<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

俺(の財布は)虚無の使い魔だ!

財布に入ったお金がいつの間にか無くなっていきます。
いろいろ出費がかさんでるからなんですけどねえ。
一昔前の生活からは考えられない出費です。

MXテレビだと昨日、ゼロの使い魔が最終回でした。いいツンデレですね!
それに伴いウェブラジオも今週で最終回なのが無念です。
個人的にはパーソナリティに楽しませてもらった久しぶりのラジオでした。

さて同じ枠で夜明け前より瑠璃色ながやるので、MXテレビのこの枠は
Fate→ゼロの使い魔→夜明けな、というなんか狙ったような事になってます。
それにもれなくお世話になっている人がここに1名・・・w

10月の新番は何か面白い番組、あるといいな・・・。
数だけ多くて中身がしょぼいのは勘弁して頂きたいものですな。

とりあえず今週前半はいろいろとやばかったので
旅行前の二日間失敗の無いようにしたいものです・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-09-27 23:17

対空砲火何やってんの!

どうも、油断してたらブリッジにミサイルが直撃した気分です。
今日もまたやっちまいました。明日の朝が非常に憂鬱です。閉鎖空間作れそうなくらい。
むしろ古泉くんみたいに変身できそうなくらい。

さて、先週末を振り返ってみます。

土曜日・お通夜に参列。小・中・高と知り合いが大勢。
こういう事でもないと会わないもんだね、と。4年ぶりにあった友人も多々。
未だにちょっと信じられませんが、やはり事実だったなと認識させられました。
理由が理由だけに、人の価値観というものは千差万別だなと改めて思いました

さて私の高校時代、どうみても無趣味であんまり騒がしくない運動苦手な人にしか
見えなかったと思うので、自分では影が薄いのか濃いのか判りかねましたが
結構向こうから声をかけてきてくれたので、自分が思ってるよりは薄くない模様。
(高校時代なんて、化けの皮かぶってたので基本的に静かにしてましたよ!w)

日曜日・特に何もせず。
土曜日はお通夜に行くためにバイトを休みにしてもらったので一ヶ月ぶりの連休に。
次の連休は来週あるのでなんだか休み癖が付きそうです。

>とぎのさん
欝、というか信じられなかったというのがすべてですかね・・・。
会った時にでもちょっと掻い摘んでお話したいとは思います。
俺らはまだ生きている、気にしても仕方がない。みたいな事を人に言ってきたので
せめて前に、進もうと思ったわけですが。
さっき失敗してきたので早速挫折しそうなのはだめぽです・・・w

なんにしてもやはり、自分で自分を終わらせるのだけは駄目です、絶対。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-09-25 22:29

PCが

イカれました。とりあえず操作しようがないくらいに不便です。
あきらめて次の休みにオーバーホールという名の再インストールを・・・。
近頃調子悪かったのでいい機会かもしれませんが。
にしても突然こうなると困ったものだ・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-09-21 22:44

始まりと終わりと

前に進む、というのは大変な事です。
今の自分はわずか、微量ですが以前よりは前に進みつつあると思います。
そんな、新しい生活が日常として機能し始めた昨今。

私の友人が、自らの手でこの世を去りました。
同じ年月を今まで歩んできた一人がその歩みを止めました。
事情はわかりません、真偽すらも怪しいくらい突然の話でした。
ですが耳に入ってくるものは事実らしい、という・・・。

高校を卒業後は消息を知りませんでしたが、突然の話にただ驚くばかりです。
「悲しい」というよりは「なぜ」という疑問が残ります・・・。
知り合いを亡くすのは二人目になりますが、より衝撃的でした。

自分で自分の歩みを止めてしまった彼は、何を思ってそうしたのでしょうか。
自分の手で閉じてしまった。ということが何よりも虚しい事実ではないかと・・・。
短き時を共に歩んだ友人へ、ご冥福を祈ります。


すいません、ちょっと重い文章で。
ここを見ているのは専門の友達だけなので、関係が全くないのですが・・・。
専門の友達は、前を向いて実現させようという意思を共に持っていた友人だと思います。
なので、皆さんには言うまでも無い事だと思うのですが
絶対に、自分の歩みを自分で止めるような事だけはしないで欲しい。
そこまでの渦に飲み込まれる前に、誰かに話を。
我々の誰かは必ずあなたの言葉を聴いてくれるはずです。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-09-20 01:03

明日の我が身は

ううむ、ちょっと振りにまた憂鬱週間が帰ってきました。
はぁ、明日一日乗り越えられるか・・・。毎回毎回イヤになる限りです・・・。
しかも世間様は三連休らしいですね。連休ってなにそれおいしいの・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-09-17 23:32

ゼッロー!

すっかり涼しいのがデフォルトになりつつありますね。
半そでなんか季節外れくさくてたまりません。
でも長袖に何か羽織るほどは寒くないので服装に困ります。

基本的にシャツ類1枚だけで出歩くのはしないようにしてます。
なぜか、というと・・・。シャツだけだと貧相に見えてしょうがないから!w
痩せてるのでああいうラフな格好が似合わないのです。
基本的に何か羽織ってないと非常にゆるい格好になってしまうのです!
なので、真夏でも襟がないシャツだけで出歩くことはまずありません・・・。

今日はバイトで失敗しました。今までで一番多方面に迷惑をかけたっぽいです。
私が全面的に悪いわけではないので、別に怒られたりはしてないんですが。
なんというか、社会は適当にやってるとしっぺ返しがくるものだなと再確認。
疲れない程度に、失敗しない程度に気を張り続けるっていうのは難しいですな・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-09-16 23:34

俺はもうどこにも行かない!

今日は無事ライブのチケットを押さえられたようで安心です(ぇ
もとい、掲示板にも書きましたが来月の休みが固まったので
旅行第三弾、無事参戦決定しました。

・・・話変わって、今日の昼休憩の事。
ゲーセンで時間をつぶしていました。
ゲームが進まなくなりました。
カードを出してくれないと帰れません。
バイトの休憩時間はあと10分。
店員に泣きついてカード奪取。
ダッシュで戻る。
タイムカード切った時刻はかなりすれすれ!

休憩なんだか疲れたんだかわからなかった・・・w
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-09-15 22:36

TRUST

最近寒くて寒がりには厳しい限りです。
まぁ、私は暑がりで寒がりなのですが・・・w
今日はお休みでしたが、雨も降っていて寒いので家でごろごろ。

前の伸哉くんが名作見直し週間!なんて書いてましたが
今日はふと「ヴァンドレッド The second stage」と「スレイヤーズTRY」の
最終回前2~3話を見てました。スレイヤーズなんて見るの何年ぶりかな・・・w

スレイヤーズは往年の輝きを思い出させてくれる懐かしさがありましたね。
1997年放映だったはずなので、もう10年近く前に・・・。
時が経つのは早いものです。光の剣「ゴルンノヴァ」は懐かしかったw

ヴァンドレッドは2002年位放映だったかな?1クールを2回やったんですが。
当時はかなり夢中になって見てたなぁ、懐かしい。
WOWOW全盛期だったと思われ。ハンドメイドメイとか(古いな)
折笠富美子・石毛佐和・若林直美とかが頑張ってました。
ところでスパロボ参戦はまだですかね?w

それに加えてゼロの使い魔・.hack・銀魂・BLEACHとアニメ見まくりの一日でした。
久々に一日丸まる休日だったので、ゆっくり休めたかなぁと思われます。
風邪も治りつつあるようだし・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-09-14 20:53

OK、発進する!

と、いうわけでバイトの昼休みに連ザⅡをやってきました。
ちょうど誰もいなくてラッキー!
1回目。
よし、バスターでやっちゃうぞ!(Ⅱの意味があまりないわけですが)
やばいくらい回避鈍くてメタメタにやられました。
2回目。
よし、ストライクフリーダ(ry
どれでどれが出るのかゲーセンに慣れてないためにひどい事に。
ドラグーン飛ばそうとしてフルバーストを何もない所にどかーんと・・・。
ゲーセンのボタン配置になれないとどうしょうもないですな・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-09-12 23:12

バカは風邪ひかない

と、いいますが。本当のバカは夏に風邪をひくやつらしいです。
ここのところ毎年のように夏に風邪を引いていたんですが
今年は引かないなーと思ったら見事に引きました。
先週から今週にかけて強行スケジュールで疲弊していたせいやもしれませんな。
元来体力無しな身としては非常にしんどい一週間でした。
飲み会が4回、食事が1回と8日のうち5日(あれ、出勤してる日ほぼ全部)も
外で飲み食いしてれば調子も悪くなるわけで・・・。

ここのところ休み前に用があって休みは寝ているだけ。
という日々が3週間くらい続いてまs
次、の休みこそはゆっくりできる・・・、かな・・・?
ここのところ自分で自分の首を絞めている気がしてしょうがない。

灼眼のシャナXIIIを買ってきました。
また次の巻まで間が空くようなので、それはどうにかして頂きたいものですな。
約半年は続きが読めないのかと思うとちょいと微妙な。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-09-10 19:10


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧