<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

銀河の中ではちっぽけでも

2日休んで1日出てまた翌日休みというのはリズムが崩れますな。
そして休み明けは連続で出撃するわけです。やばいだるいよ今から!

さて、各所で新年会の反省が巻き起こっておりますが
私は前回したので特にないと思いますよ、書くことは。
にしても受け取り方は人それぞれ、十人十色なのが世の中でございます。
何をどう受け取るかはあなた次第、とは前にも書きましたがまさしくそういうワケです。
何も受け取らないのもまた一つの選択であり、何かを考え始めるのもまた。

にしても・・・。
後ろからグサっとやりそうに見えてるのは如何なモノかと思うのですが・・・?(笑)
てか皆して異論が無かったというのはどういうことd
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-01-30 23:37

るるんるーん

やべwwwタイトルネタ切れwww
書いてみたかっただけです。

先日の名無し定例会・はぴねす一本割新年会お疲れ様でした。
何を話していたのかあんまり覚えてませんが、なんででしょうね。
別に酔っ払ってたんじゃないんですけど・・・。
次回はお花見?の時節まで無いのかどうかわかりませんが
花見を迎える事になれば3度目です。3度目の正直になるのか!

また今回も新たな発見があったりしましたが・・・。
年月を経れば何事も変わらないまま、ということもなく・・・。
変わらなかったらそれは進歩していない、ということになるので・・・。
多少なりとも変わり始めるのか、否か。見せ所だと思いますが・・・。

さてさて、どうなるのか。これから先は貴方たちの手に委ねられているのです!
と、ナレーション風にまとめたフリをして閉めたいと思いますよ。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-01-29 23:45

どうやら

日曜の夕方にわりとよく利用する駅で人身事故があったよーです。
まぁ、書いているのでわかると思いますが私じゃないよ!
と、こんな事をだけ書いて今日はドロンします・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-01-29 00:25

レッツ無駄遣い。

今日は無駄遣いをしました。1万円くらい。
給料日後、おそるべし。
そして給料日あとのアキバ恐るべし。混み過ぎ。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-01-27 00:02

フリーダムが現れた!

声杯戦争にフリーダムが現れた!
インパルスはスルーされた!
レジェンドは不意打ちされた!
アカツキは腕を切り落とされた!
デスティニーはシカトされた!
絶対の正義、インフィニット御前に猛然と迫るフリーダム!
次回、インフィニットVSストフリ、地球の命運はどうなる!

さて、戯言はこの辺にして・・・。
今日はなんか眼が痛くてたまらなかったので定時で帰ってきました。
眼が痛いと仕事にならんですたい。コンタクトとるとよみがえります。

給料日でした。給料明細をもらう前に下ろしました。
先月よりは減ってましたが、まずまずの収入でした。
きっとPCを組みなおしたら消え去ります。

>テツさん
きっと今週分も話題に出るかも・・・?
檜山上げをしてる鳥海氏が面白すぎる。
(独特なイントネーションが似てるし・・・w)
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-01-25 22:50

タイトル改定 検索結果にかかりすぎ・・・

今日は何を思い立ったのか突然デスノートが読みたくなりました。
ということで本屋にダッシュして全巻買ってさっき全巻読み終わりました。
いやはや、なかなかに面白かったです。続きが明日以降になるのはイヤだったので
相当な速度で読んだので曖昧なところもありますが・・・。
世間では1部と2部だと評価が分かれるようですが
個人的にも1部の方が読んでて楽しかったかなぁと思います。

さて、昨日の帰り道こち陸(パンプキンのラジオ)を聞いてたんですが
ゲストが鳥海氏だったんですが、「某勇者王先輩」とかいう話題が出て吹きそうに。
鳥海氏が時々真似してたし・・・。似てるな、結構・・・w
う”ぁんかい!ですね。

デスノートを15時半から飯以外はほぼずっと読んでたので
くたびれて首が痛くなりました。ちなみに読みおわったの23時半。
これで来週からはアニメが見れますね!(死
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-01-25 00:22

純白さんくちゅありぃ

買ってみました。1回しか聞いたことなかったけど、ジャケットを見て(ぇ
なかなか頑張ってくれそうな気がしますよ。
ランティスの頑張り如何な気もするけど・・・。中の人は頑張れそう。
あとは何かいいタイアップがつけばもっといけると思います。

ハルヒのドラマCDも買ってみました。
ハルヒ絡みのCDで初めて買った事に気が付きました。
まだ聞いてないのでなんとも・・・。

明日は休みなのでごろごろぐでぐでしていたいと思います。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-01-24 00:27

オペレーション・ブレイクアウト、サーバーを。

土日の一件についてここいらで説明しましょう!

1/20土曜日 チケットなんてとれねえよ2007冬。

早朝4時に起床。そのまま戦火の中心(?)吉祥寺へ。
5時半に現地着。すさまじい激戦に突入前から憔悴。
その後の3時間半はまさに地獄。寒くてシヌ。
そして戦果をあげることなく戦闘は終了。

いったん自宅に帰宅し、次の戦地オンラインに突撃。
しかし巨大なエラーの前に無残にも敗れ去り、バイトへ。

バイト終わる。我らが団長とぎの氏と聖地巡礼。スゥインドルです。
後にやっぱり聖地ワタミへ・・・w
ここで名言が今回も生まれるわけです。
・堀江ゆかり
・隣の長門さん
まぁ、細かい説明は後日にしましょうか・・・。文章だと面白みが伝わらない気がする。

終電まで飲み明かす(というほどは飲んでませんが)
帰宅・即ダウン。

1/21 続・チケットなんてとれねえよ2007冬

売り切れ報告を見にネットに突入。
なんとサーバーが貧弱すぎて1日経ってもまだはけていない事が判明。(13時くらい)
オペレーション・ブレイクアウトを一人で発動。
しかし敵もさるものなかなか鯖をブレイクアウトさせてもらえず。
気が付いたら24時。そして諦めたのは2時半。
エラー表示を何回見たかわかりません。アニ○イト通販なんて大嫌いだ。

と、これが一連の出来事であります。
うーん、日曜日まるまる潰したのに買えなかった・・・。
あ、ちなみに一般発売は500枚あるか無いかなので相当シビアだと思います。
店頭で約1000・通販合計で約1000、キャパが2500なので・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-01-22 23:12

捨てられないのならば、今ここで死ね。

現在継続戦闘中です。
我が軍の損耗率は65%を超えました。
このままでは我が軍は明日の日の目を見られないと想定されます。
諦めないのもここまでくるともはや執念というか怨念というか・・・。
さすがに疲れてきた上に明日は通常営業なので無理するとロクなことがなさそうです。

あー疲れた・・・。

3時間経過。

うは、まだやってるアホがここにいるwwww

・・・アホだな・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-01-21 23:15

NGだ・・・

眠いのでとりあえず寝ます。

・堀江ゆかり
・隣の長門さん
・チケットなんてとれねえよ2007冬

以上の3本で次回お送り致します。

・続・チケットなんてとれねえよ2007冬

上記タイトルの追加公演が決定しました!
[PR]
by kiriya-minagi | 2007-01-21 01:46


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧