<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんだこのやろー

11月が終わりそうな事に今日気が付きました。
あれ、もう12月しか残ってないけどどうなってんの!
12月といえば1日から空の境界が公開ですな。
見に行きたいけれど、見に行く機会があるかどうか・・・。

さて、前回今年のイベントのまとめを書いてみましたが
もう一つ増えそうな増えなさそうな気配が・・・。
締めくくりとしては上々なやつなので、さてはて。

秋新番が始まって2ヶ月近く経ちましたが、継続してみている作品がだいぶ減りました。
最初の段階では9番組ありましたが今では・・・。
シャナII・みなみけ・00・ドラゴノーツ・CLANNADの5つに。
00>みなみけ>ドラゴノーツ=シャナ>CLANNADって具合ですか。
なんだこのやろー。なんだこのやろー。なんだこのやろー。

>とぎの@フォーさん
坦々緬は時はお世話(?)になりました。
あの頃がぁゃのピークだったでしょうか?(笑)
個人的にはまだまだトップ集団におりますが・・・。

sorachocoがSchool Daysに見えたのは病気です。
美とか里とかいう漢字を見ると全部「英美里」に見えるとの同じ部類の病気です!
残りの1ヶ月もこの調子で忘年会もるーんと駆け抜けたいと思います(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-11-29 23:53

急に寒いのは堪える

とりたてて書くこともないしなーと思っていたら一週間過ぎてましたとさ。
忘年会は今のところメールで連絡したとおり15日開催になりました。
メールへの早急な返信ありがとうございました。
数名返事を見て無い気がしますが、気にしないことにします。
何はともあれ今年最後の集合になると思いますので、盛り上がって頂ければと思います。

そうそう、書いてませんでしたが
10月頭にラジオの公録・今月始めに平野さんのイベントに行ってきました。
今年はもうイベント無い・・・、かな?
決まってるのは2月の茅原さんライブくらいかな。
ではここで唐突に今年のイベント遍歴を振り返ってみましょう。

1月
・ハルヒの激奏のチケットを取ろうとしてアニメイトに並ぶ、とれず、雪降る。
2月
・ぎっくり腰なのに団長と平野綾たんたんふぉーを食べに行く。
・sorachocoライブにぎっくり腰なのに行く。
3月
・TAFにルーンエンジェル隊だけを見に行く。
4月
・ルーンエンジェル隊ライブに行く。
5月
・ルーンエンジェル隊3rdコンサートに行く。
7月
・sorachocoライブに行く。
10月
・シャイニンガールれいでぃお(主にかとえみを見に)の公録に行く。
11月
・平野綾フォトエッセイ発売記念イベントに行く。

今年はだいぶ出撃回数の多い年だったような気がします。
あれ、ほぼ全部GAII絡みじゃね?っていうのは気にしたら負け。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-11-22 22:36

平成生まれももうすぐ成人です

名無し2007年・忘年会の件をメールで皆さんに連絡させてもらいました。
ここのところ毎回テツさんにやってもらっていたのでたまには幹事をやろうかと・・・。
返信頂いた皆さんありがとうございました。
返信の無い人が数名いますので、結果を出すのはもうしばらく待ちたいと思います。
が、年末ですから予定をあわせるのが厳しい時期だと思います。
実際、現時点での参加状況が芳しくありません。
予定日の延期・忘年会の中止も往々にしてあり得ますので、そこのところご了承下さい。

って後半は仕事用みたいな文章になりましたが、状況はそんなところです。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-11-13 00:32

世の中は公平ではない

今日一日いろいろな光景を目にしました。
同じ人間でも歩いてきた道次第で全く違うところに辿り着く。
選んだ道と選ばなかった道。選ばなかった道の先には何があったのだろうか。
選んだ道の先には何が待っているのだろうか。

なーんて、電車の中で高校生を見て思ったわけですが。
さてさて、今年も終わりが近づいてきましたが次に繋がる事をしませんとね。
とりあえず惰眠を貪るだけの休みじゃあいかんな(苦笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-11-08 00:33

ぱかー

ネタのない日々を送っております。
平和なのはいいことだ。ほんとだろうか・・・。
ブログをほっぽりっぱなしというのもどうかと思ったので書いてみましたが。
別に何にもないわけで・・・。

あーひとつ話のネタになりそうな事が。
このブログ始めたのがどうやら3年前らしいですよ。
3年って長いな!3年前はまだ学生でした。
書いてある内容はなんか1ミリも変わってない気がするけどね・・・(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-11-02 00:16


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧