<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3000VS1

どうも、こんばんは。
今日はガンダールヴになった気分でした。
誰の使い魔でもないですけどね・・・。
ほんとどっか別の世界に召還されたりしないかな(無理ぽ

今日は(昨日も)なかなか涼しかったですね。さしずめ初秋のようでした。
今年の夏は盛り上がらないうちに失速しそうです。テポドン2号みたいな。
夏より冬が好きですが、やっぱり暑くない夏は微妙です。
元金髪さん的には涼しい方が仕事が楽そうですがね・・・w

とりあえず、睡眠が足りてないようなのでとっとと寝たいと思います。
ゲームも微妙だし、今日は見るものもないし・・・。
なんか面白い事はないものか・・・。

テツさん>
さすが団長、団員とはクオリティレベルが段違いだぜ!
なんでえろきばらなんだろうなぁ・・・w
テレビ(アニメ)の新人はなんか大人の事情が見え隠れしそうなのがどうも!
あっちは腕、というか声というか、頑張ってそうな人が多そうな感じ?w

旅行の件については、近いうちに食事会でも開かないとだめぽな予感。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-07-31 22:08

えろきばら?

昨日の飲み会に参加した方、お疲れ様です。
飲み・ボウリング・飲み・カラオケとなかなかハードな展開でした。
寝て起きたら15時半でした。休みが半分以上消えてました・・・w
声優ランキングネタで盛り上がれたのはなかなか面白かったのではないでしょうか。

にしても合流していきなり「えろきばら」ってわけがわかりませんがな・・・w
なんでそんな話題になったのかを聞き忘れてたので誰か教えて下さい。
微妙に有耶無耶になった旅行の話はどうするのでしょうか、それも誰か教えて下さい。

人生山あり谷あり、遊んだ後は3・5・4の出です。
2日以上連続で仕事したことまだ無いんですけど、生きていけるでしょうかね・・・。
そろそろ帰りに読んでたゼロの使い魔が終わりそうです。楽しみが一つ減りそうです・・・。
なんか次の本を探さないとなぁ~。

>テツさん
エロゲじゃないよ!パソゲーだよ(死
どんどんマイナーになっていく今日この頃であります。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-07-30 22:49

姿勢制御維持できません!

どうも、足と腰と肩がやたらいたいです。今日出勤初日でした。
なんというかやっていけるのか不安になる一日でした。
初日から電車が遅延しました。間に合ったけど・・・。
初日から残業しました。ツカレタ・・・。
そしてテツさん、草臥れてて申し訳なかったですたい・・・w
家を出たのが8時・家に帰ってきたのが10時。ボクバイトデスヨ?
とりあえず、明日いけば休みらしいです。
来週の飲み会もフリーダムの如く遅れて参加致しまする。

使い魔でいいからちょっとルイズに召還されたりしないかね?ね?
シャナ→ハルヒ→ルイズ。うはwメディアに踊らされてる俺www。って感じでしょうか。
好みはルイズ>ハルヒ>シャナだと思いますきっと(誰も聞いてねえ)

>リストさん
凹まなかったけど、人間関係がうまくいくか自信がありません・・・。
とりあえず疲れました。お互い頑張りましょう・・・。私はバイトだけどね・・・。
飲み会の時にたっぷり話をしましょう、それまで頑張ろう・・・。
ああ、三点リーダーが多い・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-07-21 22:43

小心者の憂鬱

先日ここにも書いたバイトの件ですが、明日からなんです実は・・・。
私は基本的に小心者です。初めて何かをする、というのが大嫌いです。
変化をもたらすような事をするのも大嫌いです。座右の銘は現状維持です(どんなだ)
というわけで、新しい環境に挑むのはいつも憂鬱になります・・・。
ガクガクブルブル。明日の今頃は凹んでないかどうかとても心配です・・・。
とりあえず命は取られないと思うのでそれなりにやってきます。うぅ、憂鬱だ・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-07-20 23:13

雨が降ってると濡れるからイヤだ

昨日、一昨日といつもの肉体労働をしておりました。
ほんとは今日と明日もあるんですけど、ぎりぎりまで肉体労働してると
体力無しには堪えるので、二日で退場してきました。

で、新しく銀行の口座を作ろうと銀行にいってきたんですが
いろいろ事情があって今日作れず、明日で直す羽目に。
雨が降ってて濡れるから自転車で外行きたくないんですがねえ・・・。

今日になってガラスの艦隊・銀魂・BLEACH・ゼロの使い魔を見ました。
なぜか全部に釘宮理恵が出てました。なんででしょう・・・。
ルイズが一番しっくりくるかな?

>テツさん
ありがとうございます。バイトだけど、まぁごろごろしているよりは建設的かな・・・?w
テツさんはもうお察しかもしれませんな、バイト先が・・・w
とりあえずそっちに出ることにはなるんで、時間が合えば飯なら余裕で
付き合えるようになりそうです。チャーハン!炒飯!
そっち行くのに交通費がかからなく(微妙に違うけど)なるのはいいことだ・・・w

>リストさん
ありがとうございます。って出だしが一緒だ!
リストさんも仕事再始動のようで、何よりです。
詳しい話は飲み会の時にでもできれば、と思います。
放送業界ではないですが、別の意味で私ら寄り業界、かな・・・?w
伸哉ブログにはずいぶん緩めたコメントを書いたつもりなんですが、壮絶だったかな?w
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-07-19 20:57

カタパルトオンライン、出撃準備開始

昨日の雷雨は凄まじかったですね。我家の方では雹まで降ってきました。
まともにお目にかかったのは人生初ではないかなという感じです。
下手な台風よりも遥かにパワーのある暴風雨でした。
それのおかげで今はそんなに暑くないですが、昨日・おとといと地獄のような暑さでしたね。
真夏より夏らしい天気だったわけですが、皆さんお元気してますか!

さて、私事になりますが(ブログに私事もくそもないけど・・・w)
真っ当とは言いがたいですが、私もアルバイトを始めることになりそうです。
いまさらバイトかよ!っていう辛らつな意見は勘弁してください・・・w
都内までの足が確保できそうになったと、お伝えしておきまする。
職がイロモノなのがちょっと難ですけどな・・・w
休みがどうなるかわからないんで、飲み会行けるかちょっと不明になりそうな?
遅れてでも参加しますけどね、友達少ないから!w
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-07-16 17:03

真夏ですね、ほんと。

天気予報は曇りだと言っていたのにやたら暑い一日でした。
あんまり暑いと私は止まりそうです、どうにかしてください。
あ、そうそう前回書き忘れたので追加を。
>学生の頃にやっとけよ、おい。という感じの一日でしたw
の後に、なかなか楽しい一日でした、という一文を。

で、本日のネタはというとですね・・・。
ここを書いている人といえば、伊藤静・生天目仁美・榊原ゆいが好きなわけですが(ぇ
今回は榊原ゆいさんのお話です。スカパーの番組に出るというので見てきました。
まぁ、内容は当たり障りがないレベルなんですが・・・。
ライブもやるっていうので期待して録画してみました。
当たり前だけど、生で見たほうが迫力・臨場感共に段違いです。という感想でした。
スカパーの番組なんで金がないのかダンスがしょぼく写ってしまっていたのが残念です。
CS放送のクオリティはあんなもんなんでしょうかね・・・。
あ、出演者に罪はありません。カメラがしょぼいんです!w
さて、CDでも聞くとするか・・・。
前回の旅行の時はかけ損なったので次回の旅行ではCDかけたいと思います。

そして面接受けたところから返事がないのは最早仕様でしょうかね。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-07-14 01:57

ねむーい!

先週はいろいろあって交通費が大変な事になった一週間でした。
二週続けて日曜日に遊びに出かけてきました。
テツさん・リストさん・エビ+私の4人でした。
昼飯食べて、カラオケいってビリヤードやって飯食ってだべるという
学生の頃にやっとけよ、おい。という感じの一日でしたw

>新川テツさん
エビのレポはレポになったのかどうかはわかりませんが、楽しかったようですな。
実際、いくら見たくてもテレビに写る可能性を考慮すると腰が引けますな・・・。
にしても7500円は高いよね、イクラナンデモ。
・・・ところで、森園生メイドさんはいずこに?w

>とぎの@団長さん
それは一体なんていう団なんでしょうかねぇ・・・?w
とぎのさんは恋のミクル伝説派じゃないんですか!
カラオケには入ってませんでしたが・・・。
HEY×3は某水樹さんの時に比べればだいぶマシだったかと。
ハルヒは作品のクオリティ維持のためにも1クールでよかったと思います。
2クールでシャッフルされたらさすがにわけがわからなくなりそう・・・w
あ、そうそうA津くんは鶴屋さんポジらしいですよ。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-07-10 20:29

また、会えてよかったですよ。

ここ何日か、前情報のないアニメを見るとなぜかみんな
平野綾の声に聞こえる現象が起きてます。どういうことだこれは。
まあ、好みの声ではあるけれどやたらめったらそれに聞こえるってのもどうよと・・・w
御前の声だったら聞き間違えたりしないんだけどなぁw

数日遅れながら涼宮ハルヒの憂鬱最終回を見ました。
ま、原作を先に読んでたから知ってるといえば知っていたんですが・・・。
実際に動いて喋っていると爽快ですね。
今年度No.1話題作は最後も綺麗に締めてくれました。
映像化されていない作品も面白いので、是非残りもアニメ化してもらいたいもんです。

どうでもいい事だけれど、うちら名無しの団長はどうみてもとぎのさんですよね。
キョンと長門とみくると古泉くんは誰なのかは定かではありませんが・・・w

>リストさん
平野綾の方は実際にスタジオで歌ったそうです。
6月30日くらいにランティスで観覧希望者の募集してました。
ためしに応募しようとしたら2時間くらい過ぎてました・・・w
水樹奈々のはよく覚えてません(酷)が、歌は無かったよね、確か。
今週はなぜか出費がかさんでとても厳しいので是非えびにたかりたいと思います!

>元金髪さん
ハルヒ絡みの歌だとGodknows...が私も一番好きです。
服装より普段の会話の時の声に吃驚だったんですが。
というか、言われて服装をほとんど覚えてなかった事に気がついた・・・。
アニメロサマーライブに出るので、エビや伸哉くんに感想を聞くのもよいかもですな。
しばらくは雨っぽいけどあと10日くらいであけると思うな、梅雨・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-07-07 01:46

み、み、みらくる

てぃいおぉびぃいでぇ~。この歌はとってもインパクトがあります・・・。
平野綾HEY×3出演・中田引退・テポドン襲来のコンボで大騒ぎな今日この頃です。
一番最初のだけなんか違うのは気にしてはいけません。

はて、何かネタがあったようななかったような・・・。
ああ、昨日のゼロの使い魔の感想でも書こうと思ってたんだ(思い出したのがソレ
どうみてもシャナでした、本当にありがとうございました。ってところでしょうか。
ぼちぼち面白そうなので継続視聴したいところではあります。
てか夏の新番組これくらいしか期待してないな・・・。
某つよきすはゲームやってないし、もはや違う作品になってるらしいし。
今日でハルヒが最終回なのがちょいと残念です。第二期があると思いますが・・・。

さて、今週の終わりくらいに台風が来るようですが
それが来たらあっさりと梅雨明けしそうな気がしまするな。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-07-05 23:17


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧