が聞きたかったからつけていただけですが(笑)
どうしてT.M.Revolutionはでないんだと小一時間・・・。
まぁ、今年といえば「マ・ツ・ケ・ン・サーンバー」ですね!
この人の本業がなんだかわからなくなってきた・・・

は、今日はなんだかネタがない・・・。
あ、そうそうこのページの名前に意味はないです。
境は自分が決めるもんですよ!

学校もあと数ヶ月で終わりですなぁ~と実感した12月1日。
[PR]
# by kiriya-minagi | 2004-12-01 21:34

今日も今日とて

こんな時間に参上です(書いてる時点で1:43分)
コメントが増えてなくて凹んでる中の人ですこんばんわ。
誰も見てないってこのブログ・(ノД`)・゜・
わかっていても寂しい限りダネ・・・。

さて、こんな時間まで起きていた中の人ですが、いったい何をしていたのか。
そう、察しのいいご学友の皆さんならもうご存知の「ラグナロクオンライン」です。
オンラインゲームも意外と面白いもんですよ、やってみると。
みなさんも無料テスト中のゲームを見つけてやってみると新たな発見があるかも。

ところで、友人数名がメイド喫茶に行ったとの報告を受けたのですが・・・。
「どうせ行くなら私も混ぜてk」
バスターでは空中戦は無理だ!と言わんばかりの置いてきぼり・・・。
どうせなら行って見たかったよヽ(`Д´)ノ

ハッ!明日(もとい今日)はスクールランブルだ!
やっぱ沢近だぜ(何が
[PR]
# by kiriya-minagi | 2004-11-30 01:49

触発されてみました

友人数名がやりはじめたということで
前々からネットで何かやってみたかった身としては
いい機会だと思い便乗して始めてみました。
書くことないのがもう目に見えてますが・・・。
見てくれる人の数も両手の指で余裕で足りそうなくらいしか
居ないんで構わないですがー(笑)
ちょびちょび書いていってみたいと思っております。

どうせ話のタネはそっち系の話になると思います(笑)
なにぶん人に見られるのは初めてなんでお手柔らかにぃ
見たらコメントください・・・反応ないと寂しいよね_| ̄|○
[PR]
# by kiriya-minagi | 2004-11-28 19:54


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧