<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日

2006年も残すところ後1時間半となりました。
12月は本当に怒涛のような一ヶ月でした・・・。
忘年会をやったのが遥か昔の出来事のように思えてなりません。

ここで今年を端的に振り返ってみます。

2006年・1~3月 NEETが完全に板に付く。
2006年・4~6月 3月に起きた一件で社会復帰を目指す。
2006年・7~12月 社会復帰・NEETからフリーターへ進化

と、こんな感じです。ちなみに年金は未納です(ぁ

我らが名無し的に振り返りますと。

2006年・1月 旅行とかいこうぜ!的な話が飲み会で出る。
2006年・3月 旅行とか行っちゃうぜ!伊豆に。
2006年・4月 花見とか今年もしちゃうぜ!
2006年・6月 今年2度目の全員参集定例会
2006年・7月 ボウリングとかしてみちゃうぜ!
2006年・9月 6人で旅行またいっちゃうぜ!
2006年・11月 4ヶ月ぶりの飲み会だぜ!
2006年・12月 忘年会とかしてみちゃうぜ!

こんな1年でした。無駄に!マークがついてるのに意味はありません。

さて、来年はどんな1年になるのやら。就職したいような気もしますが。
何はともあれ皆様また来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-12-31 22:39

エンジン出力34%ダウン

最近好調だった気がここにきて急速に低下してきました。
なんというか、忙しいうちは気にならないものですが
あんまり理不尽な事態になると不満も出てくるわけで・・・。

あーあー、イヤになっちゃうよ。
なんかゲームでもやろう、と思ってもまとまった時間があるのは休みだけ・・・。
平日は何もできませんなぁ。まったく、残業ばっかりな毎日でございます。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-12-28 23:50

ち、これだから貴様は!

今日はスキーに行く予定でした。
しかし!先日の低気圧の影響で気温が高く、スキー場が昨日から雨だったので
なくなくスキーは取りやめになりました。ああ、これで今シーズンは怪しく・・・orz
ということで年内最後の休暇はぐでぐで寝てました。
起きたらたまってるアニメを見てゲームをするというこのダメな一日。
忘年会があるのでこの後出かけるんですが、なんて怠惰な一日だほんとw

明日からは決戦場に通わねばならないので忙しい年末になりそうです。
寒いのはイヤだなぁ。雪がどかどか降ってる寒いならいいんだけどなぁ・・・w

あ、そうだテツさん、GAⅡのゲームって面白いですかね?
テキーラさんのために買って売ろうと思うんですけど!(死
もしくはPS2夜明け前より瑠璃色なをエステルのために買って売ろうと思うんです(ry

どっちにしろだめだな。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-12-27 18:52

聖なる夜に幸あらんことを

今晩は。ここを見ている人にはおおよそ関係ないと思われるクリスマスですね。
12月に入って、忘年会をやった後は忙しくて、帰ってきて食べて風呂入って寝る。
って感じの日々だったので負け惜しみでもなんでもなく本気で天皇誕生日(23日)まで
存在を忘れていましたよ!ある意味一番の負け組みかもしれないがorz
というか、クリスマスイブ=大晦日まであと一週間なわけで・・・。
2006年はどんな年だったでしょうか。私?社会復帰した年(ry

と、クリスマスイブにプラモ作ってゲームしてた22歳がお送りしました。
来年は・・・。同じことをしてないといいな・・・w
ま、クリスマスとは関係ない日本人ではありますが。タイトル通りではありますが
幸があると良いですね、メリークリスマス。

そして26日になると「年の瀬も押し迫ってまいりました!」とか切り替えの早い日本人。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-12-25 01:12

フルバースト。財布が。

今日はやっとこさストライクフリーダムのプラモを買いました。
帰りに昨日買ったエステル・フリージアの本を読みました。
・・・。さて、明日は夜明け前より瑠璃色なPS2版を買いにいくか(ぇー

やばい、やばいよ!あのキャラでCv:結本ミチルはやばいよ!
6980円払っちゃいそうなくらいやばいよ!

なんてどうでもいい事で盛り上がってる今日この頃でした。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-12-24 00:13

たかが石ころ一つ!

今日は・・・。
コレコレコレを買ってきました。

とりとめが全く無いのは気のせいです。
クロスボーンガンダムを買っておいて、ゼロの使い魔の最新刊を忘れず購入した上で
ゲーム代は出せないので泣く泣く明け瑠璃の新キャラの本を買うという。
くそ、逆移植発表はまだか!?
エステルまんせー!ルイズまんせー!といいつつクロスボーンガンダムもイイネ。

すいません、疲れてるんです・・・。引かないでください・・・w
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-12-22 23:22

第二弾!

ゼロの使い魔第二シリーズ製作告知が正式に出ましたね。
ハルヒの第二期も近いうちに告知がでそうな気がしますが・・・。
2007年は2006年の遺産で乗り越える気なのでしょうかね。
SEEDの映画は2007年中にやるのかどうか・・・。

そういえば今日はMG・ストライクフリーダム(プラモ)の発売日でした。
特別版を買おうと東奔西走しましたが売り切れてました。キレそうです!w
明日以降頑張って探そうと思います・・・orz
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-12-22 00:52

せまりくるノロ

世間ではノロウィルスが激しく流行していますが、皆さん無事ですか?

とうとう私の身近にもノロの影が忍び寄って参りました。
なんというか、遠くないうちに影だけじゃなくて本体がやってきそうでイヤです。
でも、これほんとシャレにならないから気をつけた方がいいよ!
手洗いは欠かさず!東京電力。(ry

あ、そうそう・・・。
今日は帰りにこち陸を聞いて帰ってきました。
チョーさんと御前様のトークは何気に楽しかったです。
電車の中で相当怪しい人になっていたと思います。

アシタイケバヤスミダ。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-12-19 23:11

陸上4課・団長と愉快な仲間達

CS放送でパンプキンシザーズが始まったので1話からちゃんと見ようと思い立ちました。
もう地上波の方は穴だらけで最後に見たのが何話なのかもわかりませn
だがしかし!御前(遂に変換で午前を抑えて第一候補にでるように)が主役なのに
このまま放置するわけにはいくまい!と思ったともいうw
あの番組は他のキャスト陣も磐石なので見る甲斐はあると思いますが
如何せんUHFだと事情によりビデオでとらないといけないので
気が付いたら放送日を通過してる事が多々(ry
とまぁ、ハードディスクレコーダーは便利だよ!というお話でした。

ちなみに、団長=少尉曰く私はマーチス准尉らしいですよ。
・・・。それってSOS団風に言うとキョンか古泉くん的ポジションだよn

木・金・土と3連続残業が入ってくたくたに・・・。
なにせ遅くなればなるほど帰宅所要時間が増える田舎住まい。
そして明日以降も仕事が溜まっております。年末なんてキライd
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-12-17 15:20

専用機体が欲しいです

意外性のない男No1です。こんばんは。
声杯戦争1~4位はきっと次回も鉄板です。

さて本日は残業して帰ってきたらなぜか10時でした。
ゲームをやるほど余裕がなかったので、スパロボを見ておりました。

レオナ、過去最高の出演時間でした!(ぇー
絵がへたれてる中でも頑張ってました、レオナ!
ポジション的に脇役なのが悲しいですがそれなりに目立ってましたレオナ!
てかあのアニメ絵がもう少しどうにかならんの(ry
後半戦も空気にならずにできるだけお嬢様パイロットっぽい活躍をして欲しいものです。
(どんなアニメの見方だよ!っていうつっこみはナシだよ?w)

そしてPS2のOGSは発売日未定になる罠。
綺麗な映像のレオナはまだかぁぁぁぁぁぁぁ。

と、意外性の無い男らしい日記になりました。
このブログの33%は伊藤静・25%は榊原ゆいの話でできています。
好きなものは好きだからしょうがない!(元金髪さんはうまいね
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-12-14 23:18


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧