<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Cagayake!GIRLS

更新をさぼっていたら3月が終わりそうでした。
今月はいろいろあったのであっという間の1ヶ月でした。
出かけたりライブに行ったり思いつきでTAF行ったり。
他にもマイナスな出来事もあったりして波乱の展開が続いていたりしますが・・・。

1年半ぶりくらいに携帯を変えてみましたが
メーカーを変えると操作方法に慣れなくて疲れますな。
新品のクセに電池の持ちが悪いのがちょっと難点。
WBCを見ながら通勤してたら帰りに電池が切れたり、そりゃないよ。

先だ先だと思っていたら、締切予定まであと3週間ちょっと・・・。
神父もう2~3日伸びませんk(ry
[PR]
by kiriya-minagi | 2009-03-26 23:27

こいのうた

今日(日付が変わったから昨日ですが)はTAFに3年ぶりに行ってきました。
2日前くらいに思いついてそのまま行ったので大して調べてませんでしたが
母校のブースの隣のブースでイベントを眺めたりして帰ってきました。
他にもうろうろしつつやってるイベントを立ち見で見物してきましたよ。
さて、今日の経験値を7回目の戦用に振り分けなくては・・・(笑)

寝る前にこの間買った1/100セラヴィーを作るか。せめてセラフィムくらい。

あ、明日は横浜に行って来ます。
[PR]
by kiriya-minagi | 2009-03-22 00:54

gloryheaven

曲名じゃないけどまぁいいか。

最近飲み会がぽちぽちある今日この頃です。
書くことが特にありませんが、3月になったので書いてみました。
マスラオ改めスサノオ!ってくらいです(笑)
あー00が後一月で終わってしまう・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2009-03-02 00:02


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧