<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

そんな馬鹿な!

今日はFate/stay night A.OSTの発売日です。昨日買ったんですが。
アレンジ版エミヤと約束された勝利の剣のためだけに3000円。たけー!
さて、本題はここからです。
アニメ版のOP2種類とこのサントラ、それに原作のアレンジBGM集と
今までに5商品買ったんですが、初回版にはカードがついてきます。
Fate/hollow ataraxia:セイバー・disillusion:セイバー。
Fate/another score:アーチャー・きらめく涙は星に:セイバー。
そして昨日のFate/stay night A.OST:セイバー・・・。
はて、なんでこんなにセイバーのカードばっかり出るのかね・・・?
5分の4とかおかしくね!凛が1枚もないよ!
5枚もCDを買ってるところに突っ込みは無しの方向でお願いします・・・w

にしても昨日から夏到来!って感じに暑いですな。
初エアコン稼動と相成りました。すぐ止めたけど・・・。
後一回くらい雨期間を過ぎたら夏になっちゃいそうですね。

>リストさん
いやいや、むしろ書いてくれてよかったです。
ほら、私一人だけ知らないとか寂しいじゃん?(ぇー
さっそくブックマークしときましたので、これからもちょくちょく見学にいきまする。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-06-28 13:23

髪が伸びすぎて酷い

皆さん、旅行に行った頃の事を覚えているでしょうか。
3月の上旬、晴れると少し暖かくなる程度の気候でした・・・。
私の髪はその後に切って以来3ヶ月伸びっぱなしです。
この湿気の多い時期、髪が水分を含んでかなりしっとりしてます。
長くい+水分=髪が垂れる=ウザい。
前髪が長いのはともかく後ろが長くなるとすごい気分が悪くなるもので・・・。
こうなるたびに、次は短くしよう!と思いつつ、毎回似たような長さに落ち着いてますがね。
今日は湿気が多くて堪らないので、如何にもな髪型になっちまいますが
オタク的な後ろ髪を縛るという暴挙に出てみました。
さっさと髪の毛を切ろう、という結論に至りましたとさ・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-06-26 20:26

涼宮ハルヒじゃなくて私の憂鬱

ここの所よく頭痛がします。肩こりから来る頭痛だと思われるのでいつもの事です。
それ以外にもよく頭が痛くなる事があるんですが、頭痛って物凄いイライラします。
体は動けるのに首から上がだるいとなんか損した気分に。
そしてそんな損した気分で憂鬱な時に友人が内定を貰ったそうです。
当社比45%で憂鬱度UP!そして出したブーメランは何の返事もなくてさらにUP!

なんというか、それで憂鬱になってる自分もイヤですがね・・・。
今頃になって、追い詰められてる感が滲みでまくってます。遅いよ!
やっぱりフリーニートのままが一番まずいと思うわけですよ・・・。

そういえばサッカーW杯は日本にとっては終わりましたね。
抗議の電話を協会にする人とかいるみたいですが、何を考えてるのかと。
世界最強といわれるブラジルが相手だったんだからあんなものじゃないの?と。
野球と違ってサッカーは日本強くないし・・・。
WBCは奇跡の優勝なんていわれましたが、メキシコのお陰でリーグ戦抜けましたが
最終的に決勝まで進んで勝ったのは他でもない日本の実力だったわけで。
サッカーは奇跡を起こす実力が足りなかった、というだけの事ではなかと。
対戦相手のランクが1試合<2試合<3試合と上がっていくのに
初戦で負けたのが全てだったのではないかな、と
サッカーについて何も知らない人が言ってみます。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-06-23 21:55

日本の夏、ムシアツイ

まだ夏じゃないですが、晴れるとすっかり夏のような最近・・・。
夏には冬がいいといい、冬には夏がいいという典型的なダメ人間な私です。
夏といえば、海!プール!水着!ってのがイヤです、泳ぐの苦手です。
行くのはキライではないですが、相手もいないので特に行きませんが。

Fateがやっと最終回でした!テレ埼より4日くらい遅れてますが。
ゲームをやってないと楽しめない作品のまま終わってしまったような。
ま、動いてただけでも十分といえば十分ですけれどもね。
で、Fate・UBWルート版アニメはいつから放送開始ですか?
UBWをやらずして何がFateか!と激しく抗議をしたい!

テツさんの所のブログでも話題になっていたコレについて・・・。
1月のにやったアホ企画第3弾で私が10人(結果的には9人)あげた人のうち
493位(私的1・2位)伊藤 静・生天目 仁美。
303位(同4位)落合祐里香・362位(同5位)猪口有佳。
98位(同6位)田村ゆかり・65位(同9位)水樹奈々。
この時にははずれましたが、362位・榊原ゆい。
なにこのネタランキング。榊原ゆいが入ってる時点で相当キてる・・・。
まぁ、普通に綺麗な人ですけどね・・・。
水樹奈々もすっかり大物になったものだなぁと。

知っている人は知っている私にまつわる話題を。
私は「どこに行くにも音楽プレイヤーを持って歩く人」です。
自転車で3分のところに用事があってもプレイヤーを持っていきます。
ああ、一般的な音楽を嗜む人ならどれだけ良かったことか・・・。
高校当時は乗り換えの駅でクラスメートと会うので
目撃される前にプレイヤーをカバンに押し込み
教室では持っている事を知られないように
帰りも友達と別れるまでプレイヤーをしまいっぱなし。
それもすべては・・・「どんな曲聴いてるの?」という質問を回避するため(ぇー
そんな無為な努力をしながらも毎日通学中に持っていたわけです。
まあ、聞いていたMDがアニソンしか入ってなかったのは気のせい、きっと。
今も変わらん気がするのも気のせい。むしろヒドくなってる。

>とぎのさん
私も最近は地元の友達の一人と揉めてから微妙に疎遠になってます。
幹事がメンバーと揉めて召集かける気にならなくなるという最悪のパターンに・・・。
ということで元々お友達の少ない私はさらにお友達が減少の危機に。
次の旅行、秋前くらいに行きたいなぁと思っている今日この頃でございます。

実はとぎのさんの所からのリンクがリンク元ランキングだと1位になっております。
デニーズへようこそー。っていうのがなんというか、らしくて笑いましたよ・・・w
ところで、そっちにエキサイトブログでリンクを貼れないのは仕様でしょうk
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-06-21 21:51

すっかり夏です

今日は午前中から思ったより天気が良かったので暑くなりました。
まだ6月なのにどうしてこんなに暑いのかと・・・。

さて、前にアクセス解析ができるようになったという話をしましたが
だんだん面白いキーワードが検出されるようになったのでその話でも。

もやもや病:なにかの文中に書いたことは書いたけれど・・・w
LANケーブル ささら ToHeart2 久寿川:攻略サイトでも探してたんでしょうk
ToHeart2XRATED  さらら:このキーワードでひっかかるのがなんとも・・・。
D.C? 生天目・D.C?U 伊藤静:真打がやってきまし(ry

アクセス解析を見るだけで笑えます。
ちなみに、とぎのさん所からのリンクで来てる人も多いようです。

>リストさん
飲み会お疲れ様でした。もう二週間も前ですが・・・w
ドジじゃないよ!ちょっとしたミスだよ!決してドジじゃないよ!w
今でも冷蔵庫の中にはソースが残されています・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-06-17 22:30

今日の夕飯は味がしなかった

最近何事にもやる気がでないんですが、なんででしょうか・・・。
ずっと休みだったらいい・毎日遊んで暮らしたい・ごろごろしていたい、なんて言いますが
休みっていうのはたまにあるもんだから、遊ぶのもたまに遊ぶから、楽しいもんですね。
一週間に休みが1~2日なのはとても適正な気がします。
身近なところにも休めてない人も多々いますが・・・。

今日の夕飯はスパゲティを食べました。
冷蔵庫に残っていたソースを温めてベーコン炒めてスパゲティを茹でて合わせる
という作業をするだけだったのですが、なぜか食べていると味がしません。
なんでだろーと思いつつ完食。そして気がつきました・・・。
そのソース、自前のだったのでカットトマトの缶をこして作ったはずなんです。
しかし、ソースの残りを見るとなぜかカットされたトマトの形が残ってます。
こしたんだから形が残っているわきゃないのです、本当なら。
そこでうちの母上に聞いてみました。
トマト缶の残りとソースの残り二種類が冷蔵庫にあったそうです・・・。
ただのカットトマトにスパゲティをぶち込んでベーコンを入れた物を食べたわけです。

味、するわけねえ・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-06-14 01:35

大量に湧いてます

にわかサッカーファンが。まあ、私もですけれどね。
結果は言わずもがな、皆さんご存知でしょうから省略します。
2点目を入れられたところでテレビを消しました(苦笑)
次の試合は18日なのかな?バイトがあって見れるか微妙ですが・・・。
トリノオリンピック・WBC・サッカーW杯と今年はスポーツな年です。
このままだとWBC以外は惨憺たる結果になりそうですがね。

さて、今日は時々行くバッティングセンターに行ってきました。
飲み会の時に90kmって言ったら場が微妙になったのでそれより早いのに挑戦。
125kmに突撃しようとしたら野球部っぽい人がいたので110kにしました。
結果は・・・ファウル5:空振り4:前に飛んだ1。みたいな・・・?w

さて、新しく出したブーメランはどうなりますやら。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-06-13 00:45

だるいのは運動不足か

何もしてないのにここ数日体がものすごくだるいです。
あんまりだるくてパソコンに向かってるのも億劫になったので
唐突に思い立って筋トレをしてみました。
しかし、私はもともと運動は得意ではありません。
久しぶりにやったら、背筋すらまともにできませんでした。
部活をやってた頃は(6年前。うわ、古)100回とかやらされたのになぁと・・・w
ま、ちょっと動かしたら少しだるさが抜けましたとさ。

あ、今頃になって思い出した事が。
飲み会の時にちょっと聞きたい事があったんだけどなぁ・・・。
すっかり忘れてたようですよ、もう年でしょうか。


>テツさん
ナチュラルに水族館の事を忘れていました。
無駄にまとめてみましたが、振り返ってみると回数が多くなったもんですね。
05年に新年会をやった時は、こうなるなんて思いませんでしたねぇ。
次は夏過ぎに多少少なくてもいいのでまた旅行に行きたいもんです。
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-06-11 01:05

お疲れ様でした

遅れましたが第8回定例会議お疲れ様でした。
やっぱりお酒を嗜むと体調不良になるようです。困ったもんだ・・・。

序盤から勢揃いだったのは珍しかったですね。
テツさんに言われるまで数えた事がなかったんですが、8回もやってたなんてね。
ちょっと振り返ってみたいと思います。

第0回:2005年1月
高田馬場の牛角に行った我らで酒を飲んだ初めての機会ですね。
忘年会をやろうと思ったら予定が合わなくて新年会になったという。
もうすぐ卒業なのに今頃初めてなのもなぁと話題になりましたね。
ちなみにこの日、ガンダムSEEDDESTINYのOPが変わりましたとさ。

(追記)番外編その1:2005年2月・・・?
水族館へ行きましたっけね。忘れてました。
テーブルがしゃーん!と書けばいいのでしょうか・・・。

第1回:2005年4月
卒業後に花見をしようと企画されたやつでした。
これが回数的には第1回扱いな様子。
ちなみにこの日もDESTINYのOPが変わりましたとさ。

第2回:2005年6月
卒業後に初めて9人揃った時ですね。
秋葉原でやったのがなんともうちららしいと言えない事もない。

第3回:2005年7月下旬
偉い目にあった時ですね、これ。
山手線が地震のせいで数時間運転見合わせになったやつ。
E原くんとタクシーで集合場所に行ったなぁ。

番外編その2:2005年9月
少数で那須に旅行してきたのがこの頃。
後々行われる事になる旅行の予行演習になったと思われる。
反省点をその後に生かせたかどうかはやや疑問・・・?w

第4回:2005年10月
牛角で肉を食べるのが1次会だったやつです。
ちなみにこの日はDESTINYの最終回でした。土曜にやるからよく縁のある事で・・・。
2次会で和民・その後にカラオケに行ったと思います。
神保町の和民に初上陸したのはこの回。

第5回:2005年11月下旬
忘年会にはちょっと早いけれど、結果的に忘年会になりました。
土間土間に行ったのはこの回だったかな・・・。いまいち覚えてないな。

第6回:2006年1月
新年会兼旅行を企画してみないか会でした。
決まったのは行くことと日にち。その先が決まるのはずっと後w

番外編その2:2006年3月10・11・12日
第一回遠征ツアー伊豆へゆこう開催。(命名したのは私ですがなにk)
1泊3日という前回の反省を生かしてない日程で行きましたね。
奇跡の全員参加に、集合場所の道へ入れない運転手(幹事)とその他方向音痴。
ガラス曇ったからクラクションならしてみよう事件・ぬらりひょん現る・ゆりしー運転する。
数々の現象を引き起こした(3ヶ月前だけど)伝説の旅行となりました。
まぁ、最後にオチがついたけどね、オチが。

第7回:2006年4月
開催2年目突入は今年も靖国で花見でした。来年もやりそうです。
とりあえず、まだこの時期外は寒い・・・。
いつもとは趣の違う飲み会になりましたね。

第8回:2006年6月
旅行以来のメンツ勢揃いの回。
1次会の土間土間から飛ばしまくりのご一行でした。
2次会のダーツバーでの他のお客とのギャップがすごかったのは気のせいか・・・。
カラオケに全員でいくのも久々でしたねえ。某T氏が金髪さんに絡みまくってました。

振り返ってみるとなかなか・・・w
次の旅行は夏過ぎか?なんていうお話もあったりしますが、どうなんでしょうか。
次はレンタカー借りるのは私休みたいかな?かな?w
とりあえず第9回の責任者はえびになっております。調整は私に回ってくる気がしますが!
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-06-07 21:10

右下の・・・

気づいた人もいるかもしれないですが、右下に謎の名札が設置されてます。
アクセス解析が出来るようになるっていうんで設置したんですけれどねー。

で、早速アクセス解析を覗いてみると・・・。
検索キーワード「友達が少ない」「モーションバンク」
なんか憂鬱なキーワードとイヤなキーワードで検索されてるなぁと・・・w
てか「友達が少ない」って、ちょっと笑った。
そのうち「生天目」とか「伊藤」とか「榊原」っていうワードが表示されそうでいやだ・・・w
[PR]
by kiriya-minagi | 2006-06-01 02:17


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧