<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

対決!花粉症

とりあえずくしゃみがとまりません。

天気のいい日は結構辛いものがありますね。
鼻水じゅるじゅるくしゃみは唐突に出る始末・・・。
薬もらわないとーというほどは酷くありませんが、地味にイヤな感じ。

頻繁に更新していた今月ですが、クオリティ低下のため一週間お休みでした。
(特に何もなかったとも言う)
過去最高じゃなかろうか、という更新数でしたね今月。
まぁどうでもいい話題ばっかりですけどね!
そして今日も別にネタが無かった罠!
最近休みの日もごろごろしてるだけなので余計か・・・。

>テツさん
4/21チケット発売日らしいですが、休もうかと思います(ぇー
平野・花村・明坂が見れるのに行かなかったら死ねます。
前回の敗北を生かせるのかがポイント?でしょうか・・・w
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-02-28 11:59

うぉぉぉぉぉぉ

5月20日は平野綾を見にいこう。


すいません、取り乱しました。
とりあえず3ヶ月先を楽しみに?していこうと思います。
ああ、なんて安い人間だろう、自分は・・・w
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-02-22 22:27

気が付いたら

2月もあと一週間になってましたよ。
来月になれば学校を卒業してから丸二年になりますね・・・。
少しくらいは進歩してると信じたいですが、最近ちょっと退化気味なので
ここいらでいっちょ気合を真面目に入れなおしたいと思います。
ここのところ気を張ってれば防げるミスが多いので。
慣れと甘えは違うんだということを忘れてはいけませんね。
と、先日も似たような事を書きましたが、明らかに最近ぬけてるのでもっかい・・・w

携帯を変えたいです。ミサミサ(団長様)は変えたらしいですけれど
バッテリーの持ちがなんだか貧弱に。
あとサブ液晶ないと時間見れなくてめんどい。
どうも体に何かを身につけるのが苦手なようで時計もあまりつけないので・・・。

ネタはあるんですけど、文章というのは読む人によってどうとでも受け取れるので
あんまりここで書くようなものはない日々・・・w
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-02-21 21:25

走る明日へ

もう少しあったかくなると服装を一段下げられるんですけど
今それをやると夜寒いので困ります。分厚い服は動きにくくてイヤです。

さて、近頃気が抜けてきている感じがとてもします。
ここいらで気合を入れなおさないと何かやらかしてしまいそうです。
慣れっていうのは恐ろしい・・・。

明日はCD発売ラッシュです。いくつか買い込んで帰ってこよう。

>テツさん
2006年度声優アワードなのに福山とか森田とか言われてもズレすぎじゃあw
平野・宮崎・小清水も無理があるし・・・
5年っていうか2年で十分かと思われます。長すぎw
新人♀は明坂でFA?
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-02-19 22:53

消えたぁぁぁ

書いたのが消えました。がっかりです。
要約しますと・・・
今日は13時間も寝てた!しかも間に一回も起きなかったよ!という話と
風邪と腰もう大丈夫だよ!という話です。

声優企画第?弾、テツさんがやってた私的声優アワードを便乗してやってみます。

[主演男優賞] 「福山 潤」
・コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ役
純粋に話題になった作品、ということで選んでみました。
他の面々はこれで主演男優、というには微妙なのが多いような。

[主演女優賞] 「平野 綾」
・涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ役
こちらも同じく正当な意味で話題になった作品、ということで。
坂本真綾が次点でしょうか。川澄さんは次々点ってところ。

[サブキャラクター賞 男優部門] 「諏訪部 順一」
・Fate/stay night アーチャー役
本当はサブキャラで杉田智和@キョンにしたかったんですけど。
少ない登場シーンで存在感を出していたのが選出理由でしょうかね。
どうでもいいですが、アスランはともかくここにキラが入ってるのは嘘だろ。

[サブキャラクター賞 女優部門] 「松岡 由貴」
・BLEACH 井上織姫役
BLEACHって書いてあるけど鶴屋さんじゃないかと思うんですけど。
後藤邑子にするべきか否か悩みましたけど
サブキャラクターでインパクトといったらこっちかなと。(ほんとにサブだしw)

[新人賞 男優部門] 「宮野 真守」
・DEATH NOTE 夜神 月役
他は新人じゃないのが多すぎ。と思うんですけど・・・w
DEATHNOTE見るまで知らなかったですけど、声格好いいですしね。

[新人賞 女優部門] 「斉藤 桃子」
・SoltyRei ソルティ・レヴァント役
だから他は新人じゃないのが多すぎ(ry
残った新人っぽい人の中から選ぶとこの人に。

[歌唱賞] 「平野 綾、茅原 実里、後藤 邑子(SOS団)」 
・ハレ晴レユカイ
2006年度って書いてあるので、それならこれかなと。
トータルで見たら水樹奈々でもよかったですけど、インパクトがあったのはこちらか。

[ベストパーソナリティ賞] 該当者なし
テツさんと同じ手法で逃げさせて頂きます。
弾いていったら林原・田村しか残りませんでした。
どっちも2006じゃないじゃん!というわけで・・・。

なんというか、これただの人気投票ですよね?とか思ってしまうわけで。
候補者選出の段階は誰かが仕切った方がいいんじゃないですかね。
明らかに候補の段階で無理があるところもあるし・・・。
あんまり権威的だとつまらないですが、ここまで緩いとそれもまた。
第二回が見もの、ってところでしょうか。第一回の結果もまだ出てないですがw
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-02-18 22:01

なんとぉ!

なんだか疲れました。腰痛でダウンしてる間に体力が無くなったんでしょうか。
もう重いものも持てるようになったので、怪我はほぼ完治のようです。
まぁ、精神的ダメージがあるんですけど・・・。物持つのが怖いわけでw

今日はほそぼそと面白い事態に遭遇しました。
事の仔細はまたそのうち。世間は狭いなぁというお話です。

>テツさん
あー檜山ネタは前回のやつです・・・。
今配信されてるのはその話題でなかったですな。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-02-18 01:23

うえー

残業、残業、残業・・・。
なんというか、物事って些細なきっかけで見方が変わるものですね。
今は先日までと間逆の心境です。ああ、世知辛い。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-02-16 23:37

春一番

今日は休みなので引きこもってました。
いつもだろ!という突っ込みはナシでお願いします。いつもですけど・・・。
服でも買いにいこうと思ってたんですけど
どうもやっちまった部分(腰)の調子があんまり。なんで休んでました。
いい加減買いにいかないと服が無いわけですが、次の休みにいこう・・・。

ところで、私は毎日帰りに電車に乗ってる時にネットラジオを一本聞いてるんですが
最近スルーしていた野望神社を昨日聞いたんですが、ついに
伊藤&生天目コンビのところにまで勇者王先輩ネタが出張ってきました。
なばっちの勇者王先輩マネは残念ながら似てませんでした。
こち陸はしむにぃをほんとに連れてくるあたり素敵です。
名塚佳織のラジオをゲスト目当てで聞きました。なかなか面白い娘さんのようです。

ああ、そうそう昨日なんですけど某店の水樹奈々のベストアルバムコーナー前で
デモをじっと見ていたらですね、なんか懐かしくなってきました。
収録順に流れていたので、リアレンジされた曲もかかると信じて待ってたんです。
16番なんですけど。そしたら15曲目のアルバムオリジナル曲でデモ終わった。
なんかとっても脱力しながら帰りました。という小ネタです・・・w

>リストさん
チェキって懐かしいですねえー。
あれも早何年前でしょうか。CDいっぱい買った気がします。

技能の卒検はよほどのミスをしなければ大丈夫ですたぶん。
コースミスした上に落ちたと思ってぐでーっとして
縦列試験でエンストしても結局受かったから大丈夫!w
試験場での学科は勉強して一発合格を目指したほうがいいかも・・・。
知り合いは5回だか4回だか落ちたりしたのもいるし。
試験場はいちいち行くのがかったるいし・・・w
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-02-15 00:09

今日ちょっとさむ

今日はずいぶん体調も回復してきましたよ!
あと一週間くらいすれば何も気にしないで動けるようになりそうです。
うっかり重いものを持とうとするとまだ恐怖があるので・・・w
風邪気味も今日になったらだいぶ緩和されつつ。
週の後半はわりと忙しい予感がするので今のうちに治したいところ。

>リストさん
お久しぶり?です。ぷんすかに興味をもたれたそこのアナタ!
明坂聡美をお勧めします!きっとそのうち大ブレイク!「!」が多いなぁ・・・w

ぎろっぽんアウェイ事件ですが、言いだしっぺは彼だったと思います。
いや、ぎろっぽんで誰かさんが飯を食べたらしいよって
メールを投げたのは私だったですけどね・・・w
まぁ、詳しいお話はまた会ったときにでも面白おかしく。
あ、そういえば免許はどうですか?
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-02-12 22:48

めりーごーらんど

痛めた腰もすっかり復調し、とっても元気です!

なんていうわけもなく、まだ本調子ではありません。
普段どおりの生活に完全に戻るのは
やっぱり見立て通りしばらく時間がかかりそうです。面倒なことで・・・。
ついでに喉と鼻の風邪っぽさが抜けなくて困ります。
声だけ聞いたら完全に病人。

にしてもネタがない休日・・・。

と思ったら見つかりましたが、あんまり触れない方がよさそうなネタでした。
んー、権利とかお金とか絡むと揉めるだけですね。
面白ければいいじゃない、とも言えないし・・・。
大人ってのはなりたくないものですな・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-02-11 21:10


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧