僕が僕のまま

ご存知の方もいるかと思いますが、いまさらゲーセンに通うことが増えてきました。
ガンダムVSガンダムNEXTをテツ&とぎの両名とプレイしに行ってたりします。
残念な腕前ですが、しつこくやってるうちに少しはマシに。自由ガンダムが最近のメイン機体だったり。
皆様もお暇な時にはやってみてはいかがでしょう。
求む共闘or対戦相手、という感じですか。

で、休みの日も出かけてたりしたのでアニメが溜まってましたよっと。
一気に消化しておこうと半日くらいテレビを見てました。

・本日のセットリスト(笑)
銀魂→かなめも→プリンセスラバー!→シャングリラ→鋼錬FA→PandoraHearts→
化物語→【スーパー戸松タイム】CANAAN2回→宙のまにまに2回→バスカッシュ!

そういやまだ現代魔法とGAを1回も見てない・・・。

とりあえずスーパー戸松タイムだけは譲れない。
[PR]
# by kiriya-minagi | 2009-07-26 23:27

mind as Judgment

花粉症の季節でもないの最近目がかゆくなります。
寝る前にかいて、翌日コンタクトを入れる時に後悔するパターンです。
はて、なんだろうかこれは・・・。

夏新番も一通り1巡したので落ち着いてきましたかねぇ。
GA・よくわかる現代魔法・大正野球娘。だけ相変わらずまだ見れてないんですが。

夏新番・分布図(笑)

先頭集団

CANAAN・化物語
バスカッシュ(春)

2位グループ

宙のまにまに・プリンセスラバー
【多分ここ】よくわかる現代魔法

無難ですねグループ

うみものがたり・かなめも・懺・さよなら絶望先生
鋼の錬金術師FA(春)・PandoraHearts(春)
【多分ここ】GA 芸術科アートデザインクラス

見るのかしら?

大正野球娘。

いつまでエンドレスエイトやってるの?

涼宮ハルヒの憂鬱

ttは最終回まで前回更新の翌日に一気に見ました。
いやぁ、一気に見るほど面白かったという感じですかね。
[PR]
# by kiriya-minagi | 2009-07-15 00:05

まだだ、まだ終わらんよ!

タイトルがネタ切れ。

俗・夏新番感想たいむー。

・宙のまにまに
ごろごろしながら期待しないで見てました。
内容が特に何かあるわけじゃないですが、面白かったかなぁ。
無難な作品ですけど、最近こういう無難さを見かけなかった気が。
1話は姫が出てこなかったけど

・プリンセスラバー
これもあんまり期待しないで見てました。
またまたベタベタな作品ですが、こちらも結構面白かったかな。
聖華様が出てこなかったけどな、これも

・true tears
どこが夏新番なのかって?それは今見始めたからwww
某変態さんにDVDを借りて、現在5話まで視聴。
さ、ブログ書いたらまた見ようかな。さすが話題になっただけあって面白い。

・涼宮ハルヒの憂鬱
忘れてた。エンドレスエイト1回目までしかまだ見てませんが。
少なくともあと3回は見ないといけないのかと思うと見る気が・・・。
[PR]
# by kiriya-minagi | 2009-07-10 00:28

二人の約束

長かった歯医者もそろそろお別れになりそうな昨今でございますが
夏新番も始まったので恒例の感想タイムと。

まだ見てない(放送してない)けど見ますよ作品

・GA 芸術科アートデザインクラス(1位的な意味で)
・宙のまにまに(1位的な意味d)
・よくわかる現代魔法(1位的な意m)
・大正野球娘。(世間的な話題作っぽいから)
・プリンセスラバー(元1位的な意味で)

1回は見ましたよ作品。

・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~(2位的な意味で)
けいおんの後番組ですな。キャラモノアニメなのかと思いきや、戦いはじめる超展開アニメ。
夏音の訛りがとてもよい感じ。中身?あんまり覚えて(ry

・化物語(世間的な話題作っぽいから)
巷で話題になっていましたが、何がというわけではないんですが妙に引き込まれたかなぁ。
正直小粒感漂う夏新番グループの中で、数少ない次が気になる作品かしら。
出来る女、斉藤千和はさすが。

・CANAAN(1位的な意味でwww)
1話だけだとわけわかめ。が、そのうち盛り上がって面白くなるでしょう。
おおあたりぃ~なユンユンが正義なのは譲らない。

・懺・さよなら絶望先生(あ、特に意味がなかった)
絶望したぁぁぁ。続編モノは適当に見れるから楽です。
きっちりな井上さんが久しぶりに聞けたのはよかった。

・かなめも(楽器を持ってないギターの人的な意味で)
だいじょーぶい、だいじょーぶい、なんとかなるさー、だいじょーぶい。
っていう番宣が一番インパクトがありました。これも中身はあんま覚えてない(ry

キャスト被りが多いなぁ。堀江さん3番組続けて見たときはどーしょうかと。
てか中身覚えてなさすぎ、我ながらヒドス(笑)
[PR]
# by kiriya-minagi | 2009-07-08 00:55

Dangerous girls

でんじゃらすに口が痛いです。

というのもとうとう親知らずを抜いてきたからですが。
現在進行形で流血中(笑)

書いてないで休んでろって?
そうします、痛いので・・・。
[PR]
# by kiriya-minagi | 2009-07-01 20:33

RHYTHM DIMENSION

けいおん!が最終回でした。

最終回くらいリアルタイムで見ようかと起きて見ておりました。
特報が特に無かったのが残念でしたwww

ま、そのうち最後までやってくれると思いますが・・・。
あずにゃんと猫が印象的な最終回じゃなかった、番外編でした。
[PR]
# by kiriya-minagi | 2009-06-26 02:42

Running on

早見沙織は歌上手いのぉ。

今日はそれだけ(笑)

そろそろ「Running on」と行きますかね・・・。
[PR]
# by kiriya-minagi | 2009-06-16 23:39

悦楽カメリア

オリコンウィークリー1位おめでとうございます。


・・
・・・
親知らずキター
[PR]
# by kiriya-minagi | 2009-06-10 17:15

moon passport

すっかり更新をサボっていたら6月になってしまいました。
そして気がついたら1つ年を取っていましたとさ。
そろそろ賞味期限が近づいてきてしまうなぁ、時が経つのは早いものだ・・・。

現在進行形で相変わらず歯が痛いんですが、そろそろマジで泣きそう。
飯を食べてもがっかりがっかり、ってなるのは堪らん・・・。
病院には行ってるんですけど、はてさて。

で、この内容がないブログですが、内容がないのでアニメの感想でも書きます(笑)

・戦国BASARA
おやかたさまぁぁぁぁぁぁ!
毎週楽しいなぁ、このアニメ。

・けいおん!
本編はまったりしてるのに展開が速いです。
でもたまにはむぎの事も思い出してください。

・バスカッシュ
いつの間にか一番楽しみにしている作品に。
展開も気になりますが、やっぱりルージュが気になr(ry

アニメを見てると新しいテレビとBDレコーダーが部屋に欲しくなるわけですが。
高いんだよなぁ、でも欲しいなぁ・・・。
[PR]
# by kiriya-minagi | 2009-06-07 23:16

HELLO!

アイマス・・・DS・・・これは・・・。

ガクガクブルブル
[PR]
# by kiriya-minagi | 2009-05-30 22:40


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧