<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

天気予報が騒ぐと外れます

毎度おなじみ便乗企画!
去年もやりましたが今年もやってみます。
第2回声優アワード(勝手に)予想してみましたの回。

【主演男優賞】

宮野 真守(杉田智和)

【主演女優賞】

釘宮 理恵(平野 綾)

【サブキャラクター賞 男優】

中村 悠一

【サブキャラクター賞 女優】

伊藤 静(植田佳奈)

【新人賞 男優】

代永 翼

【新人賞 女優】

喜多村 英梨(井上 麻里奈)

【歌唱賞】

平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾 (茅原実里)

【パーソナリティ賞】

田村 ゆかり

【富山敬賞】

平野 綾

載ってないのはパス、()は次点候補です。
ノミネートされてる人から選んでみましたが
何か苦しい人が苦しいところに多数ノミネートされていた気がする・・・(苦笑)

>トギノレクティアさん
その見間違えはもう目が駄目になってると思われ(笑)
フェルトはネーナの1話分のインパクトで抜かれますた。
ウェーブってないけどいいんです、フェルトもよく見るとうぇーぶってない!
ツンデレガンダムにならなくて良かったな、と。
あの兄妹って育った環境が同じとかで厳密には兄妹じゃないんじゃないかなぁ?
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-01-29 23:56

なんにもネーナ

駄洒落です。気にしたら負けです。

・今週の00を既に視聴済みな人
・私の趣向を正確に把握している人
上記2点を満たす人には予想通りな文が以下であります(笑)

本日は00を見るために(というつもりではなかったですが結果的に)定時に帰ってきました。
始まる前はいかがな物かと思った00でしたがすっかり毎週楽しみにみてますな。
噂の釘宮ガンダムを見るために私は帰ってきた!(ぇ
スローネ3機はデザイン的にはガンダムっぽくなさに磨きがかかってましたが
まぁ、それはともかく新キャラが!ネーナ・トリニティが!釘宮が!
目標を狙い撃つぜ!的な。ロックオンな。ネーナ>フェルト

とりあえず今後も楽しそうなのでいいですかね、00。

>テツさん
ティエリア・アーデ、目標に絶望した!
るんばるんばるんばるんば(ry
3月末までに3つの予定が現状は2つになりますた。
場合によっては4つになるかもしれないですが。
つってもいくのはライブ系ばかりですがー。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-01-27 00:17

今年は・・・

時間が経つとどんなものでも変化するものですが
今のところの私には予兆くらいしかないので変化とはあまり縁がなさそうです。

そんな私は今年もイベントに行ってきます。
2月末までに2つ、3月に1つあるかな、という具合です。
我ながらあっちこっち首つっこんでるなぁとは思いますが・・・。
とりあえず2008年のスタートもルーンなあの人たちから始まりそうです。

>とぎの先生
ルンバルンバルンバルンバ・・・(ry

絶望した!糸色先生が何回聞いてもティエリアに聞こえることに絶望した!
23・30と新番ソングラッシュですねぇ、おかわりOPをゲッツせねば。
Sさんはきっと居ると思いますが、見て絶望しないように・・・(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-01-18 00:31

このメモリーカードがぁぁぁぁ

PS2のメモリーカードのデータが全部消えた。絶望した!

GAIIのタイムアタック更新もスパロボOG外伝のデータも真っ白に・・・orz
以前にもメモリーカードを電圧のせいで壊したことがあったので
それ以来扱いには気をつけていたつもりでしたが
GAIIのタイムアタックやるかなと起動したら初期化されていませんとかでやがった。

新しいPS2でも買うかな、とか思ってしまった今日この頃。
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-01-13 23:52

めぐりゆくメッセージ

いくつか新番組を見れたので感想をば。

・みなみけ ~おかわり~
新番組というか続きものなので特にナシ。
いろいろ意見のあるらしい絵については見慣れて無いので違和感は若干。
別に変とかイヤだとかは全く思いませんでしたが。
ま、中の人もキャラも冬新番随一の安定感かなぁと思います。
OPのココロノツバサは高得点です。
南冬馬の水樹奈々はなんか結構好きです。

・君が主で執事が俺で
絵が残念だと聞いたのであんまり見る気はしなかったんですが
主役が主役なので見るかな、と思い直してみてみました。
御前の高圧お嬢様演技が進化していたので続けてみようと思います(笑)
あとはまぁ、東方先生とドモンが面白いしね・・・。

・俗・絶望先生
前を見てないのに続編だけ見てるなんて絶望した!
前作見てなくても何も問題ないとテツさんに言われたので補完しないまま見てみました。
最近ちょっとマガジンで読んでるのもあり、特につっかかりもなく見れました。
人気があるだけあってなかなか面白いのでこれも継続、っと。

秋組が「00」「シャナII」「CLANNAD」「ドラゴノーツ」なので合計7番組に。
きみあるはちょっと継続が怪しい気もするけれど、春まではこの体制で行きそうです。

>テツさん
三者凡退というよりは
三球三振じゃないかな?(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-01-10 23:43

マイスターもツンデレだったらどうしたものか

ガンダム00もやっぱりガンダムがいっぱいのようですね。
今の4機に3機プラスで登場するそうな。
中の人が小西・浪川・釘宮。って釘宮!?
シャナ・ルイズ・ナギ・ガンダム。
もはや天下無敵だなぁと思うわけですが・・・(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-01-07 23:05

ココロノツバサ

どうも六・・・否、九・・・否、長女です。(???)

冬新番がぼちぼち始まってますが、小粒な作品が目立つ気がします。
個人的にはそもそも見ようかなと思う作品から少ない・・・。
唯一最大の期待作はみなみけおかわりです。
まぁ、秋から継続の00・CLANNAD・シャナ等等に引き続き期待という感じですか。
春新番に期待しよう。先だなぁ・・・。

新番組を見てないので新曲もあまりわかりませんが
ロザリオとヴァンパイアのOPはMASSIVEな水樹さんじゃなかったので残念でした(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-01-06 19:44

新年と書いて2008年と読む

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
月並みですが今年も宜しくお願いします。

昨年は第三回名無し旅行や9人での声杯戦争
忘年会での名無し紅白歌合戦等々いろいろやってきた気がしますが
くだらないものに全力投球する姿勢は続けていければな、と。

まぁ、去年の事は去年に置いてきて新しい年を進んで行きたいと思います。
微々たるものでも前に進むという気構えを忘れずに・・・。

とりあえずは明日から普段通りなのでトチらないように仕事をしないと・・・(苦笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2008-01-01 21:40


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧