<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

閑話休題

昨日の夜から喉が痛かったんですが、どうやらまた風邪をもらったようです。
毎度毎度よく風邪にかかることで・・・。環境の問題でしょうか。
まぁ、エアコンばりばりで暑くてたまらないのに外は寒いんだから当然といえば・・・。
そして休みの日はなぜか快晴でいいお天気です。いぢめですか・・・w

今週前半のアニメ。

ギャラクシーエンジェるーん:絵が崩壊。もうだめだな。
D-grayman:絵が微妙。リナリーのポジションも微妙。
BLEACH:オリジナルの話なので展開に難あり。引っ張ったわりに敵がしょぼい。
夜明け前より瑠璃色な:3週間ぶりに見ました。先週のをw

来年の新番は何をやるんでしょうかね。なにか面白いのがあるといいですね・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-11-29 20:17

瑠璃色って藍色とどう違うんですかね

週2回更新がデフォルトになってきました。
そして最近急に寒いですね、特に昨日今日は・・・。
服装に困る段階にまた入ってきました・・・。服買うと高いんだよ!w

昨日はテツさんとエビちゃんと会食を致しました。
テツさんに頼んだ救援物資を回収ついでに、でしたけど・・・w
果たして第二次(全体でやるのは)聖杯戦争の火蓋はいつ落とされるのか!
私は後だしジャンケンの予定なのでよろしくお願いします・・・?w
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-11-26 19:27

Beatrice

お久しぶりに更新です。
ここのところだんだんと間隔が開いて参りました。
一応しっかり生きておりますのでご安心下さい・・・w
何か書こうと思った事はあったんですが、すっかり忘れました。
今週からスーパー残業モードに突入していろいろと厄介になっております。
次回以降の定例会には今までより参戦が遅れる可能性大であります!

>テツさん
「働くために生きる」を理想として進んでいたあの頃が懐かしい(ぇー
理想を抱いて溺死しそうになりました。
現実問題疲れると人は余裕がなくなりますね、どんな人でも・・・。
余裕を持ち続けられる人になりたいと思います、切に。

>とぎのさん
少尉、マーチスはとりあえず頑張っております!「とりあえず」だけど・・・w
どんな不幸にもいい面はある、捉え方を変えてみろ、という事ですかね・・・。
まさにその通りだとは思いますけどね。
逆を言えばどんな幸福にも悪い面はある、という事ですし・・・。
人間ってのは上を見ても下を見てもキリがない生き物だという事ですか・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-11-22 13:55

何を持って正解とするか

生きるという事は飯を食うことです。
飯を食うために働いて金を稼ぎます。
働くことは生きるための手段です。
手段であって目的ではないはずですが・・・。
生きるというのは何をするのか、という部分にも繋がっていきます。
気楽に生きるのはどれだけ難しいことか、最近よくわかりました。

外に出れば世界は広がる、と思っていましたが
外に出たから、そんなに良いことだけなこともなく・・・。
背負っていたと思っていた黒いモノは背負っていたのではなく
自分そのものであったという現実。
何事も外的要因のせいにしてはいけませんね。
自分がどうするかにかかっている、という事ですね・・・。

人と付き合うというのはまったくもって疲れるものです。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-11-16 22:48

盛者必衰の理

栄えたものも必ず衰える、というわけです。
休みが始まる前はうれしいです。終わるときは萎えます。
ゲームを買った時はうれしいです。クリアし終わるときは萎えます。
・・・・・・。

休み明けはイヤだな、というお話でした。おやすみなさい・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-11-13 00:15

飛び込む人とその理由

今週もお疲れ様でした。ってもご友人の方々は定休がない人がほとんどですが・・・。
急に寒くなってきたので皆さんお気をつけて。

唐突ですが、私の部屋にはなけなしの金で買ったハードディスクレコーダーと
1年半くらい前に買ったビデオデッキがあります。
我が家の屋根についてるアンテナではUHF局が映らないので
外に別にアンテナをつけてコードを引いてるんです。
そのため、HDRではUHF局は映りません。
UHFアンテナのコードだと普通のテレビが映り悪いので・・・。
さて壮大な前振りでしたが、要はUHFが繋いであるビデオの録画を忘れて
パンプキンシザーズと夜明け前より瑠璃色なをスルーしてしまいました、というお話・・・w

タイトルですが、今日も中○線は人身事故があったのでそんな事を考えてしまいました。

>テツさん
年内最後の幹事宜しくお願いします。
1月・4月・6月・7月・11月・12月、とこれで2ヶ月に一回ペースですな。
3月と9月に旅行なんてイレギュラーなイベントがありましたけど。
ちなみに全員揃ったのは3月と6月だけ。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-11-11 22:11

纏ろいし影

先日の定例会お疲れ様でした。
どうやら皆さんの中では落ち着いた会だった、という評判のようですが
個人的には大差ない感じがしたんですけどなんででしょうかね・・・w
にしても元金髪さんが不参加だったのは残念だったところですね・・・。
なかなか全員揃う機会もなく、今年は2回だけ・・・、かな。

それにしても、うちらの集団も奇妙な縁ですね。
集団というには些か弱い面があるにも関わらずよく続いております。
思い返せば2年半前、バス中の席の配置から始まったと言えないこともなく。
各々がなんとも微妙な繋がりを持って今までやってきたグループですね、ほんと。
まあ、やっぱり9人揃ってなんぼのグループ、という気がするんですけどね。
誰が欠けても、うちらはそのままの姿ではいられない気がします。

さて、一応年内にもう一度という腹積もりではありますが
なにせ、12月頃だとさらに忙しいでしょうし、期待は薄そうではありますが。
そもそも誰が仕切りなのか、少なくとも私は知らんのですが、誰?w

以下関係ない駄文。
投稿した瞬間にトラックバック4件とかなめてんですかね・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-11-08 20:22

SINCLAIR

久々にゲームを買いました。5ヶ月ぶり・・・になりますかね。
もっとも買ったのは火曜日ですけれども。
休みを一日潰してゲーム!帰ってきてからの時間を潰してゲーム!
今日もまた帰ってきてからゲー(ry
うーん、面白かったなーと素直に思える感じです。
やっぱり面白いものをやると感化されますね。単純な人間としては・・・w

なんで私の周りには剣が落ちてたりロボットが降ってきたりしないんですかね?
誰か教えて!(もうだめぽ

>テツさん
GAⅡはオープニングのインパクトで稼いでますから!
でもゲームのせいでインパクト負けが発動しました、私の中d
ま、とりあえず明日の飲み会でつもるお話でも。

>リストさん
寺は高いのが難点ですかね!
拝観料は結構出費としてはつらいかもですね。
何より向こうに行くまでが大変だっていう気もしますが・・・w
明日の幹事はお願い致しまするる。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-11-03 23:59


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧