<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ムー

眠い、寝よう・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-04-30 03:00

ぽりふぇにか

寒いと途端に朝がキツくなります。
天気悪いとやる気はなくなるわ、髪が伸びてるから垂れてきてうざったいわ
もーどうにかしてください!明日も天気悪いらしいですけど。
ま、晴れればすっかり初夏と言っても過言ではない暖かさになりますが・・・。

ここのところ電車の中ではネットラジオじゃなくてDSをやってたりします。
スパロボW→逆転裁判4→逆転裁判2・・・。
無駄に凝ってない分単純で面白いのかもしれませんね、DSのが。
何回同じこと言って何回同じこと書いてるんだかわからんな・・・。

声杯戦争でぐぐるとなんか見たことあるページがいっぱいひっかかるのね。
出先で検索する時はこれ使えばいいのか・・・?(笑)

>とぎのさん
ジ-ク●●!(挨拶)
すっかりGAの人になりました(ぇー
声杯戦争もぼちぼち活発化してきたようでなにより。
やっぱり団長が書かないと皆のエンジンもかからないようで。
団長の上位も楽しみにしてますので書いて下さいね?

ああ、稲村優奈と言えばとぎのさんですから、今でも(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-04-24 23:27

ナノ坂

今日はお出かけしてきました。うわ、電車に乗らなかった日が無くなった。
行ってきたのは・・・「ルーンエンジェル隊・プレミアムコンサート」とやらです。
イベントは物販で元を取り返すからね、行く機会のある人は買ってあげようね!(ぇー

にしてもここ数日ちょっと忙しかったので開演までの約1時間くらい
イスに座ってたらあやうく寝るところでした。というかむしろ寝てました。
あ、と思ったら始まったという・・・。

さて、肝心のイベントの感想ですが・・・。
書かなくても後で別の形でたっぷり書くことになりそうです。

次の休みには声杯戦争もケリをつけましょうか・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-04-22 18:57

あー電車の中あちー

と、前回の予告どおりに次回更新(つまり今回)は続きを書かないわけですが。
まぁ、他の皆さんもまだサーヴァント召喚中みたいですし・・・。

さて今日は・・・書いたらいろいろマズいことが起きました。
とりあえず言えることは。忙しいと時間経つのは光の速さである、ということか・・・。
まぁ、朝出勤前にレジに並んだら遅刻しそうになったとかね?(死
ギリギリ、あと50秒でアウトだったぜ!ああ、無駄に全力疾走。

明日は某所に出かけてきます。これを見れば・・・、声杯戦争の上位も固まるか。
いや、どうだろう、悩やみが増えるだけな気がしてきた・・・。

>テツ神父
順位訂正しちゃったから16位と19位ですな。
ご期待に添えるように頑張ります?w
まあ、期待を裏切らないオトコですから(ぇ
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-04-22 00:15

ゲットだぜ!(古いなぁ

ふふふふふふふ。
当初の目標を完遂したので、朝からお店に並ばなくて済みました。
察しのよい人にはわかると思いますがまぁ、私も元来イベンターなのですよ。
並ぶつもりでずらしたシフト、どうしよう・・・(ぇ

にしても、天候不順になると春とはいえ気温が下がりますな。
ここ一週間くらいは天気悪いみたいですが、これを抜けると今度は暑くなったりしそうな。
GW前後って晴れるとまさしく初夏っぽくなるし。
次回定例会・某所で繰り広げられる声杯を巡る戦争も天気がいいといいですな。
暖かいほうがラムネ一本割り大会もできるし?w

ああ、どうでもいいんですけど逆転裁判4を買ってみました先週。
結構面白いですね。買ってる人いっぱいいるだけのことはあります。
(買ってみた理由の一つが笑えない理由なのは内緒ですが)
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-04-16 21:59

さて、そろそろアレの発表でも

とかタイトルをつけといて別に声杯戦争を発表するわけではありません。
それについてはスーパーコンピューターが鋭意計算中です。
どこいら変がスーパーなのかは突っ込んではいけません。
今週中には・・・。11位までは出したい・・・な・・・?w

鼻の奥と喉が痛いよ
どうみても風邪の前兆です。本当にありがとうございました。
さて、残りの新番のコーナーです。

・らきすた
チョココロネの食べ方しか覚えてません。
タイトルがなんというかハルヒです。
京アニ・ランティス・角川なんで、わざとやってるのはわかるんですけど
自分で自分の真似したって面白かないですわね。
真似してる時点で涼宮ハルヒの憂鬱を超えるのは無理だし・・・。

・風のスティグマ
ビデオ(UHF局は事情によりビデオ録画なのです)を再生したら・・・
どう見ても違う番組が映ってました。時間マチガエタ。

録画した作品の中で切ろうと思ったのはないかなぁってところです。
そもそも録画する段階でだいぶ切ってるわけですが・・・w
まとめてみると以下の通り。

・ハヤテのごとく
・エル・カザド
・神曲奏界ポリフォニカ
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラー
・らきすた
・風のスティグマ

新番組だとこの6つかなぁ・・・。
後は前から見ているジャンプアニメ。視聴作品が倍になったなぁ。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-04-15 23:11

OSを書き換えだ!

最近PCが不調だったのでOSを入れなおしてみました。
そもそも根本から組み替えようかなとも思っていたんですが
満足行く性能に組み替えようとすると10万超えるのでとりあえず先送り・・・。

さて今日は春新番二週目を見ておりましたとさ。
キスダムを2回目からでも見ようとしたんですが、DEATHNOTEの真裏なおかげで
我が家のポンコツHDRはW録できませんのであえなく撃沈。

・神曲奏界ポリフォニカ
絵がやヴぁい。初回からその片鱗はありましたが絵がやヴぁい。
話は普通ですね、普通。コーティで持ってますがなにか文句でも!w

・ハヤテのごとく
ぼちぼちでんなー。という感じですかね。
とりあえず久しぶりに懐かしい感じがする田中理恵の出番が多くていいですね。
ほんと高橋美佳子のラジオのコーナーパーソナリティやってた頃は面白かった。

・エル・カザド
スペシャルゲストなキャストの人が渋いですね。毎回くるんだろうか。
先週見たときより継続視聴する気が沸いてきましたよ!
御前らしいけどあんまり見ない役どころなのも期待か。

・らきすた
今日の夜からだからまだ見てないよ!

>とぎのさん
選挙しに母校(小学校)にいったんですが入り口に刃物持った危ない人が・・・。
なんだパトカーがいるなぁとか思いながら校門突っ切った後に気がつきました。
物騒になったものです、地元なのに・・・。

ひとひらは未視聴だなぁ。エル・カザドは続行でいきたいと思います。
らきすたはあんまり面白くない、とか聞きますね・・・。
OPはハレハレみたいらしいですが。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-04-11 23:38

あーしたーはげつよーうびー

久しぶりに日曜日に家にいました。
さて、とりたてて書くこともお約束のようにありません。
選挙に行ってきたくらい、でしょうか。

ああ、昨日はテツ氏・伸哉くん・カリスマモデルと飯を食べてきました。
なぜかノリでパセラまで。カラオケにいって歌わないでごろごろしていた人が数名。

帰ってきたあとは未消化のアニメを消化しておりましたとさ。
新番でもない銀魂で爆笑してすっきりしました。
で、新番の一つを見たわけですが・・・。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラー
巷ではすごい評判だったので、相当見る気がありませんでした。
が、見てみたら特段パクリってわけでもないし、あんなものじゃないかなと。
つまらなくはないし、動いてたし・・・。
オリジナルストーリーのロボットものを最近見てないので見ようかなと思います。
佐藤利奈が出てるのもポイント。(?)
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-04-08 22:05

いやったぁぁぁぁぁぁ(2回目かなこれ・・・

いいことがありました。別にどうでもいい部類のいいことですが。
抽選なんて当たらないと思ったらさりげなく当たってましたっていうお話です。

今日は暖かくてやる気がでました。というのも、ここ数日やる気がでなくてですね。
なんか倦怠感が漂ってたんですが、今日はだいぶ回復しました。
気分ってのは大事ですね、ほんと。

とりあえず明日は暇人とだべるかもしれません(失礼
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-04-06 23:11

寒いけど春新番

4月に入ってはや4日目、桜が満開になったあとに雪が降るのはうん十年ぶりだそうで。
寒いのでぐでぐで家にいたわけですが
せっかく春新番も始まったので見た作品の感想でもつらつらと。

・ハヤテのごとく
原作未見です。釘宮理恵@ツンデレは何回目だろうかと。
あとなんでも地球皇帝(アナゴさん)を使えばいいというわけでは・・・。
なんというか、あれ使えば売れるんじゃね!と思ってるんですかね。
田中理恵が田中理恵らしい役をやってたのに懐かしさを覚えたわけですが。

・エル・カザド
御前が出てるから見てみたわけではないですよ。説得力ない
とりたてて感想がないのが感想でしょうか。ビクターっぽい番組ですね。
後半盛り上がってくると面白くなる、かもしれない。
エンディングはフィクションジャンクションです。

・神曲奏界ポリフォニカ
絵が微妙に崩れてるところがあるのが早々に減点でしょうか。
コーティの中の人に期待したいところです、結構いいんじゃないかと思います。
化ける可能性はあんまなさそうですが、見るのをやめることはなさそうな。

冬新番視聴0だったのに比べれば現段階でも3本見てるので
今回のが期待できそうではありますが、はてさて・・・。
後は風のスティグマ・らきすた・ギガンティックフォーミュラーを視聴予定ざんす。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-04-04 19:31


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧