<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Light Speed mix

一月近くブログをサボっておりました。
今日で6月も終わりなので一応更新せねばなと。
ま、特に変化の無い毎日を送っております。

明日からは7月、新クールが始まるわけです。
さて、春新番の生き残り具合でもチェックしますか、ネタもないので。
当時視聴継続予定になっていたのは・・・
マクロスF・絶対可憐チルドレン・ソウルイーター・仮面のメイドガイ・秘密
図書館戦争・BLASSREITER・To LOVEる・二十面相の娘・xxxHOLiC◆継
以上10番組でした。さて結果は。

継続視聴組
マクロスF・絶対可憐チルドレン・ソウルイーター・秘密

見ようとは思うけどすっかり放置組
仮面のメイドガイ・BLASSREITER・To LOVEる

断念組
図書館戦争(2話しか見てない)
二十面相の娘・xxxHOLiC◆継(1話しか)

というわけで真っ当に視聴しているのは4番組だけでした。

夏新番はスレイヤーズRとセキレイは見ようと思います。。。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-06-30 19:39

Over The Future

相変わらず更新さぼり気味な日が続いてます。
土:モンハン・日:絶チル&マクロスF。うちの必勝継投リレーです(笑)
モンハンしかやってないのでネタもなく、春新番もそんな感じなのでなおのこと。

夏新番の足音が徐々に聞こえてきていますが、なにか面白いのはあるかな・・・。
約10年ぶりのスレイヤーズと月海@井上麻里奈なセキレイは見ようと思いますが。
かんなぎは夏からやらないようなのでちょっと残念です、戸松遥的な意味で(笑)

と思ったら絶チルラジオがやるみたいなので戸松遥的な意味で期待ですな。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-06-08 18:50


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧