<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

気が付いたら

もう休みが終わりそうです。あれ、今日何もしてない。
起きる→飯→寝る→起きる→ツタヤにでかける→飯→アニメ→ゲーム→今
あれ、何もしてねえ!というかダメ人間過ぎる!

旅行の荷物が何も準備できていないけれど、休みはもうありません。
あれ、いつ準備するのこれ・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-08-27 23:17

とりあえず登山は頂上までいったかな

個人的な山場は越えたのではないかと思います。
忙しかった後にこそ落とし穴があるのが定石なので気を引き締めなくてはね。

これからの期間忙しい方もいると思いますが、暑いので気をつけて頂きたい。
ほんと今年の夏は異常に暑いなぁ、また今週も暑そうだし。
エアコンどうにかしてくれ、体調的につらい・・・。

そういえば先週はキスダムネタでブログを更新しそこねてしまいましたね。
先々週盛り上がったのに話の展開的に個人的にはあまり面白くなかった回でした。
ヴァルダも乃亜も出番が少ないとやる気が減ります。今週は多いといいな!
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-08-21 00:20

頭が頭痛で痛い

とうとうやってしまいました。エセサウナと化している職場ですが
今日はとほほなミスを連発、ミスでミスを上塗りするような大失態デーでした。
暑さと湿気のせいか頭は痛いわ朦朧とするわ、ボロボロな日でしたよっと。
暑さが不得意なのを実感する夏となっております。
スキーに行って外で着替えるのは平気なのにサウナ部屋で仕事するのはだめぽ(笑)
いろいろと買い物をしたいのにちっとも休めない休憩時間ばかりでしたとさ。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-08-13 22:44

干物になりそう

あづい毎日が続きますがいかがお過ごしですか。
東京はこのままだと一番暑い夏になりそうだとか。
エアコンがイカれてる職場は午後になるとほんとに溶けそうになりますよ。
来週37度、とか予報が見えたんですが、ああ、勘弁シテクレ・・・orz
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-08-11 21:42

キスダム見れたよ!

最近真面目に火曜日を楽しみにしている自分がいます。
その成果がついにブログの検索ワードにも反映されてきましたよ!

では恒例の検索ワードをば。

・賢プロ三人娘
・テモテー
・キスダム
・ピャパプピーペンピェぷ~ん
・ヴァルダ キスダム

布教の甲斐があったというべきかなんというか、わかりやすい検索ワードです。
何よりもやはり注目すべきは「ヴァルダ キスダム」だと思うんですが。
明坂聡美効果抜群だな、このキーワード。
そして今週のキスダムはヴァルダ祭りでした。
ストーリーもなかなか熱くてよろしかったし、ヴァルダ祭りだし。
惜しむべきは乃亜(遠藤綾)の出番が皆無だったところk

当ブログはキスダムを影ながら応援しています。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-08-08 18:22

あ、

ここんとこ毎日暑いぜバーニィィィィング!と書きたくなるくらい暑いですね。
私の働き先はエアコンが貧弱なのか暑いです。午後になるとほんと暑いです。
まあ、暑い夏じゃないとイヤだとか前に書きましたけどね・・・。
にしても暑すぎるよ、貧弱な私にはキツいよ、夏バテだよ!

そろそろ繁忙期シフトを組もうかと思います。
来月の旅行の時の休みも踏まえて今月はいままでの1.3倍で動こうかと思います・・・。

にしても今日はまだ日曜日(書いたのは月曜日)

キスダムまだぁ?
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-08-06 00:08

あーもう8月だわさ

はやいものでもう8月です。梅雨明けもやっとしました。
でも週末は台風がやってきます。こっちにはきませんが・・・。

先月はキスダム強化月間と題してお送りいたしましたが(別に題してないけど)
どうみてもヴァルダと乃亜しかみてません、ほんとうにありがとうございました。
(どうみても明坂聡美と遠藤綾しかみてません、とも言う。)
ま、今日もキスダムを笑いながら見ていたわけですが!
今一番熱いアニメであることは間違いないですな。。。

にしても今月はいろいろあるので駆け抜ける事になってしまいそうです。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-08-01 21:18


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧