<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PRECIOUS ONE

メリークルシミマス!・・・遅いですがな。

気がついたら忙殺されていたらしく、クリスマスなんて行事はありませんでした。

なぜかここに来てガンガンで使える機体を増やすべく奮闘中。
某変態さんにいつも怒られるのでw
年始にまた手合わせする機会があるようなので、腕を磨いておきます。

さて、今年も身分が変わらず過ぎていった一年でしたが、来年はどうなるのかなぁ・・・。
毎年こんなことを書いているのに結果が出ないのは、本人に出す気が無いんでしょうがね。

と、いうわけでおそらく年内は最後になるんじゃないかしら。
元気があまってたら31日にまた更新したいと思いますがー。
とりあえず明日からがある意味本番なので・・・(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2009-12-27 22:46

hide and seek

ついカッとなってPS3を買ってみますた。
1年の間に次世代ハードを全機種買う事になるとは。

巷で話題のFF13を買ったわけですが。なんで買ったのかって?
そんなあなたはwikiで登場キャラのキャストを調べて下さいwww

買ったゲームで初めて挫折したFF10以来のFFですが
いまのところは馴染めているので楽しくプレイしていけそうです。

最近は溜まっているアニメの消化がちょっと滞っていたのでまとめて消化したり。
そして気がついたら1クールものはぼちぼち終了していたり。

秋新番の感想まとめ

・とある科学の超電磁砲
面白いなぁ、やっぱり。本編(禁書目録)より面白いんじゃないk
やっぱり佐天さんだよ。

・にゃんこい!
桐島姉妹(CV:戸松遥)が出てる回は嬉しいです(ぇー
ああ、でも小林ゆうが神過ぎるのは間違いないアニメだった。

・けんぷファー
ごめんなさい。最後まで見ちゃったけどごめんなさい・・・。

・聖剣の刀鍛冶
お肉がまんして買いにゆきます!(CV:豊崎愛生)

・生徒会の一存
何気に毎週楽しく見てますwww
だんだんキャストが成長してゆく。

・アスラクライン2
すごい原作改変ですが、まぁこれはこれで。

・そらのおとしもの
何気にこれも毎週楽しく見てます。
ぱっぴー☆が輝きすぎだろう。

なんだかんだ言ってほとんどの作品を完走できそうな。
ホワルバと司書はごめんなさい、見ないうちにお亡くなりに・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2009-12-20 01:28

PHANTOM MINDS

今週はなかなか忙しい一週間でした。
こんなので忙しいと言ってたらとぎのさんに怒られそうですが・・・(笑)

放り投げていたらHDDの容量が残り0.6GBとかになり。
仕事は一日中デスクワーク、通勤中はガンダムばっかりやってたら肩こりがひどくなり。
気がついたら身内ガンダム大会から1週間経ち。

最近ブログをまともに更新していないので、たまには一週間の出来事を書いてみましたが。
あれやっぱり・・・中身がない(苦笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2009-12-13 16:00

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

俺が、俺たちが、ガンダムだ!
俺が、俺たちが、スフィアだ!

というわけで、忘年会という名のガンダム祭りが終わりました。
とりあえず、参加した皆様お疲れ様でした。
自由無双してサーセンでしたwww

今回は6名の参加と、忘年会としては集まらない会でしたかね。
朝までずっとガンダムしてたわけですが
今回欠席だった皆さんで、興味ある方はPSPのガンガンNEXTを持ってご連絡下さい(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2009-12-08 00:51


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧