<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

失格

今日は噂のスーパーネタアニメ、キスダムを見てました。
前見たときは、II MIX DELTA の曲を聞いて気が済んだので消してしまったんですが。
明坂ヴァルダが冒頭で喋ったので気が済んだともいう
何を思ったか先週と今週分を録画してあったので見たんですが・・・。
意味がわからなすぎて面白いな、とか思えないことも無いなって・・・(笑)
綾は綾でも遠藤さんが出てるんですが、こっちのが趣味な声だなぁとか。
主役の小野さんはどう聞いてもスティグマと区別がつかないなーとか。
明坂ヴァルダは最高にキテるな、とか。
デスノートも放送終了したので、来週からスーパーネタアニメタイムだな、と。

その終わったデスノート・先週終わったポリフォニカについて・・・。
ポリフォニカ
最後まで戸松遥のために見ていた気がします。
シナリオ・作画共にレベルの低い作品でしたね・・・。
デスノート
原作とはラストが変わっていたのが驚きでしたね。
夏にゴールデンタイムで新カット追加版をやるらしいです。
新カットもいいですが、ゴールデン用D/N攻略マニュアルやってくれないかな

「失格・・・。」って感じでしょうかね今日の総括は(笑)

ああ、そうそう土曜の定例会ですが
旅行の話をするってのを忘れないで下さい、お願いします。。。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-06-27 20:54

世界は思っているほど綺麗ではない

どうも、久しぶりに生きる気力が無くなってます。皆さんはお元気ですか。
綺麗事だけでは生きていけないのが世の中です。

他人に迷惑をかけずに自分の好きな事をやってられれば、どれだけ幸せなのか。
なんてふと考えてしまった週末でした。気分が急降下です、困ったもんだ。
一人で生きているわけじゃないのでどう頑張ってもそれは無理なんですけどね・・・。
真っ直ぐ歩いていきたいだけなのに、世間はそうはさせてくれないようです。
こうして歳月を経ていくうちに人は本当に真っ直ぐ歩けなくなってしまうんでしょうね。
ま、私がお子様だという事なのかもしれません。

アニメやゲームのように正しいと思う事だけやっていればいい世界だったら
どんなに楽だったろうかと。どうして世界はこうも汚いんだろうか、って。
結局最後は金に辿り着いてしまうのがなんとも寂しい。
悲しいけどこれが現実なのよねって感じですかね・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-06-24 19:56

梅雨はどこへいった!

スーパーGAタイムでお馴染みの柊霧耶です、こんばんは。

今日梅雨前線は消滅したらしいです。
ですが、数日すると今度こそ梅雨らしい天気になるそうです。
梅雨らしくなったらなったでイヤですが、雨が降らないのも問題ですな。
まぁ、雨が降ったら降ったで文句を言うんですけど・・・(笑)
と、ついに自分の部屋でエアコンを入れてしまいました。
暑いのはわりかし我慢してきたんですが
さすがに二日続けて暑いと空気が温まってるので厳しいものが・・・。

先日我が家にイニシャルGことあんまり見たくない黒い物体が出現しました。
皆さんに言ったか言わないか覚えていませんが、私は虫が嫌いです。
正直なところ、叩き潰すのもイヤですが、逃げられるのはもっとイヤなので
叩きのめしておきました。手近なところにあったアニカンFREEで

以前話題に出てたブログのリンクの話ですが
どうにもエキサイトだとやりかたがわかりません。
できないってことはないと思うんだけどなぁ。


と書いたあとにいろいろ試したらちょっと面倒でしたが、できました。
一応やってみましたが、どうですかね。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-06-20 21:10

とぅはーっ!

テモテー!(挨拶
絶賛らきすた感想ブログ化してますが、皆さん元気ですか。
バイト先のエアコンがいかれて暑くて死にそうです。
梅雨なのに雨は降らずに日差しが降ってます。明日も暑そうなのが困ったものです。

何か書こうと思ったことがあったのに、昨日はブログがエラーを吐きやがって
書き込めず、翌日になったらすごい勢いで忘れてましたよっと。
何だったかなぁ、暑くて脳みそがとろけたので忘れてしまいました。

今月に入ってからなぜか毎週飲み会があります。
財布はもう壊滅的状況です。給料日まで持ちそうにありません。
飲食費ってのは高くつくものですね、ほんと・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-06-17 23:55

スーパーGAタイム発動

皆さんこんばんは。スーパーGAタイムでお馴染み
GAⅡ厨・ぎゃるーん厨とか言われ放題の霧耶です。
決して貧乳推進派ではありません。平野・花村・明坂推進派です。

突発的イベント後のお話です。
翌日・・・、いまいち声がでないままバイトに。
どーも大きい声を出そうとすると微妙なヘンテコボイスに・・・(笑)
もともと喉がプチ不調だったのもあり、未だに調子が悪うございます。
ま、喉が調子悪いのはわりといつものことですけどねえ。
喉風邪というか鼻風邪みたいのは隔月くらいでくるし・・・。
財布には優しくない突発イベントですが、定例会とは別に
合間合間に開催できればこれはこれでいいかもしれませんなぁ。

あ、そうそう次回定例会では
「9月上旬実施予定・旅行検討会議」がお題目となっております故に。
テツさんのブログでもありましたが、旅行中にやりたい事、行きたい場所・等
詳細を詰めたいと思いますので、会議資料を各々持参してくるようにお願いします。
何気に次回会議から敢行予定日まで2ヶ月ですから。
一応この連絡メールでもしようと思いますが、見た方は心にとどめ置いて貰えると。

明日は帰ってきたら、らきすたを見てピャパプピーペンピェぷ~んを聞いて寝ようと思います。
ん、なんでこんな事書いてるんだろうか?
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-06-13 23:39

本日は歌えません

現在6/10午前(御前って出るな)0時過ぎ。
声が微妙にしゃがれております。朝になったら治ってればいいですが・・・。
昨日突発的イベントに参加した皆さんお疲れ様でした。
休みがただ寝てただけで終わってしまいました。

3週間後には「本日は歌えません」が出ないといいですが。

部屋に何年か振りにポスターをへばりつけてみました。
ついてきたポスターだからまぁいいかヘロヘロになってもと。
にしてもポスター貼ってるとなんかこう
も~う戻れない~って聞こえてくる気がする
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-06-10 00:20

日々精進

すっかりオンラインゲームから足を洗って久しい昨今。
GAⅡ・逆転裁判とコンシュマーゲームをごろごろとやっている日々が続いていましたが
とうとうやるゲームが無くなってしまったんですがどうしたら!
ゲーセンでPSPでもゲットしようかと思ったら財布の中身が軽くなるだけだったり
モンハンとか連ザとかやりたいなぁとか思ったのがマズかったな・・・。

さて、そんな話はともかく。最近また気が緩んでるのか、どうもミスをします。
大きなミスじゃないんですけど、確認すれば防げるレベルなのでどうにも・・・。
仕事に慣れるのと仕事を適当にっていうのは違うんですけど
どーも慣れると緩むの悪いクセがまた顔を出してるようで、なんとかせねば・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-06-06 19:47

法令遵守

コンプライアンスってやつですね。
さて、最近の人は何か注意されると「しては駄目だと書いてない」
「誰にも迷惑かけてないからいい」とか割と平気な顔をして言います。
挙句逆ギレを起こしだす人が珍しくありません。
皆が同じ条件でやるっていうのが大前提である、ってことを忘れてる人が多すぎます。
ただでさえキモいとかウザいとか言われてるんだから
好きなものこそルールくらいきちんと守って欲しいものです。情けない・・・。
自分だけが良ければいいっていうのはどこにいっても駄目なんだと思うんだけどなぁ。

近頃こちら系のイベントでもそういうのが目に余るケースが多くなってきてるし
ここいらでキチンとしないと、そのうち取り返しのつかないことになるような気がします。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-06-04 23:13

00

機動戦士ガンダム00、10月より放送開始!だそうです。
SEED・DESTINYと続いたC・Eの世界ではないようで。
キャラクターデザインも前作とは違うので普通のガンダムになりそうです。
期待の新番組となってくれればいいですが。

先ほど皆さんにメールで連絡しましたが
6月末の定例会について返答お待ちしております。

早く梅雨入りして早く梅雨明けしないかなぁ。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-06-02 21:26


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧