<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

産巣日の時

It`s a SONY!

はいはい、かんなぎの見過ぎです。
でもCLANNADは見てません。
どこぞの人に今年もまたクズと言われそうです。
しかし、今年は断固戦います!(ぇ

長いことゴホゴホやってましたが、ようやく完治しそうな雰囲気です。
思い出したように咳き込むことはありますが、声は元に戻ったような気が。
鼻血は出る、声が死にそうな人みたいになる、へんてこな風邪でした・・・。

そういえば各所で話題になっている喰霊 -零-ですが、面白いんですかね?
Paradise Lost を1日に10回くらい聞いているのに本編は見てない罠。

秋新番の話題がぼちぼち出てますが、どうみても自分の視聴番組が偏ってる件(笑)
かんなぎ・とらドラ・あかね色ってどんだけ
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-11-18 01:02

Paradise Lost

茅原実里楽曲中、最も激しく、最も感情を揺さぶら(以下略

Paradise Lostのキャッチコピーが妙に気になったので書いてみました。
なんだろう、なにが気になるのかいまいちわかりませんが凄く気になる。

ああ、そういえばこのブログ今月で丸4年経つらしいですよ。
4年って無駄に長いことやってんなーと思いますが・・・。

さて4年前といえば
・もちろん学生でした。
・ガンダムSEEDDESTINYが始まった頃です。
・まだ飲み会やったことありませんでした。

4年前に4年後の自分がこんなことをしてるとは想像できなかったろうな・・・(笑)
今から4年後は・・・、何をしているのやら。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-11-14 01:15

Voyager train

うわ、まぶし!

すっかりブログのさぼり癖がつきました。
日々を変化なく過ごしている身としてはネタがないわけですが。
先日ミュージックレインのイベントに行ったくらい。
感想?言うまでもない、というのが感想でしょうかね・・・(笑)

出勤の日以外はぐーたら寝ているだけの日々な気がしてきた。
あ~風邪を引いたらしく声が出ないのに仕事があるという悲惨な目にあいました。
現在進行形で声が出にくいですが・・・。ほんと喋るのに一苦労。

今年も気がつけば年の瀬が近いですが、名無し的忘年会とかやるのかしら。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-11-10 19:00


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧