<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新型はガンダム顔です

いよいよ明日から4月です。
とか言っといて何か変わるわけではまったくありませんが。
なんとなくです、なんとなく。

ガンダム00最終回ネタ。
個人的ピークは2話前のロックオンVSサーシェスだったかな。
アレルヤ・ハレルヤダブルアタックはよかったですが。
2期が楽しみなのはいいんですが。
上級大尉がなんかただの変態になってたラストバトルはいまいち・・・。
あれなら2期まで出てこなくてよかった。。。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-03-31 21:07

COUNTERATTACK

エセ花粉症の私ですが、ここ数日だるくてくしゃみ・鼻水がひどいです。
なんだか微妙に鼻声になる始末・・・。こりゃ本格的に発症したかなぁ。

先日オーバーフラッグス集会がありましたが
世間ではモンスターハンターがブームのようですね。
前々からその筋の業界でブームが起きてるのは知っていましたが
近場でもおきていたようで。PSP持ってないのは時代遅れなのかと思ってしまった(笑)

にしても声杯、新番組待ちな部分が多くて困りますなぁ。
ランクインが自分の中で固まっている人は相当激戦を繰り広げているんですが
それ以外の部分がなかなか難しい・・・。
今見てる番組は似たような人ばっかり出てる

>リストさん
現在粒子残量が低下しているので花粉症発病中です。
関係者席は2Fだと思うので、当日は全くわかりませんでしたね。
何せ先頭から1800番目くらいだったから!(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-03-28 23:45

Contact

トランザム期間が終了しました。

2/23・渋谷O-EAST:茅原実里
3/15・渋谷O-EAST:平野綾
3/23・品川ステラボール:茅原実里

とまぁ、1ヶ月に3回も出撃してみました。
出不精っぷりを考えればまさにトランザム。
粒子の再チャージまで能力が低下します(笑)
やっぱり実物は迫力が違うなぁと毎回思いますが・・・。
さてはて、次の武力介入は5月の予定でございます。

今週の00のコーナー

・クリスティナ・シエラー!!!!!
・そうっすよ。
・守れよ、約束。
・ナドレ、目標を、なに!?(どかーん

来週で決着がつきますが、展開が読めないのは本当に見てて楽しいです。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-03-24 23:59

見難い

以前のスキンがどうにも透明で読みにくかったので変えてみました。
桜もそろそろ咲くというのでちょうどいいかな、と。

何気に3月ももう20日、早いものでそろそろ新年度ですね。
平成20年度中には何か進展があるといいなぁ、ないとまずいなぁ、という所で。
とりあえずは日曜日のライブに向けてトランザム発動中です(ぇ
ツアーに2回も行くなんて貧乏だった頃には考えられないな。
ああ、絶賛フリーター人生を謳歌している限り、頑張ろう・・・。

とりあえず来月の決戦に向けて準備を黙々と。
ん?準備してるのは声杯
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-03-20 23:18

狙い撃つ!

トランザム全開な23話でした。
とりあえずネタバレはまだ自重するとして・・・。

あれ、書くことがなくなったよ?
とりあえず今日はものすごい暖かったですね。
エセ花粉症の私でもくしゃみがとまらなくなってきましたよ。

話は変わりますが私は楽譜が読めません。
昔々音楽の授業なんか楽譜を見ないで適当に音を合わせて演奏してました。
音楽できる人は尊敬します、ほんと・・・。
とりあえず生バンドは格好いいなぁという事で。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-03-15 23:05

Premonition

急に暖かくなったおかげですっかり花粉症です。
そこまでひどいわけではありませんが、くしゃみが突然止まらなくなったりします。
それ以外はあまり変わりがないので花粉症と言っていいのか微妙なラインではあります。

さて、以前とある単語をブログに書いたらアクセス数がおかしいことになりました。
試しにググってみたら2ページ目に表示されました。
こんな阿呆なブログを公衆の面前に晒すのは危険なので
キーワードを消しておきました。声杯とかでひっかかるならいいんですけど。
そもそもそんな単語で検索するやついないからな!(笑)

さて、週末は久しぶりに武力介入してきます。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-03-13 23:25

答え合わせ

今日は第二回声優アワードの授賞式だったそうです。
先日勝手予想をブチあげましたが、さてはて実際はどうなったかと・・・。

主演男優賞・新人賞 男優・歌唱賞の3つが同じでした。
妥当だと思ったところは当たっていましたが、他がスカすぎるなぁー。
新人女優賞はやっぱり思うままに書けば当たっていたかとちょっと反省。
何はともあれめでたいので良かったです、かとえみ好きとしては(笑)

今週の00コーナー。
見て無い人が見てしまうと興を殺がれかねないのでほどほどに。
まさかあれがああなってそうなって退場するとは・・・。
特にあっちの人は凄くあっさり退場したので驚きですな。
あと3回ですが、最後に我らが上級大尉の見せ場は来るかな~。



ああ、どうでもいいですが、GA厨からφ厨に移籍(以下略
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-03-09 01:33

ふぁいなる

テツ神父から半年振りの布告が出されましたが、皆さんご覧になったでしょうか。
前回の激闘からはや数ヶ月・・・、新たなる戦いが幕を開ける事になったわけです。
次回で5回目の声杯、名無しの9人でやるようになったのは3回目からですが。
アニメ・ゲーム系の狭い範囲とは言え互いに見ているものが違う中で
同じ土俵で激闘(?)を繰り広げるのは毎度ながら楽しいものです。
ううむ、自分以外のランキングがもの凄い気になるのが真の面白さかなぁやっぱり。
各自の下位発表から総合1位の発表まで息のつけない楽しさがありますなぁ。

さて、次の総合1位は誰になるのか・・・いやはや楽しみです。
うちのサーヴァントは、あの人か、この人か、はたまたあっちの人か・・・(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-03-07 23:18

あぷろーち

こんばんは、オーバーフラッグス隊員の霧耶隊員です。
先日からなんだか気分が優れない日が続いたんですが
どうやら風邪のせいもあったようで、昨日体調を崩しました。
喉と頭痛がいくらかしてましたが、なんとか休みのうちに回復しそうです。

とまぁ、体調不良以外にもいろいろと思うところがあるせいだと思いますが
最近多々考え事をする時間があるもんで・・・。
後へ退けないが故に選ばなければならない頃合になってきたのやもしれません。
あー毎日アニメ見てゲームしてだべってるだけで暮せれば、どれだけ楽か・・・。

とりあえずそんな事を思いながら体調回復に努めつつ
ゲームをしていた、そんな1日でした。
(あれいつもと同じじゃね、っていう突っ込みは禁則事項です)
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-03-02 23:06


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧