<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

motto☆派手にね!

ざんげちゃんの時代が!

と、先週からワクテカしてたので帰ってきて早々にかんなぎを見ました。
いやぁ、なかなか面白かった。1回100円でざんげしたい(笑)

さて新番がはじまってから約一月経ちましたが・・・。

視聴環境の最新放映話まで順調に消化組み。

とらドラ!・かんなぎ・あかね色に染まる坂
ガンダム00・黒執事・今日の5の2

録画してるけど見てない

ラインバレル・CLANNADAS・夜桜四重奏

映らないから補足がめんどくさい・撮り逃したくさい

禁書目録・CHAOS;HEAD


と、実質6番組まで視聴が減りましたとさ。
わりと多く続いてる気がするなぁ・・・。
今期のマスト番組はやっぱり00とCLANNADASなのかしら。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-10-25 23:39

JUST TUNE

声杯以後秋新番を放置していたので、今日はごろごろしながら消化してみましたよ。
というか、昨日まで00しかちゃんと見てなかった罠。

バトルがないアニメは厳しいな!と思いつつ、今日見たのはこんな感じ・・・
「とらドラ!・あかね色に染まる坂・かんなぎ」
あれ、バトルとか無縁だ。ああ、かんなぎがちょっとバトルwww

かんなぎもとらドラも面白いなぁと。あかね色は違う意味で面白い、という感じ。

あーCLANNADとラインバレルまだ見てねえ。
クズに認定される前に見ないと・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-10-19 21:36

いやはや

いろいろ終了したので声杯の記録をしまっておきました。

にしても風邪がぶり返してきたのか体調が悪いわけですが。
てかなんか寒いしなぁ。10月らしくなったということか・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-10-12 15:31

今回は代行業務からスタート

自分の声杯を出す前にカリスマくんのランキングをもらったので発表させて頂きます。

第20位 柚木 涼香  (前回比=) 【6回】 

僕のランキングの永遠の20位になりそうな方です。
彼女の存在感はすばらしいと思います。
どーしても忘れられない方です。

第19位 高垣 彩陽  (前回比↓3位) 【2回】 

今期はガンダムと5の2ですね。
あまりぱっとしなかった感じがする前期。今期はどうなのかな?
とあるときにイベントを見させていただいたのですが、感じのよさそうな方でした。

第18位 相沢 舞  (初) 【1回】 

ラジオトークは、相変わらず素敵な方。
声優的な仕事は・・・な感じですが、頑張れという期待をこめて!

第17位 生天目 仁美  (初) 【1回】 

前から知ってましたが、薬師寺涼子に声があっていて
好きな作品となりました。のでランクイン。
面白い人なのは知ってるんですけどね。

第16位 小見川 千明  (初) 【1回】 

地声と役声とのギャップがかわいいのでランクイン。
声優なのか怪しいところですが、ランクインさせたいので入れました。

第15位 戸松 遥  (初) 【1回】 

この子の元気な演技が好きです。
最近、よく目にする名前です。これからの有望株です。

第14位 阿澄 佳奈  (初) 【1回】 

ひだまりよかった。ゆのを妹にしたいと思ってしまったのは不覚。
トークも面白いし、声もいい感じで期待してます。

第13位 ささき のぞみ  (再) 【5回】 

らきすたOVAでは、ほとんど出番がなかったですが、
僕は、十分楽しめました。

第12位 広橋 涼  (前回比↓4位) 【3回】 

クラナドがもどってまいりました。ツンデレが楽しみです。
特に変わったことがなかったので、この位置です。

第11位 白石 涼子  (前回比↑4位) 【3回】 

新曲いいですね。毎日聞いてます。
めがねの関西弁かわいいよ~。それにかなり丁寧な方で、好印象です。

第10位 喜多村 英梨  (前回比↓1位) 【3回】 

7月に曲を出しました。いい曲です。今期出演作品多いです。
アニメにラジオに音楽とがんばっております。
皆にも注目して欲しいですね。

第9位 井口 裕香  (前回比↓4位) 【2回】 

ランクダウンになってしまいましたが、気持ちは変わっておりません。
ラジオでたまにみせる暴言が楽しみです。声も好き。
これからもがんばって欲しい。

第8位 水樹 奈々  (前回比↑3位) 【3回】 

相変わらずな方。ベスト10入りです。かわいいです。
イタKiss最高でした。あんなキャラクターを演じたのを見たのは久々でした。

第7位 中原 麻衣  (前回比↓3位) 【4回】 

待ちに待ったクラナド。楽しく見させて頂きたいと思います。
後は、2009年鋼殻のレギオスに期待。以上!

第6位 茅原 実里  (前回比=) 【5回】 

アニサマではいいもの聞かせて頂きました。
今年は音楽のほうに力を入れてるみたいですね。
アルバムも期待して待ちたいと思います。

第5位 釘宮 理恵  (前回比↓2位) 【4回】 

今年も大忙しな方ですね。ネーナ復活最高!
あんま書くことないんですが、キュートな声がいつまでも聞けるように
がんばって欲しい。

第4位 水橋 かおり  (前回比↓3位) 【3回】 

僕の中での存在感は変わっておりません。
2008年はそんなに活躍してませんが、がんばって欲しい。

第3位 加藤 英美里  (初) 【1回】 

最近、この人の名前を検索しまくっています。
ラジオCandy boyでの柚木さんとの絡みは最高です。
遅ればせながら、応援してしていきたいと思います。

第2位 遠藤 綾  (前回比↑5位) 【2回】 

マクロスとアンジェリークとブラスレイダーにやられました。
今期はまだチェックしてませんが、でてるのかな?期待です。

第1位 平野 綾  (前回比↑1位) 【6回】 

再び返り咲いた方です。アニサマやアルバム効果も大きいですが、
らきすたOVAでまたはまりました。かわいすぎます。

~以上・カリスマ第六次声杯戦争(原文まま)でした~
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-10-07 01:18

Trinity Cross

ヒャッハー!ごめんね、強くてさー(以下略
声杯を出しちゃうぞ、なんて事があるわけもなく通常更新です。

で、風邪を引きました。ものすごい鼻声です。咳も残念です。
にしても体調を崩してる時に仕事すると後が怖い限り。
何もなければいいけれど・・・。

そんな私はセツコルート・34話までクリア。
どうみてもスパロボのやりすぎです、本当にありがとうございました。
そんな中でもちゃんと声杯は準備してますよ!下位が決まらないけど。
終わった人から順次発表して下さい、神父的な人が困ってると思われ(苦笑)
10/9・24時までらしい。

>とぎ音ミクさん
すっかりレスを忘れていたのは内緒。
そんなガンダム00セカンドシーズンは日曜日から放送開始です(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-10-03 01:24


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧