<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Break Out

先週末に強行スケジュールで京都まで行って帰ってきました。
なかなかに楽しい旅行だったと思います。
うちらの旅行に足りないものを見た気がします。

さて、来月から任務が増えそうという事でしたがやっぱり増えそうです。
ううむ、時給上げてくれないかな・・・w
とりあえず週末の疲れが抜けきらないので明日はぐだぐだ寝てたいと思います。
後はたまってるアニメを消化しなくては・・・。

>テツさん
GAⅡはまぁまぁ好きですかね。
当番回によってはびみょーになる時もありますが・・・。
何よりあのオープニングのインパクトにやられた感が・・・w

>FA宣言とぎのさん
日ハムは来年がやばそうですねえ。今年のロッテの轍を踏むのでしょうか。
両チームとも来年が正念場ですかね。
ソフトバンク・西武に常時食いついていけるチームに成れるか否か。
小笠原は中日に行くって話しもありますけどどうなんですかね。
個人的にはどうせ出るなら国内よりアメリカに行ってもらいたいかも。

京都はいいとこでした。至極一般的な旅行に行ってきた気がします。
やはりどこかに無理をかけると旅行はだめだ、という事がわかりました・・・w
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-10-31 22:51

偽螺旋券

ちょっくら遠征に出かけてきます。
とりあえず今月はこれでもう破産確定かな!w
詳しくはまた後で!
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-10-28 01:40

日本ハム優勝おめでとうございます

帰ってきたら日本シリーズがものすごくいいところでした。
昨年のロッテに続いて日ハムも日本シリーズ制覇とは
時代はどうみてもパ・リーグですね。
ぐだぐだやってる巨人戦の中継より100倍は面白い日本シリーズでした。

今週の水曜日は秋の新番組のCD発売ラッシュでしたね。
某所は火曜からにぎわっておりました。
そんな中、蒼き炎・宇宙で恋は☆るるんルーンという
なんだか真逆なCDを買いました。
ルーンの方はキャスト陣のポスターが5分の1でつくので、買ってみました。
さて、知らない人のだったら微妙だなと。
広げて見るとするか。あれ、なんか緑色だ。
あれれ、20%の確立なのに平野綾ダッタ。

さて、私事ですが・・・。
来月の中ごろから今までより任務が増大しそうです。
詳しくは飲み会でお話できると思いますが・・・。
ううむ、来月も適当に過ごす予定が狂ったな・・・。
とりあえず飲み会には、とぎのさんに渡すひぐらしを忘れないようにしたいと思います!

にしても親指が二日にいっぺんくらい痛み出すのはどうにかならんのか!
いい加減病院に行けってことですかね・・・。
仕事柄時々だけ重いものを持つんですが
うっかり忘れてて力がかかるとお察しくださいな状態になります。
とりあえず持ってたものを落とすくらいにヤバイことに・・・w
またカレンコスプレに(ry
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-10-26 22:16

明日は24日です

風邪を引く前に、親指を負傷した話をしましたが・・・。
どうやら再発(というか治ってなかったというべきか)したようで・・・。
指の筋を痛めてるのか、今日ふと力がかかったら一気に痛くなりましたorz
こいつはさすがに病院行きになりそうです。明日持つかな・・・。
やっと風邪がほぼ回復したと思ったら再発ですからね、どんだけボロボロなんだと・・・w

病院、あんまり行きたくないんだけどな・・・。腰も痛いけど・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-10-23 22:25

そろそろネタ切れ

タイトルがネタ切れなんですが、誰か助けて・・・。
さて、ここのところ暖かい日が続いてましたが明日は雨らしいです。
雨降ると電車は遅れるし、混むし、寒いし、といいことがありません。
晴れてるのが一番文句がなくていいな、と思う昨今・・・。

ちなみにまだ風邪が治りません。
熱は結局出なかったんですが、喉と鼻が故障したままです。
あと腰痛ももうだめぽ。なんとかならないかなこれ・・・w

話変わって昨日の話になりますが、秋葉原エンタ祭りというのがやってました。
近くを通ったのでちょっと見物したんです。
ちょうど電撃文庫の時間だったらしく、ステージ周りは混雑しておりました。
釘宮理恵が出るとの情報をどこからか察知したので待ってたんですが
登場しても姿が見えるのに声が聞こえないという素敵な状態。
私みたいな通りすがりの立ち見はそれでも仕方ないですが
一応整理して並ばされてる人も近くいたんですが、きっとそこも聞こえないであろう始末。
あれはイベントとしてどうかと思ったりしましたよ。すぐ退場だったし・・・。

>とぎのだおさん
延々催眠術のように伊藤静・伊藤静といい続けた甲斐があったのでしょうかw
賢プロ三人娘の中では一番飛ばしてるんじゃないですかね、昨今は。
略称「こち陸」は三宅氏がゲストの回はなかなか飛ばしてましたねー。
御前はなまじ女性声優と組むより、ああいう方が面白いかもしれませんね。
先週分から植田さんがゲストですが、どんな感じになってるのやら。
ちなみにRTH2はさっぱり聞いてませn

アニメの方は二話から見てもあんまり支障なさそうな感じですね。
キャスト陣がなかなか磐石なのでゆっくり見てられます。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-10-22 22:57

今はこんな

霧耶 HP90/125 SP115/200
基本技能:腕力50 命中130 防御50 回避150 技量120
特殊技能:見切り(自分に) 援護攻撃1 連携攻撃
状態:風邪・腰痛

今はこんな気分です。
さて、指を怪我して風邪を引いたのはここでも書きましたが
それに追加されまして、ただいま腰痛です。
数ヶ月前から時々痛むことはあったんですが、風邪を引いてから大幅に悪化したようで。
咳・くしゃみをするとそれで痛みます。終いには朝起きた時からもう痛いです。
何をしても痛むというとても情けない状態に・・・orz
まだ22歳なんですけどね、一応・・・w

パンプキンシザーズ2話を見ました。
なかなか面白そうな?という感じでしょうか。
無難にまとまってるのではないかな。
なぜか谷山さんが小悪党で登場してました。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-10-18 22:02

とっととそこから

ふと気がつくと10月も半ば過ぎ、いかがお過ごしでしょうか。
今年も残すところあと2ヶ月半になりましたね・・・。
日々に追われて生活している気がします。
忙しいのかと言われれば明らかにNOですな。3日に一度忙しいって感じでしょうか・・・。
の割には日々が過ぎるのは早いですね。ヒマな時は死ぬほど時間の流れが遅いですが。
まぁ、つい数ヶ月前までは時間だけは腐るほどあったんですけど・・・w
それも今は昔の話、社員でもないのにそう感じるのだから困ったものです。
さてさて、来年の今頃は何をしているやら、想像もつきませんねぇ。

とりあえず、世間では風邪がはやってるので気をつけてくださいまし。
引いてるやつが言うセリフではありませんが・・・w
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-10-16 22:18

お次は

親指の痛みはどうやら、間接をポキっと鳴らすやつの副作用みたいですよ。
未だに特定の方向に曲げると痛みますが、握るのは普段どおりに。

さて、指が治りつつある中、見事に風邪を引きました。
鼻声、咳、鼻水、喉の痛みがしんどいです。
なんでこう次から次へと体の不調が・・・。
しかも一番きついのは、くしゃみや咳したときに腰が痛むってことですな。
風邪気味になってから腰が痛くて、朝起きる時から痛いという悲惨な状態に。
この年でもう腰痛と戦わないといけないのでしょうか、イヤすぎです・・・。

明日はちょっとした試験の気分です。
数日間の実務のボロが出るか否か・・・。出ないでくださいオネガイシマス・・・。

さて秋新番感想第2弾です。

・夜明け前より瑠璃色な
PCゲー原作アニメその1。
んー、まぁまぁ無難な作りだったかなぁと言ったところです。
絵がある程度の一線を守ってるのでなんとか。
あとはストーリーをどうまとめてくるのか、にようかな・・・。
絵が初回から微妙にやばげなのが難点。
次回以降もっとやばいらしいので早速危機ですね。

・はぴねす!
PCゲー原作アニメその2。
正直期待もなにもしてなかったのですが、明け瑠璃より出来がよさそうな。

・乙女はお姉さまに恋してる・パンプキンシザーズ
どっちも1話見忘れ。パンプキンに至っては御前が主役なのに普通に録画し忘れ。
そんなばかなぁぁぁぁ。おとぼくは見なくてもいいような気がしてきた・・・。

と、なんか萌えアニメ、といわれるような作品ばっかになってます。
別に見て萌えー!とか言うわけじゃないんですけど、なんでだろ・・・w

スパロボの作画が結構やばめです。GAⅡは一部棒読みの方が居ます。
秋新番は2週目にしてどれも崩壊してませんかね・・・。

リストさん>
親指、腫れたといっても付け根が少し赤くなったくらいだったんですよ。
そのくせやたらと痛いっていうなんとも理不尽な状況で・・・。
牧野由依のバースデーライブ、チケットとるのも大変そうな感じがしますね。
こういうのはちょっと売れるようになるとすぐチケットとれなくなるのが・・・。
売れて欲しいような、売れて欲しくないような、複雑なもんですね。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-10-15 22:50

天気ワルー

今日は変な天気でしたね。ブログでも書こうと思ってたら
なぜかナデシコのビデオを引っ張り出して見てたのでこんな時間に・・・。
しかもテレビの終盤から劇場版まで・・・w
スレイヤーズと並んで個人的思い入れのある作品なのでなかなか。

とりあえず、今日はここまで!また明日!
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-10-11 23:55

休みと睡眠

こんばんは、右手の親指が治りそうで治らない今日この頃です。
今ちょっと悪化してきてる気がします。次の休みまでに治らなかったら病院いこうか・・・。
実は数日間だけ包帯を巻いて、ぷちカレンコスプレをしてたわけですが。
まあ、握れないし力入れられないからしょうがなかったんですけど・・・w

さて、そんな中今日は「榊原ゆいバースデーライブ」に行ってきました。
横浜は遠いです。指が痛いのに頑張ってきました(関係あるのか
物販で3人前の人で品切れになりました。
帰りに横浜のア○メイ○で別のチケットを買おうとしたら
夜の部が売り切れで昼の部しか残ってませんでした。
あれ、なんか今日はついてないような・・・。

ライブは人が増えてきたのでだんだん会場の雰囲気が好ましくない方向へ進んでる気が。
手拍子と曲がずれるあたり、なんともいえない感じです。
売れないと困るけど売れても困るな、と言ったところでしょうか。
主役は文句の無いステージを披露してくれたと、思います。

>リストさん
旅行はほんとにお疲れ様でした。多くは語りませんがほんとお疲れ様でした。
私も傘がひんまがりました。たたむとちょっとマヌケな傘に・・・。
秋の新番、大事なやつをひとつ録画し忘れてへこみますた・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-10-08 22:27


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧