<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オルゴールとピアノと・・・は前に使ったかな。。。

現状維持は進歩がない。
前に進もうとして壁にブチ当たるのはイヤだ。
当たった壁を乗り越えて初めて意味が生まれるのだろう。

壁を乗り越えるのは、とても、大変だ。
[PR]
by kiriya-minagi | 2009-02-23 00:19

Treasures!!

なんだか風邪を引いたらしいですよ、喉が痛い。
暖かくなったり寒くなったり寒暖の差が激しいというかおかしい感じですが。
三寒四温を地で行ってますね、早く暖かくならんかな。

ああ、全く関係ありませんが今月号の声優グランプリ
LOVEMEGANEのコーナーが凄かった。トランザムライザーくらいに。

>いいえ、スフィアです。さん(誰だよwww
おっしゃる通りボカロにはあまり興味が・・・。
むしろボカロって何の略だか一瞬わからなかったくらい・・・。
駄菓子菓子!スフィアには興味が(ry
あとNTRはイヤだ(笑)

>いいえ、白い発酵物です さん(だから誰
ミク祭りがあるならリンレン祭りはないのかしら、とか思ってしまいます。中の人的に(笑)
音雨はパネェっす、マジパネェっす。
次の戦に向けては我が家の声杯用ヴェーダが毎日準備を(ry
[PR]
by kiriya-minagi | 2009-02-20 00:54

Future Stream

今日は珍しく休みの日に出かけてきました。
どこへ行ってきたのかと言いますと、茅原さんのライブ。


ではなくてミュージックレインのイベントだったわけですが。
とりあえず春のミュージックレインはパネェという感じです。
んでもってとりあえずスフィアキタコレ!という感じです、はい。

我々の戦場にも影響があるのでしょうか、はてさて・・・。

とりあえず外が暖かくなると出かけやすくていいですね。
花粉がちょっと難点ですが・・・。

>リストさん
何ヶ月振りにコメントがついた(笑)
Vocarhythmは延期になりましたねえ。
supercellと発売日が同じになったので3/4は初音ミク祭りですな。
今後も続々と初音ミクCD出るみたいですしねー。
[PR]
by kiriya-minagi | 2009-02-15 23:14

今日から君がマイスターだ

どこぞのティエリア&刹那さんばりに「ヴェーダ!」「ガンダム!」って感じです。
何がヴェーダで何がガンダムなのかはまぁ、置いといて・・・。

最近は時代の流れが速いなぁ、としみじみ感じた2/9でした。
こんな展開になるのなら前回迷ってる場合ではなかったwww
[PR]
by kiriya-minagi | 2009-02-09 23:05

Brave your truth

気がついたら2月に・・・。
ブログ更新がおざなりになりそうだったので、ラジオなんか聞きながら更新をば。
ネットラジオじゃないと拘束されるのが不便ですが・・・。

今日コンビニにチケット代金(お察し下さい)を払いに行ったんですが
初音ミクの曲が流れてました、リストくんが予約したやつ(笑)
まさかコンビニで聞くとはなぁ、世の中変わったもんですな。

そいえばこの間のオリコンウィークリーランキングはアニソン三昧だったとか。
2位:水樹・4位:しゅごきゃら・7位:ブリーチ・9位:アリプロ・10位:みなみけ
って半分アニソンじゃん!2位と10位には貢献しますた(笑)

ハルヒが放送開始らしいですね、4月から。
と思ったらやっぱ再放送だとか。壮大な釣りだなぁ、まったく。
[PR]
by kiriya-minagi | 2009-02-04 20:40


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧