<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インフィニティ

毎週日曜日はマクロスFと絶チルの日です。
久しぶりに家にちゃんと居た日曜日な気がします。

マクロスFは今回180度以上転換してただの学園コメディアニメになってました。
先週のファーストアタックがまるで最終回かのような盛り上がりだったので
切り替えの凄まじさに脱帽、というか二面性が成り立っている作品だなぁと。
とりあえず先週の話はラム・ホア@福原香織の出番が多くて良かった(笑)
戦闘シーンの挿入歌は来月発売のサントラに入ってるみたいなので買おう。

絶対可憐な方はやっとメインキャラが登場の話でした。
・遊佐浩二が格好良すぎる件について
・アルト・皆本=スーパー中村タイム
・オカマ×2=スーパー三宅タイム
という感じの話でしたね?
兵部少佐が出てくると話に面白みが出てくると思うので来週以降が楽しみです。
それより何より来週の大人バージョン紫穂が楽しみですけど!(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-05-25 22:02

永劫回帰の刻

本日は1年ぶり2度目の決戦に参戦をしてきました。
ギャラクシーエンジェルII ルーンエンジェル隊 4thコンサートに。

もうちょっとで2年連続朝まで遊んでからイベントに行くところでしたが
諸々の事情を考慮して昨日はモンハン会を途中退席しました。
次はまた朝まで頑張りたいと思います>モンハン会の皆様

さて、去年は会場の左側の座席でしたが、今年は右側でした。
5人のポジション的に目の前が立ち位置なのは平野さんでした。
ショートにしてもやっぱり抜群の破壊力
前女王はまったく逆のポジションで見難かったのがやや残念でした。

1年前には4thがあったらまた行きたいと書いてありましたが
5thがあったらやっぱり行きたいな、と・・・(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-05-18 23:03

転ばぬ先の杖

一週間振りです。
近頃どうにもモンハンばっかりやってるので更新がさらにおざなりに。
他の皆さんも似たり寄ったりな状況だと思いますが(笑)

春新番も一月経ってだいぶ落ち着いてきましたかねえ。
結局毎週欠かさず見ているのは個人的2強の
マクロスF・絶対可憐チルドレン+ソウルイーターというなんともな結果に。
まぁ、予想通りというかわかりやすいというかそんな感じ。

最近の週末にあった出来事をおもむろに書いてみます。
4/26・声杯、5/3・モンハン、5/10・モンハン、5/18・出撃。
あれ、日曜日毎週いない。絶チルがリアルタイムで見れない!
(居ても寝てるからリアルタイムじゃない)
というかどんだけモンハンなのかと・・・。

さあ防具新調しにいこうかな!(ぇ
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-05-13 23:40

射手座☆午後九時Don't be late

今日はチケット引き換えにいってみました。
先行販売があったアレですアレ。
Animelo Summer Live 2008 -Challenge- です。
平野さんと茅原さんの出演日が分かれているので、試しに2日分応募してみました。

あれ、どっちも当たっちゃったよ・・・。

というわけで今日ちょろっと引き換えにいってみたんですが
16000円が羽を生やして去って行きました。
1日目は2階席でわりとよさげな。2日目は4階席で1日目と正反対の位置。
行った事ないのでわかりませんが、やたらでかそうな会場ですねぇ・・・。
まぁ、とりあえず今から夏の終わりに予定ができましたとさ(笑)

スペシャルゲストで戸松遥こないかな
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-05-06 22:09


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧