<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Melty tale storage

c0002948_013445.jpg
私にもフラッグカスタムが配備されました。
これで真のフラッグファイターに。
と満足したのも冷めやらぬうちに
来月オーバーフラッグなるプラモが・・・。
これはうちでオーバーフラッグスを作れというのk
ガンダムじゃないMSのプラモ買ったのは
何気に始めてかもしれない。
まぁハムの人効果か(笑)

フラッグを作りながらニコニコでソレスタルステーションを聞いてみました。
佐藤有世が面白い娘なのが良くわかりました。高垣彩陽より面白いな!(笑)

なんかスレイヤーズが新アニメやるとかやらないとか。
TRY以来10年ぶり、リメイクなのか新作なのか色々気になるところ・・・。

今回のタイトルは茅原さんのNEWシングルのタイトルでした。3/26発売です!(ぇ

>オーバーフラッグス テツ隊員
今の私は!阿修羅すら凌駕する(以下略
刹那もVSトリニティ戦とかは主人公の面目躍如だったんでないかなと。
むしろトリニティの雑魚っぷりが困る(笑)

2000回でスペシャルなコーラさんはギャグ要員です。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-02-28 00:14

上級大尉がリーダーです

今日の私は阿修羅すら凌駕する(以下略

ずいぶんサボり癖がついてきた昨今ですが、一応ちゃんと生きてます。
昨日は「Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~」
東京公演・渋谷O-EASTに行って来ましたよ。
単独ライブに行くのは1年半ぶりくらいだったかなぁ、榊原ゆい以来・・・。
2時間が30分くらいに感じられるようなライブでした。
また機会があれば行きたいな、と。
とか言いつつ、来月また追加公演分に行くわけですが(笑)

今週の00

退場するとは思っていたけど早いなぁお姉ちゃん・・・。
上級大尉は今週も主役を食ってます。
GNドライブ搭載型フラッグカスタムはまだですか。
量産型GNドライブ搭載MSがダサいのはなんとも。
とりあえずトリニティは噛ませ犬に降格したようです。
とりあえずパイスーを着てないネーナがいっぱいだったから無問題!(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-02-25 00:07

さーて今週の

ネーナ分が不足気味な00でしたが、来週も楽しみな限りです。
てか最近00の感想しか書いてないよね、このブログ。
しょうがないネーナ厨のブログですから(死

ここまで来てようやく戦闘シーンで連携が見れたのも良かったなと。
やっぱり戦闘シーンがバンクじゃないと見ごたえがあっていいな(笑)
なんにしてもいいとこで冷却期間に突入するのは間違いなさそうな。

ん、やっぱり00の事しか書いてない・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-02-17 00:17

Ash Like Snow

Snow繋がりで今日も雪が降りましたね。
家に帰ってきたらまぁ、雪だらけ雪だらけ。
1週間に3回も降るってのも東京ではそうそうある事じゃないですな。

00とCLANNADを見たよ。
続けて見たので、高校生が上級大尉殿に見える(笑)
CLANNADはどうみても杏祭りです、本当にありがとうございました。
でもどうせ渚には勝てません、悲しいけどこれ戦争なのよね(ぇー

00はどうみてもネーナ(ろくでもない)死亡フラグです。
1話でイタイ娘から何か越えてはいけない線を越えてタダの悪役です。
相変わらず上級大尉殿は主人公にしか見えない、が
今回はラストの刹那がいつになく主人公っぽく見えましたとさ(笑)

>とぎのさん
ネーナ厨ですこんばんは。ルイス厨のとぎのさんごめんなさい
水樹さんのNEWシングルについては初耳でした。
ああいう効果の曲だっていうのが真実な気がしますがどうなんでしょうね?
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-02-10 01:13

ばかやろー

ここのところ雪が降る事が多いですが、そんな日に限っていつも出の日。
なんだかしばらくは雪が降る事が続きそうらしいですよ。
とりあえずは今も降ってるし、土曜も雪だとか・・・。

ネーナ祭りの後気が付いたらブログをほぼ放置してました。
ネーナ祭りは随時開催の方向で行きたいと思います
特に忙しかったわけでもないんですが気が付いたらもう2月も6日に。
今日は2週前に続いてCDラッシュだったのでいろいろ買ってきました。
つってもフライングしてるので正しくは昨日買いましたが・・・。
あんまり買う気の無かった水樹さんの新曲もとりあえず買ってみました。

さてここで元水樹奈々ファンが水樹ソングについて一つ書いてみます(?)
近年の水樹さんと言えばなのはシリーズをちょいとあげてみると
「ETERNAL BLAZE」・「SECRET AMBITION」・「MASSIVE WONDERS」
セールス的にも大ヒットしたこの3種類のなのはソングですが
作詞は全部本人ですが、作曲陣がばらばらだったりします。
順番に「上松範康」「志倉千代丸」「矢吹俊郎」
独断と偏見なキーワードで並べると
「最近の水樹奈々」「メモオフな水樹奈々」「奥井雅美っぽい水樹奈々」
となるわけです、皆さんはどの水樹さんソングがお好みでしょうか。
最近のシングルの作曲陣が水樹奈々ヒストリーぽかったので書いてみました(笑)

ちなみに個人的には・矢吹俊郎/奥井雅美っぽい水樹奈々
suddenly・still in the groove・MASSIVE WONDERS辺りかな~と。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-02-06 23:14


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧