<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぎゃお!

休みだってのに何もしないでほんとぼけーっとしてた一日でした。
疲れるのはイヤなのでほんとゴロゴロしてただけ・・・。
何にも実になりゃしない休みでした。外に行く理由もないしなぁ・・・。
やるようなゲームもネタ切れだし。てかゲームがないとすることがないんだろうk

休んでないで働いてろってことなんですかね。
TUTAYA行ってアニメでも借りてくればいいんだろうか。
レンタルって借りるのはいいけど返しに行くのめんどいんだよね・・・。
どんだけ横着なんだと言われそうですが。
知ってると思いますが、私は死ぬほど横着でめんどくさがりぃです。
あと疲れることキライ。あれ、なんだこの駄目人間。

あ、明日から4月ですね。特に何も変化のない4月ですが・・・。
今年も4分の1が終わったのかと思うと早い限りです。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-03-31 23:53

やっと発売日が・・・。

スーパーロボット大戦OGの発売日がやっと決まったようです。
6/28日だそうですが、今度こそ発売されると信じたいところ・・・。
そのちょい前にはGAⅡ無限回廊の鍵も出るし。
あれ、すっかりネットゲーから足洗った感じに・・・?

とりあえずテキーラさんとレオナが居れば頑張れる!(ぇ
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-03-29 23:17

まじでか!

書いたのを消してしまいました。やる気がなくなるなぁ。

本日は国民年金と国民健康保険の支払いについて。
長年放置しまくりでしたけれど、さすがに払わないとなということで・・・。
両方払うと高いです、泣きそうです。猶予分があるのでそれも払うと
なかなか素敵な額になりそうです。もらう歳まで生きてるか甚だ疑問ですが・・・w

相当どうでもいいですが、部屋が死ぬほど汚いです。
漫画(DEATHNOTE)は散らかってるわ、CD(もちろんアニソン)は積んでるわ
もらったポスター(平野綾とか)はおきっぱ、作ったプラモ(ストフリ)のゴミは捨ててない。
部屋がカオスです。カオス、ガイア、アビスです!ってくらいカオス。
人が来ないのをいいことに散らかり放題です。掃除しよう、そのうち・・・。

そして相変わらず微妙な頭痛に悩まされております。
うーん、やることもたいしてない休みではありますが、こうも痛いとイヤに・・・。

ところで、相変わらず極小範囲で話題になっている声杯戦争ですが
4月下旬を目指して発表ということで宜しいのかしら。
ま、後出しジャンケンだからいいんですけどね・・・w
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-03-28 21:11

頭痛で頭が痛い。

先日から不調でございます。
よくわからない頭痛が治まりません。
風邪じゃあないし、肩こりが原因でもなさそうなんですけど・・・。
まぁ、昔から頭痛持ちなので諦めるしかない気もしますけどね。
古くは中学生の頃から頭が痛くて何もできなくなるくらいになることもありましたし。

昨日はTAF帰りのテツさんと伸哉くんに某緑色の袋のお店で会いました。
しかし私は既に何かを購入してカバンにしまった後だったのです(ぇ
とにかくすでにこんな症状だったので相当ダウナーな顔をしていたと思われます。
元気ならもうちょっと頑張れた気がしますが・・・。

とりあえず頭痛いのはやめてくれ頼むから!
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-03-26 23:07

春の雨

今日は天気予報どおりに天候が不安定になって雨が降ってきました。
なんというか風が生ぬるくて春っぽい陽気でした。
さて、そんな中ワタクシは・・・。
東京国際アニメフェア2007に行ってまいりました。

下調べもなく向かったところどうやったらビッグサイトにつくか失念する始末。
新木場まで来てから???という状態に・・・w
思い出したからいいですけど、新宿からまわればよかった。

到着したらまぁ混んでること混んでること。
女性の数が日に日に増えていきますね、こういうイベント。
ま、10時半過ぎくらいに入場して一目散にお目当てのところに。
「やっぱ俺ってわかりやすい行動しかしない男だよな!」
というわけでルーンエンジェル隊イベントを見てきたわけです。

平野綾は半年振りくらいに見ましたが、可愛らしいですね、いつみても。
花村怜美は3週ぶりくらいに(近い)見ましたが、やっぱり可愛いですね。
明坂聡美は初めてみましたが、なかなか可愛いですね。

あれ、可愛いっていう感想しか書いてなくないかこれ。

明日のTAFはテツさんと伸哉くんが行くらしいですよ。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-03-24 22:36

春DEATHNOTE

春ですのぅ。です。春デスノートじゃないです。
春ですのぅって書いたらなんか似てね!と思っただけです。
にしても今日はとても暖かかったですね。本来の春を取り戻したようです。
先週なんか今頃になって雪降りやがってなめてんのか!って寒さでしたが。

空の境界・全7部作で上映とのこと。
まさかまさかの全編映画化。これはDVDで制作費をペイする気満々ですね?
まーTYPEMOON作品は映像化したらぼろもうけ確実ですからねえ。
映像が、ついてこれるか?Byアーチャー。になってますけどね、前2作は・・・。
FateをUBWで再アニメ化しろとうんぬん。

声杯戦争開催のお知らせが神保町教会のテツ神父から来ました。
マスターが大勢参戦するようになってからは3回目、通算4回目の戦争です。
毎回自分のを考えるだけでもとてもいい暇つぶしになりますが
人様のランキングを見れるのもこの戦争のいいところです。
総合順位や前回との比較なんかも楽しいですしね。
自分の順位的にはインフィニットジャスティスが4連覇なるのやら?
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-03-22 23:43

次のターゲットはあれだ!

我が家のカタパルトは今週末またも展開されることになりそうです。
今年に入ってから月に1度くらい展開されてますが・・・。
さて、今度は久々に逆三角形の建物に乗り込んでこようと思います。
思えば1年前にもなんか行った記憶がありますが・・・。
あの時は始発で乗り込むとかいうオバカな事をした記憶があります。
今回は開場前につけばいいや、と言ったところでしょうか。
ん、お目当て?やっぱ俺って(ry

そういえば茅原実里Newシングルが発売されるそうですね。
4月新番も間近ですが、はてさて、何か面白いものはあるかなっと。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-03-21 20:08

ああ、やっぱり・・・。

この間テツさんのブログにも書いてあった平野綾の「アルバム」の話ですけれど
CDのアルバム、ではなく写真集のアルバム、でしたね。
もしかしたら写真集じゃあと思ってましたが、当たってしまいました。
CDのアルバムだった方が嬉しかったかなぁとも思いますが・・・。

今日は(も)ゴロゴロとしておりました。
スパロボをやったりスパロボをやったりGAⅡラジオを聞いたり。
うは、なんて駄目な人wwwって感じですが。
にしても今日もまだ寒いです。春はまだでしょうか。

ここで唐突ですが、このブログの知られざる実態を公開!
まぁ、アクセス解析の検索ワードを大公開するだけですけど。

・じゃぷにか
・あいとゆうきのおとぎばなし
・激奏
・シエンタ

うわー超意味不明だー。
なんかイマイチすぎて面白くない・・・w
花村とか明坂的なキーワードで来いよ!(死
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-03-19 23:26

今日は・・・

涼宮ハルヒの激奏開催日でした。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

行きたかったぁぁぁぁorz

なんだか杉田智和のアドリブが凄まじかったらしいです。
平野綾があんなことやこんなことをやったらしいです。
オークションに出てるのを買ってしまう人の気持ちが多少わからないでも・・・。
いろいろあったみたいなのでもう次はないかなと思いますが・・・。
次があったら寝袋持って並ぶから

こちらの業界も裾野が広がってきているようで、こういうイベントも運営が大変そうですね。
いろいろ改善すべき部分とできる部分があると思いますが・・・。
とりあえず近年稀に見るヒット作のイベントのキャパが2500ってのは
見通しの甘さが露呈したのではないかと。
4倍の10000くらいあっても問題なかったと思うんですけどね。
運営側も相当冷や汗をかいたんでしょうけど・・・。

にしても録音・撮影禁止なんて誰も守っちゃいないな。
最低限のマナーくらいはちゃんと遵守してもらいたいもんです。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-03-18 23:02

微妙な心境

2月はどうでもいいことで更新しまくったので、3月は間をあけてみました。
まぁ、特に何もなく。毎日がだらーっと過ぎていきます。
モチベーション低下中です。ただ日々を過ごすだけに成り下がってます。
忙しいわけでもなく、家に帰ってやりたいことがあるわけでもなく。
次の段階へ移るための準備を何かしているわけでもなく・・・。
埋もれていかないように頑張らないとなぁと思います。

人は慣れる、何事にも・・・。初心忘れるべからず、というのは真理ですね。
どんなに好きであろうともいつかその想いは薄れ消えてゆく。
どんなに今が楽しいと思っていてもその今は続かない。
続いていたとしても楽しいとは感じなくなる。
今のままで、というのはこの世の中で一番ありえないモノだと個人的には思う。

永遠はある、ない、とかいうテーマのゲームがあったかと思いますが
(ゲームかよ!っていう突っ込みは禁止です・・・w)
変わらない想いを抱えて行くのはとても強い人にしかできない事なんじゃないかなと。
それが貫き通せるのかどうか、10年後の自分に聞いてみたいものです。

                      -キリトリ線-
と、シリアスな話はこの辺に。
まぁ、モチベーションが下がり気味ってことです。
ヒマだとどうもイヤなようです私は。
予定がビシバシ詰まってる方がいいな、個人的には・・・w
ま、なんにせよいろいろあるってこと?でしょうか。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-03-11 21:20


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧