<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

失格、無茶はするものではない

こんなページを見つけました。
声優認識度鑑定だそうです。やってみましたよ。

霧耶さんの声優認識度は 98 点です。
ランク:A (A~E)
偏差値:65.2
順位:112位 (2,709人中)
すごい!あなたは立派な声優オタクです。
これからも日々の精進を怠らないよう頑張ってください!

2点はどこへ行ったのかがすごく気になる。。。

まぁ、この問題死ぬほど簡単なので、98点でも別にうれしかないですね・・・(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-07-30 00:46

失格、三回目だからな

今日は午前中に元金髪さんからのメールで目が覚めました。
なんか暑かったのもあり休みにしては珍しくそのまま起きてました。
普段の私は余裕ぶっこいて午後くらいまで寝てますからねえ、もったいない。

あれ、なんか他に書くことのない一日だったな。
休みなんてこんなものか・・・。

と思ったらありました。
Yahooのトップページのトピックスのところに・・・。
鷺宮神社にアニメファン殺到とかいう記事が。
言わずもがな「らき☆すた」絡みですが・・・。
絵馬にキャラの絵描くとか、キモいコメント書くとか、そもそもアホなやつもいますけど
こう大々的に取り上げられるとバッシングされてる気がしてしまいますね。
ヲタクももうちょっとエレガントにいこうよ。とは思いますけどね・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-07-25 23:34

失格、パソコンが壊れた

昨日、PC改装工事(という名のOS入れなおし)をしようとしたら
PCがお亡くなりになりました。総取替えで作り直しかぁと思っていたところ
なぜかあっさり起動して現在に至ります。よかった壊れてなくて・・・。
どのみちこのPCもガタがきてるのでどうにかせねば。

いまいち変な天気が続いてますが、もうすぐ8月・・・。
暑い夏、になってくれればいいですが。寒い夏とか夏らしからぬのは御免こうむる。
暑けりゃ暑いで文句を言いますが・・・(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-07-23 23:18

失格、更新が少ない

と、いうわけで一週間振りです。
それなりの頻度で更新していたので一週間あいたのは久しぶりでした。
まぁ、特に何も無い一週間でしたけどね。
バイト・休み・ゲーム・バイト・アニメ・バイト・・・みたいな。
どんだけダメ人間なんだという感じですが、まぁ今に始まったことじゃないか・・。

で、毎週半ばはすっかりキスダムブログになってますね。
わかりやすくてごめんなさい。ほんとうにごめんなさい・・・(笑)

そういえば、スパロボOG2.5とかいうなかなかイカしてるソフトが
年内発売予定だと発表されたそうですね。
今2.5ちょっとやってますけど、正直あんま面白くな(ry
OGは2が一番面白かったなと思うわけですが・・・。

さりげなく今日は19日、あと10日くらいで7月も終わりとは
1年なんてあっという間だなぁとしみじみと思うわけです。
来年の今頃は何をしているのかな、と去年の今頃も考えていたような気がするなぁ。

で、旅行の話はどうなってるのかな、かな。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-07-19 01:20

時空を超えて

今週もやってまいりました、スーパーネタアニメタイム。
新番が始まってるというのにネタはキスダムですがなにか。

というよりも新番見れるのがあんまりない上に興味があるのもあんまりないという・・・。
とりあえず昨日やってたゼロの使い魔双月の騎士は見ましたが。
シリーズ物は安定感が違いますね、これは3期目以降も含んでやりそうだし・・・。

そしてキスダムですが、今一番楽しいかもしれませんいろんな意味で。
何が面白いのかって言われたイマイチないですけどね・・・。ま、明坂ヴァルダが

ハルヒの2期って朝日新聞だと1面広告入ったみたいですね。
うちは新聞違うので残念ながら見れませんでしたけど。
朝日新聞とってる方は確認してみると見れるかもしれません。

>とぎの伯爵さん
地味娘!地味娘もいいけど、他の番組で番がありませんからねえ。
御前・ヒナギク@ハヤテVS明坂・ヴァルダ@キスダムのバトルが・・・。

かとえみはなんか福原さんに比べると目立って無かったやもしれません。
ED集はOPほどは売れないと思うので、大丈夫じゃないかな、かな。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-07-12 00:37

これが俺の切り札だ

最近、御前VS明坂対決が勃発してます(意味不明)

昨日はアニサマに行きたいなぁと思いながらぐでぐでと仕事をしてました。
携帯なんかで情報を見たりしましたが、高いだけの事はあるなぁと・・・。
去年、一昨年と引き篭もりだった時にいけばよかった(ぇ
とまぁ、来年は覚えていたら行こうかなと書いておきます。

そんなアニメロに行けなかった私は・・・。
家に帰ってアニスパを聞きましたとさ。かとえみだよかとえみ。
アニメロに出てない方の水樹奈々だよ(福原香織ともいう)

>テツさん
規定路線過ぎて隠す隠さないも無かったとは思いますが、ハルヒ。
2期決定→2007年あたりか→延びた?→発表!みたいな流れですかね。
ほとんどギリギリまで情報が漏れなかった事に感嘆しますね。
あー、平野綾見に行きたかったなと・・・(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-07-08 22:13

取った、零距離!

と、いうわけで・・・、涼宮ハルヒアニメ第二期がどうやらやってくるようです。
しかしまぁ、作品内だけじゃなくてこちらの世界でも物語にあわせて
仕掛けてくるあたり製作者のこだわりには驚かされますねえ、この作品は・・・。

前回不参加だった皆さんにも連絡できましたし、我らが団長様が掲示板も用意してくれた
これから本格的に議論をまとめていきたいところですね。
ま、いろいろ穴があるかとは思うのでそれも埋めて行きたいですが。

さて、らきすたを見てスパロボやってピャパプピーペンピェぷ~んを聞いて寝よう。
言いにくいし文字にしても打ちにくいピャパプピーペンペェぷ~ん。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-07-05 21:41

射程内だ、撃つ!

ということで旅行の予定日も射程圏内に入って参りました。
先日の定例会参加した皆さんお疲れ様でした。
参加できなかった皆さん、次回は是非。

ということで参加できなかった人への今回の定例会の報告は近いうちに連絡致します。
連絡できる体制になり次第、準備も始動という形にしたいと思います・・・。
先の話で難ですが、次回の定例会も引き続き旅行の話を詰めるということで
7/28が一応の予定日となっとります。そこまでには宿泊地は決めておきたいところ。
(そこまでに数名でも顔合わせができるようならしたいところですが)

もってけーは歌うのが難しい。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-07-02 23:57


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧